ほのぼの日記

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qootan2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
@焼き鳥事件 / 2005年05月24日(火)
最近暑くなってきてるので、無性に焼き鳥を食べたくなりました(*/∇\*)キャ
夏にかぎりますよね〜〜これからのシーズンやし♪

塩・タレどっち派?ですか??わたしは塩派ですね★実はついこのあいだまで、焼き鳥のネギ・・・・大っきらいだったんですよ(;´▽`A``

え?おいしいのになんで?って突っ込まれるんやけど焼き鳥は肉しか食べなくて・・・
って感じなんやけど今年はいってから、とあるものを食べてから、ネギがおいしく
思えるようになり自然にネギ食べれるようになって☆

うまかったです爆いままで、なんで嫌いやったんやろぅって・・・人生後悔(w

今回塩とタレの両方にしたんやけどタレ…焼き鳥についてたやつを使ったので
超あまくてまずかった(|||_|||)ガビーン

ついてるタレを使うときはまず味見してからのほうがいいですね><

本気でいけてなかったです・・・たとえると半みたらしだんご風味の焼き鳥・・・
ですかね( p_q)
 
   
Posted at 19:29/ この記事のURL
コメント(0)
@オークションでの競い / 2005年05月22日(日)
ひさびさに競いました(--; どうしても欲しいのがありこの値段までなら出せるかなあって思って要チェック・・・・23時IN予定やったけど(いつもの時間・・・)

オークションの延長のせいであがるの遅れて・・・!Σ(▼□▼メ)

欲しいとおもったのはまず抑えて様子見て検討。

30秒前ぎりぎりを狙って金額挿入。しかし競争率がすげー高く落札苦戦...10分延長3回最後まで粘った(wこんなに率高いのは久々なくらいでした><うーん。


競った人しつこかったんで(お互い様?w)だめもとで倍の金額入れた・・・倍の金額いれても表示は倍にはならないからね♪まぁ押さえてことで。

それで、
三度目の延長であきらめてくれた・・・おかげさまでゲトー。
ちなみに最終いれた金額でゲットできましたv倍になる前にライバル諦めてくれて安心♪みたいな・・・

届くのが楽しみです♪♪♪

お疲れ様でした(≡д≡)
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(0)
@情報ください♪ / 2005年05月15日(日)
今週の日曜日に愛知万博いってきます〜♪ヽ(`▽´)/ 行ったことあったり知ってる人いたら情報くださいませ。。。 連休明けだし、すいてることを願いつつ・・・ちと楽しみであります♪ ニュースで連休中みたんだけど、すっごい人ごみっぽくて 今の時期はどうなんだろう??みたいな、、、OPENして間もないから 一緒かなぁ?? ひそかに興味あるのは、スコール体験ですかね笑、びっしょり雷雨にかかってみたいです♪>それに興味持つ私はへん?汗
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
@悪魔の日?? / 2005年05月13日(金)
今日は13日の金曜日ですね{:a!?:}

今日はなんか昼から会社にて何もないとこで、二回もこけてしまいました
q(T▽Tq)(pT▽T)p

会社のひとに、二度あることは三度ある・・・なんていわれたんやけど帰宅まで三度目はさすがになかったです爆

普段こけないのにねぇ・・・ぺたっ{:a矢印下:}って何もない床&階段にて、こけてしまいました爆いやはや・・ドジの二文字が{:aキティ07:}

13日の金曜日だからっていうことにしておきませう☆(関係ないって?w
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(0)
@コンビニ弁当 / 2005年05月10日(火)
何年ぶりかにコンビニ弁当たべましたっ(;´Д`A ```
母の日すぎるまで仕事がいそがしすぎてお弁当もつめる時間もないくらいでした・・・

コンビニ弁当で一番おいしいとおもうコンビニ店ってなに??

わたし的やはりファミマかな♪セブンイレブンはいけてないとおもうのはわたしだけかなぁ?笑

仕事のハードスケジュールから開放少しはされました♪

疲れを癒されたいものです。。。

 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(0)
@枯れない花 / 2005年05月08日(日)
母の日ですね、カーネーションをあげましたか???

今年の花は枯れない花も人気らしくご存知??プリザーブドウラワーといって生花だけど水をあげないで2年から3年は生きてくれるという花なんですよ♪

わたしは自分用にも部屋が白いので、部屋の飾りに花の色もあるし枯れない花がいいかなぁとおもいゲットしました
(/ー\*)

なかなか素敵ですね(笑 
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメント(0)
@朝風呂 / 2005年04月19日(火)
早くに目が覚めることができました(笑)
ここ最近朝風呂寒いから入ることができず{:aキティ10:}
昨日から、ぬくくなってきたからぼちぼち入ろうとおもい、眠気覚ましついでに
お風呂はいります(笑){:bちょう:}{:bブルー貝:}
通勤中眠気こなければいいけどぉって昨日話してたんだけどね爆

しかし、すんごい夜型改善な勢いで今までの私、どこいった?みたいな
かんじで、、、{:aキティ14:}

自分自身も仕事きっかけに、普通におきれるようになったから、ある意味すごいなぁと
自分で感心していますわ笑

一時半に寝たらおきれるんだよねぇ。。(;´▽`A``
二時まで起きてもしんどくないように、はやく慣れたいとは思ってるんだけど
{:cふきだし18:}{:cふきだし24:}

仕事はまだ数回しかいってないけど、まぁなかなかいいとこですねV
したい仕事なだけに、楽しいわw

そんな日常です(笑)。
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(0)
@近状 / 2005年04月13日(水)
今年はいってからですがそろそろ真面目に働きたいなぁとおもっててやりたい仕事といえばやっぱネット関係の仕事、業種と通勤距離30分以内、日曜日休み(笑)にこだわるからかなかなか求人もなくて・・・

ふとネットで求人など検索していたら少し遠いけど原付で20分くらいかな、WEB関係の仕事がみつかりました(笑)
不景気の中即決定し明日から勤務でし(;・∀・)

はや〜〜〜みたいな。。。
時間帯が10時から18時・・・今までにない時間帯であったりもして、これからは夜更かしはまともにできなくなってしまいそうな、そんな感じもしたり・・・

まぁそのほうが、健康でいいですが、、、

普段通ったことない道で夜中にナビで道を調べて走行したあと同じルートを今日走って覚えました。
なれないだけに無事に会社に到着するか不安です(笑)

地図はばっちりなんだけどね、下見今日もしてきたのでなんとか大丈夫です
(o ̄∇ ̄)=◯

明日からがんばってきますv



 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
2005year / 2005年01月01日(土)
A HAPPY NEW YEAR!!
昨年はお世話になりました{:bきらきら:}
今年もどうぞよろしくおねがいします☆
{:cお正月09:}
田舎に帰る予定だったけど急に真冬なくらい寒くなって
雪まで降ったので{:aキティ07:}{:aキティ14:}

結局は実家にいてました(笑)
神社にいって初詣・・・今年も一番で大吉がでるのかなあ?!
なんて可能性低い期待をしつつ・・・

末吉でした{:a矢印上:}{:a矢印下:}
期待すると、だめですね(笑)
神社帰り道家の近くに今年アイスクリームの専門店がOPENしたので
足を運んでしまった・・{:aハート1:}
なにも冬に行かなくても…{:aキティ13:}
でもぉみんな並んでいた…アイスクリーム屋さん冬の正月
でも人気でした笑

みなさんはおみくじしましたか?どうでしたか?♪
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!