ぬくもりシリーズ出品!

October 22 [Sat], 2011, 12:40
こんなん出来たワン



スイッチ押すと、電球が点き、音が鳴ります
きらきら星のメロディーが流れるんですわ
電気の灯りもタングステェン系のぬくもりの有る灯りです。
癒されますよん









リスは、プニの製作です。

網ぐるみのカテにプニのIDで出てます。
暇があったら見てやってください。

森で見つけた、小さな灯りのページ→こっから見てね

お気に入りですよん
部屋を暗くして、スイッチオン!
これが、たまらん

さぁ!次いきましょか!

うひひ・・・

October 20 [Thu], 2011, 17:03
ぬくもりシリーズ・・・・第2弾!
完成です。



何か、わかりづら〜
オク出品した時のお楽しみと言うことで

後ろの白いのが、リス
このリスが、イメージと違う!
プニさんに頼んで、羊毛で製作してもらってます。

出品は、それからですね。
プニさんのIDで、あみぐるみのカテに参入しようかと思ってます。
明日にでも出品できるといいなぁ〜


一昨日、すごい光景を見てしまった
コンビニで、タバコを購入していると、犬の散歩中のおばちゃんに遭遇
コンビに前で、犬がストップ!
中々、進もうとしない・・・・・・
すると、困ったおばちゃん犬を抱っこして進む
しばらく進むと、犬をおろす。
だが、犬は、進まない・・・・
また、抱っこして進むおばちゃん
それを繰り返すおばちゃんと犬
犬は、見透かしたような、ドヤ顔してるし、おかしくて、見入ってしまった。
あれ、最後まで、犬を抱っこして散歩したのだと思う
そう!
おばちゃんの散歩なのです。

北海道は、すっかり寒いですよん

なんぞ

October 11 [Tue], 2011, 13:38
ハロウィン、落札者様が決まり、近い内に発送予定です。
懲りずに、作り物をチマチマとしておりやす。



さて〜、これは、なんでしょ〜
先日、シリーズ化が決定した、ぬくもりシリーズです。
仕上げと、着色がまだなので、わかりにくいのですが、メルヘンの森です。

あの動物は、リスのはず・・・・・・・
ウサギに見えるワイ!
どこが、悪いのか、わかりません。

そぉ、わてくし、まったく絵心が無いのです。
想像したものを形にするのは、苦手の部類ですが、あえてチャレンジ
微妙な味として行きますよん

構想は、頭の中に・・・・
さて、どんな物になるのか?
本当に、自己満足だに
でも楽しいッス!

そうそう、先月は、六感が研ぎ澄まされて、見てはいけないものを
見たり、聞いたり
「これは、何か起きる前兆じゃ〜」
結局何も起きず。
ぎゃふん!

それにしても、作業場、汚いわ〜
塗料をこぼすと、どんどん汚くなりんす。
掃除でもしてみますか・・・・
掃除すると、良い事があるらしいですぜ!

じゃあ、本業モードに切り替えまする。



オクに出しました。

October 04 [Tue], 2011, 15:35
オクに出してきました。
画面が、くれぇ〜かな?
やっぱ、夜の雰囲気でしょ・・・・







さぁ、見守って行きやしょ

この、電気の点くパターンをシリーズ化しよっかなぁ?
今回、無事に送り出す事が、出来れば、シリーズ化決定!

このハロウィンかぼちゃ、意地悪な顔をしてらっしゃるわ
そうです、製作者の性格を映し出してるかもね
こわいわぁ〜

チキンなオイラは、入札が入るか、ドキドキしながら時を過ごします。
乞うご期待!

できたかも

October 03 [Mon], 2011, 15:42
ハロウィン仕様の作り物が、出来たよん





実は、ハロウィンかぼちゃは、中に照明が仕込んであります。
でもね・・・・

LEDランプを使用したために、明かりの広がりが、さびしい
部屋を暗くすると、結構わかるんだけれどね。

苦労して基盤仕込んだのにのぉ・・・・・・

まぁ、お化けが、可愛くできたのでよしとします。

目的も無く、作った小物たちが、机の上に中途半端で放置されている
何とかせねば・・・・・

でも、別なものが作りたい。
ううう〜


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:   クォ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
おねだりクォの手作り魂一本道
最新コメント
アイコン画像クォ
» 不思議な出来事 (2011年01月11日)
アイコン画像sca
» 不思議な出来事 (2010年12月31日)
アイコン画像クォ
» やっちまった〜 (2010年12月02日)
アイコン画像sca
» やっちまった〜 (2010年12月02日)
アイコン画像クォ
» こつこつ (2010年11月08日)
アイコン画像ponta
» こつこつ (2010年11月08日)
アイコン画像クォ
» クォ子、産みます! (2010年10月30日)
アイコン画像run
» クォ子、産みます! (2010年10月26日)
アイコン画像クォ
» 新築祝いが、すぐそこに (2010年10月03日)
アイコン画像run
» 新築祝いが、すぐそこに (2010年10月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31