生きてますvv 

2006年01月15日(日) 22時27分
ちゃんとあしあとつけとかないと
  。。                     
 ゜○ 
       。。                      
       ゜○
  。。                   
  ゜○    。。                     
        ゜○  
        
こっちもちゃんと生きてますよぉん

ちょっとの間 

2005年12月27日(火) 13時50分
ここのシャメ日記を更新するのをやめます;;
理由はですね、空太郎の父が単身赴任していて、
大阪にいるんですが、それでさびしがりの父なので
家族のことが大阪にいてもわかるようにと、家族運営のHPをつくっていたんですが、
(最初は母がつくっていたが、途中で妥協して;
そこのシャメ日記が全然更新できないので、少しの間そっちのほうの更新をさしてもらいます。
また復活するのでぇ〜vv
ではではではぁvv

またまた 

2005年12月17日(土) 13時26分
カラオケ行ってきました!
歌ったのは、
○いちごコンプリート苺ましまろ
○暁の車ガンダムSEED
○BeliveガンダムSEED
○RealizeガンダムSEED
○カクテル〜スパイラル推理の絆〜
○希望峰〜スパイラル推理の絆〜
○僕のスピードでまほらば
○未来の地図Mi(だっけ?)あいのりの歌だよ。
○残酷な天使のテーゼ新世紀エヴァンゲリオン
○モーニング娘メドレー2モーニング娘
○青春アミーゴ(これは2人でうたった)修二と彰(亀梨と山下)
○残酷な天使のテーゼ新世紀エヴァンゲリオン
○夏祭りWhiteberry

で、残酷な天使のテーゼがやばかったょ!
アニメのプロモがでるのょ!最高v
しんじくぅ〜んvかわいいから激写〜v

60をこしたおばあちゃんの… 

2005年12月16日(金) 16時51分
メモ書き。
途中まで(ワラ
“スイミングに行って来ます
雅子”までがぉばぁちゃんの書いた分
その下の“クラシックバレエに行って来ます。雅子”
は、空がつけたしたもの。
ぉとうとが大爆笑していた;
そこまで笑わんでも(滝汗
でもぉばぁちゃんのがクラシックバレエしてたら、
それはそれで笑える。

どこぞの 

2005年12月11日(日) 12時17分
カラオケ場に来てます。
部活の友達&後輩達とね。
パキ様もいます。
歌ったのは
ORVER the REINBOW
黒毛和牛上塩タン焼き680円

さくらんぼ

心絵
かな?
何しろ人数多くて;

It's me. 

2005年12月03日(土) 11時15分
ぉほほほ。
小さい頃の私だす。
あの頃はまだ可愛かったなぁ…と思う。
あだ名はないちゃんだったょなぁ〜
同じクラスに同じ名前の人がいたから、
二人とも名字のあだ名だったなぁ。

やつはし 

2005年12月03日(土) 11時08分
いぇい!
ぱぱがおみあげに買って来てくれたょ!
それにしても甘いなぁ〜!
久し振りにたべたょ〜
前の部長が修学旅行で買ってきた以来かな〜?
ぉいしくて満足です!

キッズ 

2005年11月24日(木) 20時04分
ステーションで、
赤ちゃんと僕がやってたぜ!
いぇ〜い!
久しぶりにみる赤僕は可愛くて〜v
メロメロだすょ!
ふふふっ!
実〜

去年の夏に当選した、スパイラルうちわ =?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI =?= 

2005年11月23日(水) 23時16分
まさか500名の中に入るとは…
そこで運を使い果たしたかとおもいきや、
次に出したガンガンWINGのちゅうせんも、電撃アニマガの抽選も、WJの抽選もあたりまくり!
すごすぎます;
当たりすぎていつ死ぬか分からんくて怖い;

アナちょん 

2005年11月23日(水) 22時28分
リップです!
100円リップを改造しましたv
塾の先生にもかわいいと言われたアナちゃん!
やったぜぇ!
中身は黄色いレモンの香りのリップだすね!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像空太郎
» またまた (2005年12月18日)
アイコン画像サプリ
» またまた (2005年12月18日)
アイコン画像空太郎
» どこぞの (2005年12月11日)
アイコン画像空太郎
» アナちょん (2005年11月25日)
アイコン画像サプリ
» アナちょん (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qootaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる