aa 

2005年12月18日(日) 20時45分
aa

やさしいんだほんとうは 

2005年03月16日(水) 4時50分
冷たいような雰囲気でも
憎まれ口ばっかたたいても
冗談がすぎること言っても

バスのチケットがとれなかったのに、
わざわざ新潟から、普通の電車で東京に出てくるなんて。
しかも、次の日かえるのに。

一緒に居るとずっと笑っていられるよ。
たまに不安なこと言うけど
冗談てわかってるけど、でも、もし冗談じゃなかったらって思うと
辛すぎる冗談だけど…。
でも、冗談だから口に出して言えるのかもね。。。

街中で
ふらふら彼の後ろをついてってるあたしに
振り向きもせず
手をさしのべてぎゅって掴んでくれる
ずっと離さないでいてくれる

好きでたまらないよ

ふと
抱き合ってる時でもなく
隣にいる時でもなく
何か深刻な話をしてる時でもなく
何どとなく二人でいるときに

「俺、すげぇお前のこと愛してるぜ」

なんて。
真剣に、しかも本当に心の底から言われたら。
壊れちゃうよー。

あたし、それ聞いて微笑んだ。
いっつも微笑んでるだけだね。
でも、返事は求めないよね。
でも、一緒にいると笑ったり微笑んだり、することばっかりが多くて
キミは「人の気持ちはそんな簡単に変わるものじゃない」
って。
ずっと信じてるよ。

すごいすごいすごいすきでどうしよう。
好きすぎてどうしよう。

同じ気持ちなのかな。
そんなこと一言も言わなくてごめんね。
でもずーーーーーーっと一緒に居たいよ。

こんなに好きになるなんて。
出会った時には、想像もしてなかった。
出会った時から好きだけど。
出会った時よりもっと好き。

喧嘩 

2005年03月04日(金) 3時45分
愛する人と喧嘩をしないで仲良くやっていこうと思っていても
くだらないことで喧嘩をする。

それは二人にとってくだらない事ではないからだ。

今後付き合っていくことにとても多大な影響を与えるからだ。

内容を全部話すと意味がわからないので。。。

私は彼が少し冷たい(感じがした)から、(疲れていたのはよくわかっていたのに)
でも、それまでの自分の余裕がなく不安になっただけ。

彼にそういう事を言ったら
本当に、絶対に、何が起きても何事にも怒らない本当に怒らない彼が
本気でキレた。
私でもキレた事のない剣幕でキレた…。
この人を怒らすということは私は相当なことをしたのだろう。

彼は「好きな人に、好きじゃないと思われるのがどれだけ辛いかわかるか」って言った。
「人の気持ちなんてそんな簡単に変わらないよ」って言ってくれた。

本当は、9時間も働いて、忙しくて、休憩もできなくて食事もでなくて
すごく疲れてて、早く寝たかったのにゴメンネ…。
今、俺頭まわんないから、考えるよ。

って、その考える
という言葉が怖くて電話が切れなくてわがままにつき合わせてゴメン。
別れたくもないし、別れようとも思ってないけど、
会えないからそう思うんだろう。
俺は今夢を捨てて帰るわけにはいかないし、
こんなんで喧嘩してるなら、一生一緒に居れないよ。

って。
違うんだよ!!
会えないから、淋しいんじゃない
誰も帰ってきてほしいわけじゃないそんなこと
微塵も思っていない。

ただ声がききたいのに、電話できなかった自分が馬鹿なだけ。

お前は、電話もしてこないし、俺がだいたい電話してる時間知ってるから
電話くらいできるだろう。って。
でも、バイト前のあの無駄のない時間に電話をするのが悪いなと思った。
その本当にちょっとの間で電話してきてくれた事をこの間行って知って、すごく優しさを感じた。
仕事が終わる時間も12時だけど、12時に終わらない日もある。
だから、電話できなかった。かけるだけかけてみればいいじゃん。て、言われた。
気を使いすぎていたのだ。

友達でもない、もう恋人なんだから、そうやって気を使ったりするのはやめようよ。って。言われた。

そう、普通の恋人が普通に出来る事が私には出来ない。

何度も充電切れたりして、普通ならそこで疲れてるのに
そのままにするはずなのに、電話をかけてきてくれてありがとう。

すごい優しさでいっぱいだよ。
そんなに心配に思っててくれた事知らなかったよ。

俺がどれだけお前の事を考えてるか。
って。

キレられてる時のあたしはすごく冷静で、言葉足らずな私なので
あまり通じなかったかもしれないけれど、
キレられたことに怖かったから泣いたわけじゃない。

あまりの優しさに、キレながらも言ってくれる優しさに
泣いたんだよ。泣いて困っただろうね。

でも、最後に「泣くなよ。お前そんな弱い女じゃないだろ」
よくわかってるね。
でも、他人の前では泣かないよ。絶対。

結局、こんなことで喧嘩するのやだし、明日から仲良くやっていこう。
ってことになって、

しまいに「ちゃんと愛してるから」って捨て台詞をはいて、電話を切った彼。

信じていいんだよね。
すっごいすっごいすっごい私には勿体ない彼だ。
でも、私にはすごく必要な彼だ。

ケッコン 

2005年02月04日(金) 1時39分
ヌーーーー

ムズイ。

こんなにムズイ問題はあるのだろーか。
いきおいでピューンてケッコンしても、
ビューンて別れても。いいのだろう。

ま、あたしの問題ではないが。
うちはまだまだ。あたいもあまちゃんだし、彼もやりたいことあるし。
でも、将来の見えない恋愛はしたくないなー。

最近身近になってきたこの問題。
コワイなぁ

愛の悪戯 

2005年01月30日(日) 16時39分
抱き合っているのに、すぐ側にいるのに

好きと言えない

愛してると言えない

淋しいと言えない

会えない時は、ずっと耐えて、決して苦しくないと、
そのヒトの為に、すごくすごく頑張るという。
それでも全然苦しくなかった。
自分が愛していれば、ただそれだけの事実で良かった。それがすごく幸せだった。

会えない時は、今日、明日、あと1時間後でもすぐに会えるかも
しれない。
そう思って、いつでも綺麗にしている。

週末の夜は会えるかもしれないという期待と、不安で
肌身離さず携帯を持っていた。

電話がきた夜は、寝ていても、寝てなかったなんて嘘をつく。
全然バレていた。
けれど、会いたくてたまらないから、どんなに具合が悪くても
次の日、朝早くても、寝れなくても、
どんな状況でも一分でも一秒でも会いたかった、
触れたかった。

それでも、彼を束縛はできない。
私から、連絡はしない。
好きだという言葉は言えない。
嫌われるのが怖い。
陰で、支えていられればいい。
辛い時に私の元へきてくれればいい。
きてくれることが嬉しい。


いつか、それが普通になっていた。


この恋愛を経験して、素直に淋しいと相手に伝える事が簡単に出来ない事に気付いた。

もう、言ってもいい相手なんだとわかっている。
むしろ、言わないことですれ違ってしまうような、
きっとそれが普通の恋愛であり、
ごく当たり前に行われている、愛の確かめ方なのだと思う。

けれど、私にはこの何年も続いた、恋の欠片を
そう簡単に、修復できない。

彼の事を忘れさせる相手に出会っている。
もう、昔の彼に、好きという感情も勝っている程の相手がいるのに。

あの時、もうこれ以上愛せる男になんて出会えないと思っていた。
もう、いくら会えなくなったとしてもずっと愛していると思っていた。
本当に本当に、強い彼の弱い部分を全部知っているのは私であったし、
私の弱い部分を全て知っていて、何かあったときは全力で助けてくれた。

私が愛した男は、最後に
お前は、好きだとか、愛してるだとか、言わないよな。
俺が連絡しないと、連絡してこないよな。

って。言った。

あぁ。素直に接しても良かったんだ。
いっぱい好きって言って、沢山愛してるって言えば、良かったんだ。

このヒトも、それが欲しかったんだ。


元々、素直ではない私が、
自然に素直になれる相手がいるんだなぁと思った。

何気ない言葉で、不安になったり、嬉しくなったり、
でも、何気ない言葉よりも


好きだとか、愛してるだとか、

誰もが欲してる言葉で

その一言がただ言えない事もある。

ただその一言で、すごく変わる事がある。


その一言を待ってる人がいる。

必ず。 すぐ側に。

胃腸炎 

2005年01月25日(火) 17時30分
もーーーー
食欲がナイ

モレ、シンジャウ

どうしようもないなー

どうしようかなー

リフレッシュリフレッシュ…

何か見つける…

happy birthday 

2005年01月21日(金) 13時03分
私をこの世に生かせてくれてありがとう

「お前の23歳は俺が幸せにする」

その一言が、もう愛しくて苦しくて会いたくて
私の女心をキュンとさせた。

きっとプロポーズされた人が泣くってこういうことなんだろうな
って思った。
運転しながら涙が出た。

すごく好き。
愛し合ってるのに、すごくすごく好きでたまらない。

club(snowboard)S.O.T.S 

2004年11月03日(水) 9時09分
S.O.T.Sのイベいってきましたよ!!!
マジで、一緒に山篭ってフッツーに話してたアヤツが…
あんなにスゲーundergroundですがスゲーteamに入って
あんなすげーridingしてるとは!!!

まじで刺激。

刺された(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

PVいいすね。仲間作ってPVいいすよ!!!
あたしもも少し上手くなったら(スンゲ飛んで回ってレールの上、スッパ抜くくらいになったら)
仲間作ってPV作りたいわ。
つか、そんな熱い女は1人しかいない…。。。。。探す。


そうだ。
この前の。彼。
デェツした彼。
あたしと、イチャこく時に、心臓がドキドキしていた。
飲んでたからだと思うが。
なんでドキドキしてるの?って聞いたらわからないって言ってたが。
ドキドキしてたよー。あれは確かに。

あーーーーーーー今からスノボいってこよーかな!クソー

栄養ドリンクの感動 

2004年11月01日(月) 18時46分
普通にメールしてて
普通に具合悪いよーっていってたら

男友達が栄養ドリンクを買って届けてくれた

下心も何もない
純粋な仲間心に
絶対コイツになにかあったら、私は飛んでかけつけてやる
と、思った

■話は変わり
最近、「東京ミチカ」という番組にハマってるのだが、
伊藤裕子がすごくいい女になっていて
かなり萌えている自分。

30女はいい。

そう、専門時代の男の子と遊んだのだが、
もう二人で遊ぶというかむしろ遊んだ事がはじめてだ。
で、飲んで語って、なんかイイナーと思った。
モテるのに彼女がずっといなくて、遊んでるんだろうなーと思う反面、
考えがちゃんとしっかりしていてとても合う。
だけど。
私の具合の悪いがために、めちゃくちゃ最低デートになってしまった。
飲んでる時は具合良かったのになぁ…
ハロウィーン…

で、次の日ドライブして女子高生がいてパンツ見えそうだったんだが
見えそう!とか、言いながら、でも女子高生に色気を感じない。
と言っていた。
男はみな、女子高生が好きなのにーーーーー。
まぁアタシのー色気にはー負けるべー…(殴

とにかく伊藤裕子なんだ!今、私の中では♪あの色気。

モリイズミーーーー 

2004年10月22日(金) 23時07分
今日、顧客さんに

「アナタ、この前から誰かに似てるってずっと思ってたのよね。。。。
森泉よ!!
そっくり!似てるのよ!!そのまんま!!」
だって。

調べてみたら…
あのシボレークルーズに出てるハーフ?のモデルさんすよ。
た…確かに…似てる…
確か、パーフェクトホイップかなんかの洗顔のCMにも出てた。

似てる…しかし濃い〜な!!薄いより濃いほうがいいけど!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoomagoro
読者になる
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる