やっぱり良いですね♪ 

2006年01月23日(月) 17時53分
やっぱりヴァナディールは、楽しいですね

なのに、またフリーズ多発で修理に出すことになりました


もうやんなっちゃう。。。

戻ってきたぁ!! 

2006年01月22日(日) 14時23分
ついにX−BOX360の本体が、修理から戻ってきましたぁ

でも、修理センターでは、何も異常は見られなかったみたいです。。。
だから、修理もされずに、戻ってきちゃった

とりあえず、戻ってきので、楽しもうっと

電撃の旅団 

2006年01月17日(火) 23時45分
本屋さんに行ったら「ファイナルファンタジー11・電撃の旅団編Vol.3」
っていうのが売ってたました
ものすごーく興味が惹かれたので、買ってみたのですけど、
DVDが2枚も付いてて、内容も楽しくて、とてもお得な1冊でした
DVD見てたら、すごくやりたくなっちゃったぁ
旅団みたいな楽しいLS良いですね
それにしても、X−BOX、修理から早く戻ってこないかなぁ

修理になりました。。。 

2006年01月10日(火) 23時26分
フリーズばっかりするから、メーカーにしたら、無料で修理になりました
とりあえず、1週間から10日くらい修理に時間を要するみたい。。。
せっかく週末、いっぱいするのを楽しみしてたのに

他にも、自分のように修理になっちゃった人っているのかなぁ

リンクシェル♪ 

2006年01月09日(月) 12時35分
ついにリンクシェル作っちゃいましたq(▽≦q)(p≧▽)p
リンクシェルの名前は「愛と平和」で「Love & Peace」です
色々と名前の候補はあったんですけど、長くて入らなかったり、入力の制限が。。。
で色々とフレンドさん達と、いろいろと考えていたんですけど、
この名前が挙がったときは、これだぁって感じでした
リンクシェルの名前も良いし、なによりフレンドさん達がいっしょに
メンバーになってくれたのがものすごく嬉しいです

これから、すごく良いリンクシェルを作ります

すごく楽しいですね♪ 

2006年01月08日(日) 18時30分
やっぱりファイナルファンタジー、すごく楽しいですね
知らない人同士、チャットしながら、楽しくもできちゃうって
ホント、すばらしいですね〜

今日は、すごく良いことがありました
楽しくパーティーを組ませてもらった人に
フレンドさんになってもらえたんです
ホント、フレンドさんになった人とは、仲良く楽しくやっていきたいですね
これから、もっとAフレンドさんを増やすぞ

フリーズばっかり。。。 

2006年01月07日(土) 2時42分
ヴァナディールライフを満喫してたのに、突然、画面がフリーズ
立ち上げなおしても、すぐフリーズ
今度は大丈夫だろうと思って、Tellしたりしようとすると、またフリーズ。。。
プレイオンラインの方で、メッセージしようとしてもフリーズ。。。
本体、再起動中でもフリーズしちゃったり。。。
結局、1時間半の間に10回以上もフリーズしちゃいました
これって本体壊れちゃったのかな

とりあえず、問い合わせしてみよっと

明けオメ〜♪ 

2006年01月03日(火) 10時59分
明けましておめでとうございまーす

今年も昨年に引き続き、色々とヨロシクお願いします

今年は、今以上に、ヴァナディールライフを満喫します
色々な人と知り合って、楽しくやっていきたいなぁ

星芒祭 

2005年12月19日(月) 21時40分
こんばんはぁ
もうすぐクリスマスですね
ヴァナディールの世界も、クリスマスシーズンが到来です
「星芒祭」っていうのが始まって、
町の木々には、クリスマスイルミネーション
キラキラ輝いて凄いです
なんか本格的で、ホント、何もかも驚かされちゃいます

もうすぐ、クリスマスかぁ。。。

祝!ヴァナディール♪ 

2005年12月13日(火) 22時51分
ついにファイナルファンタジー11(βヴァージョン)にキャラクターを作りました
やっぱりが綺麗だし、チャットしながらゲームが楽しめる
って良いですよね
これからどんな冒険が待ってるんだろう
どんな人たちと出会うのかなぁって思うとドキドキワクワクしちゃいます

どこかで、見かけたり、パーティーの時はヨロシクお願いします
ぷろふぃーる
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる