リンク追加b 

December 29 [Thu], 2005, 12:13
リンク追加しました!
まず1つ目は、『目覚める空』です。私のもう1つのブログですv

2つ目は、『yume†kibou』です。管理人は私です。ポケモン擬人化が中心となっているサイトです。

絶対に荒らしはこないで下さいね!

メール。 

December 29 [Thu], 2005, 11:30
昨日、あるメル友募集掲示板に私書き込みしてたんですよ。
そしたら昨日と今日合わせて6人以上の人からメール来ました。
52歳の人からもメール来ましたよ。
同い年の女の子からもメール来ました!
やっぱり同い年のことは話しやすいです^^
同い年じゃなくても女の子となら話しやすい^^
男の人でも年が近かったら話しやすいですよ!
メル友募集しようかな?(まだするのかよ。
メル友になりたいかたレス下さい。(絶対にい・な・い・!

明日。 

December 28 [Wed], 2005, 19:59
明日はメル友と会って遊びます。
なんとなく緊張してます。
でもその子は優しいので安心して遊べると思います。
待ち合わせ場所は私の家。ちゃんと道に迷わずこれるかが心配です・・
私が相手の子の家に行くんだったら絶対に道に迷ってる・・!!!でも私の住んでる市についたらメールくれるからそれで道を教えるつもりです。
明日は楽しみたいな〜そう願いながら今日は寝ます。(まだ寝ないけどね。
それでは今日はこの辺でv

停電・・。 

December 28 [Wed], 2005, 19:39
さっき停電になりました〜
いきなりだったから焦りましたよ。
親がアイロンかけてたらブレーカーが落ちたみたいで;
私がPCやりすぎと、PCやるとき電気ストーブつけてるからでしょうね;
私の責任だ・・!
何もできないけど・・。
母そして姉そして祖母許してくださいな。
この辺で停電について終わりますb

クリスマスということで・・。 

December 25 [Sun], 2005, 19:42
今日はクリスマス。
クリスマスに何もしないのは嫌だ!
なのでクリスマス絵書いたのでクリスマス絵公開!

この子は私のオリキャラで、ユキワラシ擬人化の『湖冬』といいます。(ポケモン擬人化ですv
でもクリスマスということでサンタ服を着させたのでいつもの湖冬とは違いますが・・。
そして無表情の子描いてみたかったんですよw
そして目を青にして少し光らせてみましたv髪もv
下手ですが頑張りました!

初めまして。 

December 25 [Sun], 2005, 16:38
初めまして。
この管理人の李(すもも)です。
意味不なことを書くかもしれませんが、気にせずv
沢山の人が来てくれることを祈ります。(絶対誰も来ないよ!
こんな私ですがよろしくお願いします。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoqo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる