似てる?? 

2005年01月01日(土) 23時26分
よく言われます…

やっとこ。 

2005年01月01日(土) 14時24分
blogにしました。日記だけは携帯から書いてたので日記だけ充実・・・・

というわけでおさぼり多いHPになると思いますが
今年もよろしくおねがいします。

今日から 

2004年12月30日(木) 23時23分
半年ぶりにまたのみはじめました。老化防止老化防止!

朝早くから? 

2002年10月13日(日) 23時09分
芋煮の準備して利府の加瀬沼に行ったらもうすんごい人!人!
ありゃ2万人くらいいたはず!(嘘)
あんなに人が加瀬沼にいるの初めて見た。
もっとすいてると思ったのに〜!!
案の定Qooは子供達のえじきに・・・
みんな”アイフルだ〜!”と寄ってきて大変でした。
今日はチワワのクロちゃんに会えました。
チワワにあえるとなんかしあわせっ♪

つかれた! 

2002年10月12日(土) 23時06分
今日は妹と利府のグランディまでお散歩。
けっこう道のりが長いし歩くと気持ちいいので
好きなスポット。
Qooもここはけっこう好きみたい。階段50段くらい続いたのに私より早くのぼってたし、私はもうバアさんみたいにぜいぜい言って情けない。チワワとパピヨンのmixに会ったし、あとダックス、コーギにも会ったし、けっこう会えたかも〜。
でも後からジダンママとジダン君も来てたの知って大ショック〜
会いたかった〜♪

イモだらけっ? 

2002年10月09日(水) 23時03分
?
?
あさってから3連休!
なのに私ってばぜ〜んぶ芋煮会
会社のと、友人たちのが2つ
まさか全部芋煮になるとは、おそるべし、仙台。
しかも2日間は同じ場所!
きっと3日目には芋煮のプロになってるだろうなっ
Qooも芋煮に連れてかなくては〜!
日曜は加瀬沼。けっこうチワワがいるお散歩スポット♪
チワワちゃんにあえるといいな♪

グリーンピース 

2002年10月05日(土) 22時59分
母親が那須へ旅行にいったので、妹と二人で
brotherにごはんを食べに行った(←料理作れ!)。
期待して行ったのに、ビートは車に寝てていないし、お客さんも
いなくて残念!やっぱ昼こなきゃね、
結局みんなでK-1みて帰ってきたよ♪
今日のQooはささみのリゾット食べた。
きれいにグリーンピースを残して食べた。
私にそっくりだ・・・
写真は今日会えなかったビート君.

2度目の旅行♪ 

2002年09月12日(木) 22時57分
今日はQooと福島へ旅行にいったよ〜
1泊だけだったけど楽しかった〜
猪苗代湖と桧原湖へ♪
今回も東京にひきつづき、ジャングルドックで
買ったキャリーバック大活躍〜。(でもほんとはskipdogのほしかったの・・)
ガラス館にも、3D館(←とってもつまんない)にも入っちゃいました。
お昼はちっと寒かったけど、お外でイタリア〜ン♪となりにはコーギーもいて
オスだったらしくQooに大興奮!
飼い主さんは必死にリードをおさえながらパスタ食べてた・・ ごめんなさ〜い
そして今日の宿泊先は四季の杜山荘
前から行きたいとおもってたけど、予想通り素敵なところでした。
夜はしゃぶしゃぶだったし♪
またいきたいな〜
次はまた那須だな、うん!

お台場!!? 

2002年09月12日(木) 22時51分
今日は突然思い立って朝一の新幹線でQooと東京へ!!
お台場で、DOG GOODS FAIRがZepp Tpkyoで行われていたので
遊びに行ってきた♪
ゆりかもめでお台場に着いたときから道は犬だらけ!もう
ほんとすごい数のわんこ達。田舎者の私はおのぼりさん丸出しで
楽しんできた。結局入場料1000円でminimum dogさんで洋服買ってきたんだけど、よ〜く考えてみたらnetで買ったほうが安かった????まぁでもたっくさんのチワワと会えたので超満足!!
シナモン&わさびちゃんにも偶然会ったしね〜♪
02.09.12(Thu) 23:09

DOG CAFE´にて 

2002年09月01日(日) 14時45分

今日は仙台市南中山にあるDOG CAFE´brother の夏祭りにQooと参加♪
みんなと仲良くできるか心配だったけど、やっぱり心配は適中。
みんなと仲良くしようっていう気がないのね、きっと。
みんなはしゃいでても、一人でクンクン、ウロウロ。
超マイペース。はぁいつになったら仲良しになれるのかねえ。
写真→チワワのティンちゃんと。ぶれててごめんっ!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoomini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる