里帰り 

October 20 [Mon], 2008, 13:47
皆様、こんにちは
またまたお久し振りでした

ほったらかしにしていたら・・・ 迷惑メールが・・・
そんなものなんでしょうね

今日から里帰りです。
やっとパソコンが使えるのでうれしいワイ(古い

赤ちゃんも元気、元気で来月始めには産まれる予定です(ドキドキ

では、また

ほったらかしこ 

June 27 [Fri], 2008, 18:21
みなさんこんばんは 
長い間ほったらかしこにしていましたが・・・
お元気にしていますか
私は元気です

そして実は私・・・

結婚しました (い!いつの間に

新居にパソコンはつないでいないので実家にきて打っています
(しかも携帯のアドレス変えてるし・・・

って感じです。 
またいつ記事を書くか分かりませんが・・・

またね



こゆき 

March 19 [Wed], 2008, 23:09
スヤスヤかわい( ^^)

こわた 

March 13 [Thu], 2008, 23:19
布団干してたら…
いつの間にか登ってた(ノ゜O゜)ノ

ひな祭り 

March 03 [Mon], 2008, 23:05
友達に貰いました
ありがと

今日のネコデアル達 

January 21 [Mon], 2008, 21:35

ネコデアルのお腹に毛がない理由………

15日に避妊手術をしてきました
かわいそうだけど子供を捨てるよりは・・・と思いまして・・・
29日以降に抜糸に連れて行かないと
10分くらいのトコだけど・・・
すごく暴れて大変だ〜

こゆきもこわたもスヤスヤかわい

今日のネコデアル 

January 18 [Fri], 2008, 23:15
小雪はまだまだ子供だね

おめでと 

January 13 [Sun], 2008, 17:48
子猫の名前を付けました
手前が小雪♀、伸びて寝ているのが子綿♂

そして・・・
お誕生日おめでとう
今年は厄年です
お払いもしてもらったし、自分でも気をつけようと思います 

ネコデアルの・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 21:24
ネコデアルの子供×二匹なかなか貰いてが見つからず…家に居ます
カワイイのぉ(^∇^)

ネコデアルが… 

December 22 [Sat], 2007, 19:05
11月26日に赤ちゃんを産みました(o^-^)
パパは家のしろちゃんらしく真っ白いのが二匹、ネコデアル似が二匹。
ちょ〜かわゆす☆
二匹は貰い手が居るんだけど…あと二匹は…探しているトコです…
誰か欲しい方いらっしゃいませんか…?
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 里帰り (2009年05月11日)
アイコン画像クーピーちゃん
» 里帰り (2008年10月29日)
アイコン画像カイン
» 里帰り (2008年10月21日)
アイコン画像クーピーちゃん
» ほったらかしこ (2008年07月07日)
アイコン画像ながぴ〜♪
» ほったらかしこ (2008年07月01日)
アイコン画像くーぴーチャン
» ほったらかしこ (2008年06月29日)
アイコン画像カイン
» ほったらかしこ (2008年06月28日)
アイコン画像クーピーちゃん
» こゆき (2008年03月25日)
アイコン画像BlogPetのひめ
» こゆき (2008年03月23日)
アイコン画像カイン
» こゆき (2008年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoopeachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる