明日だっ☆ 

August 03 [Thu], 2006, 19:24


何だかなぁ、三日前に携帯を逆パカしたんですけど…まぁ、携帯にどんだけ依存してたかが身に染みる程解るよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

で!爆


明日は撮影日です。ちょっくらモデルさんして来ます☆
スカートを履いてきて欲しいみたいなんで、どんな柄が良いのかを相談して迷った挙句、花柄のふんわり素材のピンクのスカートに決定( *^艸^)
明日は晴れてるから、良い写真が撮れると良いなぁ。

なんか、ドキドキっていうより、不安だなぁー。

『もっと!』が肝心。 

August 02 [Wed], 2006, 17:50
やっと、次の道へと辿り着けた様な気がする。

今までは甘えながら前に進もうとしていたから、直ぐ目の前にある扉さえも見えなかった。
本当は解っているのに解らないフリをしたり考えなかったりで、見つかるものも見つからなかった。

人の気持ちを第一に、なんてまだ出来ないかも知れない。
でも、今日久々に電話した人が、こう言ってくれた。
『聞き上手になりなよ』
私は自分の意見ばかりぶちまけて、自分が非難や否定をかけられると耳を塞いで逃げ出す。
面白くない。自分を褒めてくれないんだったらもーいーや。って。

本当は解ってるのに、自分勝手にそれを紛らわせて。
もっと自信を身に付けなくちゃ。もっと努力をしないと。もっと前に進みたい、という意思を表さなきゃ。

自己満足だけじゃ幸せは手に入らない、その理由。
自分を幸せに出来るのは、自分じゃなくて、自分が大好きな、その人だから。


その人を幸せにしないと、その人だって幸せにしてくれないよね。


もっと前向きに!もっと明るく!もっと素直に!もっと思いやりを持って!

もっと、大好きなその人の為に。

ぴったんこカンカン 

July 31 [Mon], 2006, 23:22
マックチキンとスナックパックのナゲット(●´Å`●)


彼氏はシェイクのマンゴー(●´Å`●)



さっきまで喧嘩してた(*;ω;*)

月島きた 

July 31 [Mon], 2006, 18:49
やっぱ来ちゃった(つд でもやっぱ迷惑かけちゃってる(*;ω;*)




もー不安定だよ自分………

くぅの馬鹿! 

July 31 [Mon], 2006, 14:17
部活なのも解ってるけど、怖いんだよぅ(*;ω;*)

つかナイトが急に起き上がって、まわりをきょろきょろ見てる(*;ω;*)怖いぃー(*;ω;*)


くぅみたいに私も高校とか部活とか………

彼氏に嫉妬しても仕方ないよね………

奴の仕業だぜ 

July 31 [Mon], 2006, 13:22
ごきげんようで小野真弓が怖い話してるー(うд`゜)

いただきます!爆

ぶらっくぴーす 

July 31 [Mon], 2006, 0:35
近い!急接近なないちょww

じゃいあん 

July 30 [Sun], 2006, 20:43
百円の券で、かき氷と焼そばと輪投げとスパーボールすくい、えびせんべい!
やっぱ安いなぁ。

地元のお祭り☆ 

July 30 [Sun], 2006, 19:47
すももの水飴買ってもらった(o´ω`)♪♪

また喧嘩したぁー 

July 30 [Sun], 2006, 2:24
今家着いた。お風呂は明日でぃーや
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうぞう
» マリアみたときにゾーンかと思っ た (2006年07月28日)
アイコン画像ゆうぞう
» たんもの (2006年07月27日)
アイコン画像モブログランキング
» あーぁーあーぁぁぁああぁあーー (2006年06月24日)
アイコン画像京香
» アリオ亀有 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoox6xlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる