誕生 

2011年10月27日(木) 0時15分
理依紗がついに誕生しました。パパは思わず手が震えて、理依紗に会えてよかったと思いました。

ワイヤーが。。。 

2005年10月06日(木) 1時49分
またワイヤーがチギレタ。
これで何度目かな。真ん中の小さな珠もとんでなくなった。。。珠なしでどうにかつなげたよ!
ふくろうも石だからあちこちけずれてきた。
いつも付けてるから仕方ないかな☆

オヤスミ陽

毎日毎晩 

2005年09月24日(土) 23時29分
お酒のまないとねつけなぃ。









冷酷なひとになりそぅ。そんなんなりたくなぃ。二度とこころのないひとになりたくないょ。



あいたいょ。

やまとくん 

2005年08月17日(水) 15時12分
また陽夢にでてきたぁ-。なかよくしてた。(#^.^#)

正直さ、こんなに陽のこと毎日想うと思わなかったょ。ほんの少ししか話してないからこんな終わりは腑に落ちないょ。これもしつこいとかゆわれるのかな(>_<)そんなことゆわないで。

他の人には隠すけど、陽だから弱いところもみせてきた。好きなひとに弱いとこみせたらいけない?同時に陽の弱いとこ、支えになろうと、旦那居ても認めてそれを含めて付き合ってきた。確かにプロポーズはしたけど、俺少し焦り過ぎたのかもね。ミユの成長とても早くって見てたら焦りを感じちゃったんだ。でもさ、ゆっくりでもよかったんだね、俺がいけなかった。こわかったから、ついつい不安に追われてた。互いに頑張りに追われてた。
俺は試験や就職や陽との金銭的なことに悩み、陽はバイトに追われて子育てに悩んで旦那にかなりきつく監視されてた。
だからさ、ここ最近さぁ、俺たちの恋絡みをする時間がまったくなかった。ちゃんと時間を設けることが出来ずにいたから、うまくいかなくなっちゃってた。(当然のこと)
それが証拠に、プロポーズのとき二人だけの時間になったときすごくイイカンジだった。この前会ったときモモチ浜に行ってすごく自然だった。わかってるょ、別れ話だったけど無理して別れをしてるカンジした。キスした瞬間ものすごい哀しみが伝わってきた。すこしでも抱きしめたくなった。帰りのドライブもすごく自然だった。だからこそ、陽も別れる相手にゆうべきじゃないことを自然にゆってた。すごく溜まってたものを俺に話したそうだったょ。みゆの話嬉しくて涙とまらなかった。たまらなく嬉しかった。ドライブしてる光景がホントに家族で、ホントにミユを迎えにいってるみたいだった。久々に取れた二人の時間、それが二人のかわらない想いを表してる。だから考え直してって車降りるときにゆったの。いろんな弊害がホントにたくさん重なってた時期。それだけだょ。たまたまお互い1番頑張った時期なんだょ。後は一緒にゆっくり歩んでいこぅ。ゆっくり自然な時間だいじにしよぅ。ゆっくりでいいから。

☆ハ・ピ・ネ・ス☆ 

2005年08月11日(木) 22時18分
歯を磨けば、きみのハブラシ.まだ毛先真っ直ぐだった。体を洗うのもきみので洗ってる。トイレは、きみがカタイティッシュより柔らかいのとゆってたからネピアトイレットペーパを買った。冷蔵庫にはミユにあげようと思ってたjelly、そしてこども風邪薬。たった二枚の撮りかけのインスタントカメラ。インターネットのお気に入り欄、黒川温泉またいこうね..けせないょ。
なみだがあふれるね。

携帯の陽ふくろうが光ってる。輝く。まるで、相方のふくろうを照らし出して捜してるみたい。ふくろうを選んだのには、実はチエの神様ということ以外に理由があるんだぁ?..。暗いところでもお互いが迷子にならないように、目が見えなくなって道を見失わないように、ふくろうの目が道を誤らないように教えてくれる。

 ギリシヤは俺もよくギリシヤ神話だいすきでよく中学の頃みてたなぁ?。やっぱ奇遇だなぁ。

 まだまだ聞きたいことがいっぱいあるょ。話したいことも。陽さ、俺から離れようって考え出してから具合わるそうだし、やっぱり俺から離れちゃいけない。ソバにいなきゃだょ。不動産回りしてる時、離婚後だからというより、単に一緒住むのが嫌ってゆわれたみたいで俺もものすごく不安になってたんだ。あの時、沢山会話できなかったし。でもさ、ね、互いに不安になったりしても、結局は好きって気持ちは変わらないじゃん。何よりも永遠なモノ.身近過ぎて気付きにくかったもの.それは好きってこと。
 好きなのに別れる必要ないゃん。
好きなら好きのままでいいやんね。僕がすべて受け止める。毎日お腹こわしてても毎日がんばってる。それは二人の想いがあるから。好きなのに離れる意味ないよ。(^^)大阪がよければ、僕がソバに行く。それが今なら間に合う。そりゃ大阪未知だけど.陽がソバにいないのに比べたら屁でもないよ。

それにこないだは体調よくない時だったし。それだけで考え方かわってくるゃん。
 ミユのことだって例え預かったとしても、泣かさずに二人で楽しく過ごせる自信がある!それは俺がミユの良い時も悪い時も知ってるし、実際二人っきりでも話し出来るから。
ミユ不幸にさせないよ。もちろん陽も。好きってキモチに嘘はつけないよ。何度も何度も、陽がいなくても生きていけるって思おうと考えたケド.そんなんできない。ハッピーなれるやん。今の家庭じゃ、ミユまでもハッピーになれないょ...

ひまわりさん 

2005年08月05日(金) 5時15分
きれいでしょ。お‐ぃ。陽‐!

ょうょ 

2005年08月01日(月) 2時10分
おやすみ。

おとといのクロ 

2005年07月29日(金) 12時24分
陽なにしてるのかな?。
かぜよくなったかな?。
ひざまくらしたぃな?。
ちょっとあいたぃな?。
くぅ〜ん.くぅ〜ぅう。
陽とまた水族館ぃぃな。

胸騒ぎ 

2005年07月27日(水) 3時20分
なんかちょっと胸騒ぎがしたから、心配しちゃった・・・(>_<)

今日は祇園に講習受けに行って、それからネクタイ見た!なんかネクタイ選ぶのって難しいねっ☆選ぶのいっしょみてくれ〜〜(笑)
それから、先輩と少し飲んだ。イカの刺身が古くて微妙だった(笑)
で、すぐそばのラーメン食べて、家に先輩来たから〜少し酔い醒まして帰った☆
最近どう?

俺は。。。(笑)ひとつ面白いことあった。モシモシ出来たら、言うね〜☆


陽ょお、すきぃ☆スキ・スキ・スキ・スキ・スキ・スキ・スキ・スキ・スキ・スキ・スキ・スキぃ

ばかやろ―――→ぉ★

やっぱ晴れ男かな?^O^ 

2005年07月12日(火) 20時02分


今日は緊張してたから、ギュゥあんまり出来てなかった。




とてもとても充実感に溢れた時間!これからも。

なんせ初体験☆久しぶりに思ってることがなかなか言えなかった。いろんなことを考えた。
でも、
ずっと、 ずっと言えなかった答えは一つ。

『いつかわからない先だけど、 結婚・一緒に暮らすことを前提で付き合って下さい。』
本気だよ。



2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちがう。
» ☆ハ・ピ・ネ・ス☆ (2005年08月17日)
アイコン画像・・・
» ☆ハ・ピ・ネ・ス☆ (2005年08月17日)
アイコン画像・・・・。
» ☆ハ・ピ・ネ・ス☆ (2005年08月16日)
アイコン画像実家
» ☆ハ・ピ・ネ・ス☆ (2005年08月16日)
アイコン画像実家かぁ。
» ☆ハ・ピ・ネ・ス☆ (2005年08月15日)
アイコン画像ん。。。
» ☆ハ・ピ・ネ・ス☆ (2005年08月14日)
アイコン画像文章長くて途切れてた。
» ☆ハ・ピ・ネ・ス☆ (2005年08月12日)
アイコン画像スーツきてたけど
» ひまわりさん (2005年08月06日)
アイコン画像そーだね☆
» ひまわりさん (2005年08月05日)
アイコン画像AHAHA!
» ょうょ (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qootopia-third
読者になる
Yapme!一覧
読者になる