おひさしぶりー!!! 

2006年11月02日(木) 17時09分
また久しぶりで・・・


ごめんなさい!!


ちなみに明日、明後日とインしますー♪
こっちの更新もがんばるので!!!
見捨てないでー;;(^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

写真ペタペタしときますね♪






これ、エレパレ革命ですww
続きも載せますね( ´艸`)ムププ

おひさしぶりです^^ 

2006年10月06日(金) 21時26分
10/8インします!


インするって方いるかなー??
あと、シェフいってきます^^
ちなみに、ランチー♪12時ですよーww
うふふ(ぇ

楽しんできます!!!
写真お楽しみにーです♪^^

7日の晩まではいるので!
あと、写メ日記復活です!
よければみててくださいねー♪♪

インレポC 

2006年09月24日(日) 19時34分
そして・・
ジャンピンみようと思って、行ったら・・
すっごい人の山・・!
ってことであきらめ・・!
ミニオへ・・♪♪

そこで、あやのちゃんに会いました!
相変わらず可愛い!身長高いって思いました♪

今度はダンサー目当てで撮りましたvv
ムフフw
バレリーナしてて可愛かったわー!
もー好きvv(ぇ
その本人はまた後で貼り付けますv
今は友達の好きな人を・・・!

それにしてもミニオは何回見ても楽しいね!
ボーン!!(ぇ
今度最前ドセンで誰かみませんか?

ミニオ終了後ありこにあいましたー!!
可愛い可愛い可愛い可愛い!!
てか会えて嬉しかったー(〃∇〃)

んで、ハロパレー♪♪

9/16インレポB 

2006年09月24日(日) 19時29分





ミニポジ到着!(ぇ
そして立ち見最前で待っていました♪
花恋ちゃんのお友達がいて・・・。
少しお喋り(ぇ
っていうかさほどしゃべってませんがw
そして、パレスタート!
ドンピシャ!ミニーちゃんポジでしたv
撮りやすかったなw(ぇ
なんか、変なキャラクターもいるしねー!
面白いねwハロウィン♪(ぇ
またまたミキさんは撮れませんでした;;
つか!踊り・・・。
少ししか覚えられなかったよおおおお!(ぇ

そして、デジフロを追っかけw
写真・・・撃沈( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

9/16インレポ2 

2006年09月18日(月) 20時32分
  

あ。サイズを変えているからかv実際はきれいなので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ミニオをみる前に・・・!
パンプキンソフトのミックスを食べましたvv
めっちゃ美味しかった!
最高やで!あれ。だってな、めっちゃかぼちゃの味してな!
(ってなんで語ってんねんやw)

ミニオの列へー!
食べてる間終始無言!めっちゃおもろいw
なんで無言やねーん!みたいな。
さほど並んでないけど真ん中とれましたー!
ワーイワーイ!(ぇ
前から6列目かな?うん。
よかったですよー!ダンサーもキャラも一緒ぐらいとりました!
結構いいの撮れたかな?
ミニオのメインイベントはボーン!でしょw
めっちゃ踊りましたよ!最高っw

その後ハロパレ場所取りへ・・・!
キャストさんにミニポジを聞いて場所取りへー!
念入りにもう一回聞きましたよw
ここであってるのか気になって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1.ミューズ!
2.いい感じに口パク撮れて満足♪
3.可愛くない?w

9/16インレポ1 

2006年09月18日(月) 20時23分
お久しぶりですvv

更新とめててごめんなさい;

  
なんでこんなに画質がヘンなんだ?

どうもv
興奮が冷めないうちにレポ書きます。

朝、6:40頃パークにつきました。
そこで花恋ちゃんと合流!!
久しぶりに会って・・・ね!
いっぱい話したねw
喋ってるうちに、もう8時!
そして8時3分頃パークイン!

エントにはミキドナフェアリーゴットマザーロビンスミー
などがいました。
あたしたちはドナにワンショをもらい・・!
スミーの事を観察!(ぇ
めっちゃ面白かったね!ハイテンションすぎでしょ。w

その後フォトロケをパシャパシャ!
全部ツボ!めっちゃ可愛いですよー!!

そして、ライヨちゃんとミニーマウチュさんがいるところへGO!
ハロパレ待ちしてましたー!
ダンサーポジなのかな?ナニポジ?(ぇ
入れさせていただきました^^ありがとう。

待っている最中にピザを買いに行きましたー!
匂いからして美味しそう・・!
4人でパクパク・・!ライヨちゃん相当お腹空いていたのか
食べるの早い早い!それに対してあたし遅すぎ・・!
ダメだねw

そして3時間待ちましたw
アナウンスなったときはもう緊張でしたよー!
もうすぐパレなんだーって思って。
みんなでドキドキしてました!

ついにキターーーーーーーーーーー!
ハロパレ最高ですよ!!!
ダンスは全く踊れませんでしたがw
ホネパンチ連打!しかできません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
曲もノリノリで!最高じゃ。
ついでに写真ぺたぺた!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その後は、ミニーマウチュさんと別れて3人でオーリンズへ・・!

1.スティッチ可愛いかったvv
2.愛しのグー!!!ヌイバに気づいてくれたのかしら・・?w
3.ミキ!撮るの難しいよー!でもこれお気に入りなのでw

全然更新してなくてごめんなさい; 

2006年08月31日(木) 22時58分

うわわわわわわわ。
全然更新してなくてごめんなさい;

今、巨大コミュニティサイトにはまっておりまして・・
全然更新してませんでしたー;

ごめんなさい。

今日で夏休みは終わりですねー!!
あたしの学校はもうすでに始まっているんですけどね♪

今は文化祭です!!!もーねー!楽しすぎー♪
えへへへへ。
先輩がかっこよくてかっこよくて・・・。
青いTシャツが似合いすぎ・・・ジャニーズ・・いや。
もうTOPアイドルになりそうですね。

すっごいキレイな顔立ちで・・ね?(何

今年は一般公開じゃないんで、残念ですっ;;
カッコいい先輩がみれないもんね。。

あう。。

ではでは!あと1日頑張ってきます!

9/16.10/8はインです(何)

被ってる方はメールでもコメでもどうぞー♪
ウハウハ動画お見せいたします。(プルのw

キャラダイ特集・・・ 

2006年08月22日(火) 22時46分
キャラダイに行きたい!!!



ってことで特集・・・っていっても3枚ですがw
でもシェフもいきたいんだよなー・・・
どなたか行きません???!w



おもしろい口パク・・・じゃなくて舌パク(何
プルっておもしろいよねw



このポーズなんだ??!
可愛くないですか???!(何
んーきゅーと!!(*≧m≦*)ププッ


あと・・・ユニバきてますきてます。
8/21〜8/31までハピモニのキャラグリー♪
もー最高じゃね?!
8/26に行くので。。。。もうチーちゃん!!!(何

ダンサーさん(お気に入りのw)
と写真撮りたいなー♪でもなんか恥ずかしい(^^;
にやけてそうで(気持ち悪!w

ハッピーハーモニーセレブレーション略してハピモニw
最高最高最高!またやるかな?クリスマスバージョンでやらないかな?
まじやってほ。し。い。。。。。ぞおおおおおおおお!!!!!

ウォーターワールドスペシャルショーも必見やな。
通路の近くってことは・・・ステージからは遠いけど・・・
ダンサー様が近くでみれるかも・・・??!*:.。☆..。.(´∀`人)
嬉しいですわ^^!おーほほほほ(壊れた
ちょい痛いな!今日のブログ・・・・(*≧m≦*)ププッ
まぁ勘弁してやってくださいな(何

ではではー♪

放置すみません(^^; 

2006年08月19日(土) 9時53分

もう1回アナハイム行きたいなー♪
WDWいくもーん!w
大学合格したらねん♪あと2年だ!
*:.。☆..。.(´∀`人)

ああああああ!!!!!
宿題がおわりませーーーーーん!!!!
昨日やっと物理が終わった・・・・
数学で20日もかかったよ?w
一日いぱーーーーーーーーいやってたのに・・・
終わんないし(^^;問題数多すぎ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
約あの分厚い本1冊じゃん・・・( ̄ー ̄;

今日から化学・英語じゃああああああ
あー無理。無理。あと6日で学校はじまっちゃうー!
遅れてだそうかwだせばいいじゃんね?(ゴラ

もう無理です。

でも頑張って最後までやってみますw
メッセも最近してへんしなー・・・
誰か誘ってよw寂しいわw(ブブ

最近携帯にあんまり触ってない・・(^^;
なんだろw前は携帯依存症だったんだけどなw(自分で言うなw
まぁいいことか・・・?てかメールがあまり来ないんだ!w
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

下にもう1つ写真を・・・・・・(あ。追記でw

ワンマンで(何 

2006年08月14日(月) 22時45分

ここの場面好き^^
なかなか撮れないんだけどねー・・・。

昨日までおばあちゃん家に行ってました^^
京都に里帰りです(何)

んで・・・体重を今さっき量ったんですが・・・
なんと・・・2キロ太ってましたw
どんなけ食べてんねん・・・。つか夏休みで5キロ太ったよw
あー本格的にダイエット始めやなやばいなあ。

目指せ−5キロ!!!w

3ヶ月ぐらいで5キロやせれるかなぁ??がんばろうっと♪

あ。ディズニーに切り替え(何
ハロウィンみました???あれ犯罪ですよね??
興奮しちゃいましたよwめっちゃ可愛いかっこいい・・・w
グー・・・ツボですがw
もちろんミキもミニもドナもプルも・・・w
ってかドナのドラキュラ・・・斬新だねw

ハロウィン中に3回は行きたい!!!!ランド通うぞおおおお。
5周年はね・・・まだまだやってるし(^^;

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう1枚ワンマンw

可愛いわー・・・wミニさん!!!
ミキさん紳士だし!!!!イイネ!!!(何

追記サッカー。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
★名前★ ちー
★好き★ TDR・ミキミニ・ユニバ・写真を撮ることw
★学年★ 高校1年生
ちーにメールは→chi_chan☆canvas.ne.jpまで☆ 送るときは☆→@へ!!!
☆モブログランキング☆
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» おひさしぶりー!!! (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» おひさしぶりー!!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おひさしぶりー!!! (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» おひさしぶりー!!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» おひさしぶりー!!! (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» おひさしぶりー!!! (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» おひさしぶりー!!! (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» おひさしぶりー!!! (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» おひさしぶりー!!! (2008年09月02日)
アイコン画像ふゆうさぎ
» おひさしぶりー!!! (2007年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoolovechi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる