totobig 予想コスメ使ってます
2007.10.20 [Sat] 07:34

TOTOBIG
TOTOBIGがキャリー3億ですって・・・. これはぜひ買わねばならぬ. 株は? そんなのしるか.(続きを読む)

TOTOBIG!
一等最高6億円のTOTOBIGを購入した。(^_^)b 2007.9.14.toto.JPG 初めて買ったけどむちゃ簡単に買えるやんか。 1口300円の2口購入。 頼む!当たってくれ〜! そこで一句、 「当たったら 日本の中で 使います」 お粗末… 景気回復のために海外で使わず ...(続きを読む)

totoBIG
totoBIGの1等が出なくてキャリーオーバーとなった。 夢の実現に向けて今回も購入するつもりだ。 自分のための夢であって子供たちの為のための夢ではないので当選して欲しい気持ちは強い。 totoくじの一部で出来るのだからすごいものだ。 ...(続きを読む)

totoBIG
totoBIG。 サッカーJリーグの14試合をコンピュータがランダムに予想して、全試合予想が当ると最高6億円当るというもの。 ところがこれ「コンピュータが予想する」ということで、とんでもない予想になると思っているのは私だけでしょうか。14試合中10試合 ...(続きを読む)

totobig 306回
TOTOBIGが気になったので調べてみました。 色々なTOTOBIGの情報がわかりましたのでどうぞ! TOTOBIG TOTOBIGがキャリー3億ですって・・・.これはぜひ買わねばならぬ.株は?そんなのしるか.... 17年産【米屋ふくち】岩手県南ひとめぼれ玄米10kg★ . ...(続きを読む)


 

totobig 306回コスメ使ってます
2007.10.18 [Thu] 06:09

TOTOBIG!
一等最高6億円のTOTOBIGを購入した。(^_^)b 2007.9.14.toto.JPG 初めて買ったけどむちゃ簡単に買えるやんか。 1口300円の2口購入。 頼む!当たってくれ〜! そこで一句、 「当たったら 日本の中で 使います」 お粗末… 景気回復のために海外で使わず ...(続きを読む)

neohost:はぁ,totoBIGで6億当たらないかなぁ〜 あと3も当てなきゃなのか…
はぁ,totoBIGで6億当たらないかなぁ〜 あと3も当てなきゃなのか…(続きを読む)

「出たぞ、6億円3発!totoBIG」 初当選 totoBIG 当選しました。
初当選★ totoBIG 当選しました。 GyaO ニュース&ビジネス GyaO スポーツ 第307回のBIGで 4等12030 円、当選。 GyaO ニュース...(続きを読む)

totoBigで6億3本こちらは競馬で1千万円
やあtotoBigついに6億円が3本ですか、でも忘れてはいけません有馬記念一千万円獲得プロジェクト、追加募集の締め切りは本日までです、競馬愛好家の皆様、最近競馬デビューなさったあなたに、儲けて頂きたいのです。応募方法は以下の要領です。 ...(続きを読む)

8億1900万円のキャリーオーバー!! totoBIGは20日まで発売中!!
totoBIG(第309回)は、 現在約8億円1900万円ものキャリーオーバーが発生しているそうです。 対して、昨日のロト6(第364回)のキャリーオーバーは1億2000万円 … その差なんと7億円!!(凄). BIGは、コンピュータが選ぶ運任せ ...(続きを読む)


 

未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1)について
2007.10.03 [Wed] 13:02

7月13日の日本での地震予知は、2日後の15日の新潟地震というかたちで、信奉者の人たちは「的中」と宣言しましたが、非常に的中に近いことは事実であるので、今後の予知がどうなるかを注目していたいと思います。 すでに9月の予知として、海外での出来事でまだ実現していないものはいくつかありますが、 とりあえず日本でこれから起こるとされていることは、 10月から11月にかけての大阪でのそれほど強くない地震 11月25日に千葉県の船橋付近で起こるマグニチュード7程度の地震 2008年9月13日に起こる中国大地震が場所を変えて名古屋方面での東海地震になるかもしれない そして2009年1月29日に大阪で死者数十万人を出すという巨大地震です。 ただし、気をつけなければいけないのは、彼の予知は当たらなかったこともあるという事実で 彼の予知を神の言葉のように崇める信奉者たちが「100%的中する」と声高に言う言葉に 惑わされるのは危険であると思います。 それに2009年の巨大地震のうわさが広まれば、地震のための準備というよりは、パニックにも 近くなり、引っ越す人、家を売り払う人など、さまざまなトラブルが起こることも予想されます。 肯定、否定に分かれるのではなく、冷静さと慎重さが何よりも大切だと思います。 私自身はジュセリーノ氏を現時点では疑わしいとは感じてはいませんが、彼の予言がお金になると 考える人たちの演出にも注意すべきだと思います。
 

GAME禁書 (三才ムック VOL. 171)について
2007.10.03 [Wed] 12:58

この本は全部で250ページほどだが、その内240ページがFFXIに関してのもので、 ほぼFFXIの攻略本だと言っても構わないと思う。 (残りの10頁が洋モノMMO『ワールド・オブ・ウォークラフト』のスターターガイド。) 表紙には「禁じられた攻略に挑む、ゲーム界の異端書」と書かれていて、 どうやら非公式のもののようだが、内容は結構しっかりしている。 特に個人的に秀逸だと思うのは、それぞれのNMの解説が生のプレイヤーの立場に立ったものであること。 例えば、 『この戦利品は使えない』『金策になる』 『釣って戦うほどの価値は無い』『この装備はLV〜くらいのレベリングで重宝する』 といった戦利品についての具体的な情報や、 『〜ならソロでも倒せる』『根気よく戦う必要がある』 『悪質なプレイヤーにスリップ系を入れられる可能性もあるので〜うんぬん』など、 実際戦う上で参考にしたい実用的な情報、更には戦闘やアイテムの豆知識的なものもあり、 読み応えがあるとともに、なかなか参考になる。 また、地図の座標が見やすく工夫されていたり、 『ミミズ狩り』や『ペット狩り』の狩場情報など、 読者プレイヤーに実用性のある本を作ろうという姿勢は有難い。 内容はNMとソロレベリング(ミミズ狩、ペット狩)の2つだが、なかなか読み応えのある本だと思う。
 

世界一簡単に自分を変える方法(CD付) ~言葉と声を磨く7つの習慣~について
2007.10.03 [Wed] 12:53

前作の『言葉と声の磨き方』が基礎トレーニング編で、本作は仕事場やプライベートな場面を想定した実践編です。 日常の7つの場面から「声と話し方」を習慣化する方法を本とCDでトレーニングしてくれます。 「自分の主張を通す」「指示・お願い」「ほめる」「電話」「注意」「異性と話す」「挨拶」 内容はどれも楽しく自分が変わっていく瞬間を実感できます。 私にとっては「異性と話す」が目に鱗でした。 著者にはアパレル会社での豊富な営業経験もあり、「声と話し方」の方法が現場の体験に基づいているところが内容の濃さに繋がっているのだと思いました。 絶対、お薦めです。 これを実践するだけで今日から自分が変わります!
 

大人の科学マガジンVol.17 テルミンについて
2007.10.03 [Wed] 12:29

先に断って起きますが自分は全く楽器には疎いです。 映画「テルミン」が話題になり、一時的に小さなブームが起きたときに高価な本格的テルミンとは別の、言わば廉価版的なつくりの「イシバシテルミン」というのが発売されました。 通常のテルミンと言われて想像される二本のアンテナが垂直になってるものではなく、ピッチアンテナのみが存在し、後はピッチとボリュームのチューニングだけというコンパクトな作りです。 ピッチのチューニングが繊細なのとボリュームの操作ができないためしっかりとした演奏にはかなりの技術が要ると思われました。 こちらのテルミンminiも似た作りの本格型ではないタイプですが、スピーカーが内蔵されており組み立てて別売りの単三電池を四本入れればすぐ音が出ます。 組み立てと言っても基盤は既にハンダ付け済みでその他細かい箇所も取り付け済み、強いて表現すれば「梱包の都合上バラバラにした部品を組み直して立体的にする作業」と言った所です。 基本的にはイシバシテルミンに似てると思ったのですが、よりチューニングが難しくなっていて演奏にはかなり細かい動きが必要です。 アンテナが針金のようになっていて揺らしてビブラートに利用できるのは非常に面白いです。 本誌(?)の方もテルミン関連のみではなく電子音楽の歴史にも触れ、矢野顕子氏や小山田圭吾氏、竹内正実氏と言った豪華な面々のインタビューや対談記事が掲載されています。 特に竹内正実氏の教則本は電子音楽ファンとして貴重なものです。 また、様々な改造方法が示されており、中でも野尻抱介氏の「ふろく『テルミンmini』改造期」では、二台のテルミンminiを使いボリュームの操作を本格的にし、ボリュームアンテナを別に取り付け、見た目も中身も本格テルミンにしてしまっています。 特別高価とは言えない値段ですので自分も複数購入して改造を試みてみようと思いました。 そういった事に興味が沸く方なら安いくらいの価格だと思います。
 

マリア様がみてる薔薇の花かんむりについて
2007.10.03 [Wed] 12:26

ついに待ちに待った姉妹の瞬間は、祐巳さんらしい儀式だった と思いました。伝統を重んじる紅ならではの儀式に、この時を 長い間待っていた読者としても感慨深いものがありました。  そして、やはり姉妹になったからといって、何かが急に変わる わけでもなく、瞳子ちゃんらしさもそのままに呼称問題をクリア するあたりは、ほほえましい瞬間だったと思います。それから周り の反応も温かくて、幸せな空気を味わえました。  やや慌ただしさもあり、いくつかのことが次巻以降に持ち越され る形になりましたが、まずは瞳子ちゃんが妹として山百合会にいる 風景がしっくりなじむ形で提示されたことは良かったと思います。  さて、いよいよ祥子さまや令さまの卒業も間近に迫り、どんな ドラマが見られるか楽しみですね。そして、それ以降のことも。 瞳子ちゃんとどういう姉妹関係を作っていくか、目が離せません。