雨ーー

November 03 [Sun], 2013, 19:41
一日雨イヤーん
特にお出掛けの予定は無く、
食材買いにコストコへ行ってきました。
私はSAMBAZONのアサイージュース、
見つけて狂喜乱舞*\(^o^)/*
旦那さんは凄いサイズのクルトン
見つけて狂喜乱舞*\(^o^)/*
しかしでっかいなークルトン

雨の馬鹿ぁ

July 06 [Sat], 2013, 9:03
わーん、ばかばか
今日は出掛ける予定だったのよ〜
雨天中止ってなんやねーん
無茶苦茶残念です。

お腹にやさし

June 06 [Thu], 2013, 21:58
まだ身体の調子がイマイチ
なので、夕食はお腹に優しい
軽めな物にしました。
S姉家からいただいたジャガ芋
沢山使ってニョッキにしました。
ソースはヨーグルトソース。
酸味があって美味しいです^ - ^

おさる

May 26 [Sun], 2013, 21:57
ユナイテッドアローズで見つけた
お猿
車に飾る用に買いました。
ワイは猿や
プロゴルファー猿やぁぁ

サンダーソニアその2

May 03 [Fri], 2013, 17:43
余った花はこんなかんじ

サンダーソニア

May 03 [Fri], 2013, 17:41
近所のスーパーにある花屋さん
に、私の好きな花が出ていたので
買いました。
可愛い見た目に反して名前は格好
良く、サンダーソニアと言います。
ちなみに私は花は好きですが
生け花やフラワーアレンジメント
の経験も知識もなく、花瓶すら持っていない始末。
いつもその辺にある瓶や器に
超テキトーに飾ります^_^

陶器市いってきました

May 02 [Thu], 2013, 20:16
GWです
今日は波佐見陶器市に行って
来ました。
可愛い!そして安い!
前から欲しいな〜と想っていた
食器が半値!!!
テンションアガりまくって
買いまくりました
凄く楽しかったです。また来年も行きたいな

買った食器は早速夕食で使いました。
ご飯はお花の形にしたのに、崩れてしまいました

久々の外

March 09 [Sat], 2013, 13:46
旦那さんからインフル頂き夫婦で
寝込みーの、熱もようやく下がっ
たので久々の外出。
といっても近所のスーパーに
買い物ですが…
外の暖かさにビックリ!!!
余程家の中のほうが寒いです。
窓あけて過ごせたらさぞかし
気持ちいいんだろうなと思いつつ
花粉症真っ最中なのでそれは無理な話。
しかし久々の外、気持ちいいなー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:qoo
  • 性別:女性
  • 現住所:福岡県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・食べるの好き!-何食べても美味しい年頃(?)です
    ・散歩するの好き!-カメラ持ってぶらぶら とか楽し
    ・人間観察好き!-妄想 妄想 
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる