日常茶飯事なんじゃね?自称報道の人たちは。

August 29 [Mon], 2011, 22:52
フジスーパーニュース内で信号無視発覚気づかずと釈明するも行っちゃえの音声がはっきりはちま起稿被害者関係者宅であろうと加害者宅であろうと近隣に迷惑をかけても報道の自由ですとか、国民の知る権利なんていって好き勝手してきてるわけですけれど、報道には自由はなくすべてを調べ、余すことなく伝える義務しかねーわけで、あるのはどこにでも調べに行くことのできる特権ですわな。これを自由と履き違えている上に責任が欠如してるのが問題じゃねとまあ、フジテレビに関すること意外にも良く思ったりします。仮に、報道の自由と解釈するのであれば当然自由と引き換えの責任、すべて伝える義務があるわけですが、それに対して、報道しない権利だか言った人がいるんだとか。報道しないのに自由を振りかざすことはできないわけですから、その時点で報道という存在ではなくなると思うわけですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qosbl2zmsh
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qosbl2zmsh/index1_0.rdf