ブログ移転 

2009年05月31日(日) 17時57分
春からアメブロも更新していたんで、完全にアメブロに移転します。


アメブロはこれです
http://ameblo.jp/takayukim/

もうこんな時間 

2009年05月31日(日) 17時29分
テレビで野球観たりだらだらしていたらこんな時間。
早いなぁ。

昨日、今日と無駄に時間を過ごした気も・・・。

あっ 

2009年05月31日(日) 1時07分
よく考えたら7階はあさみんもいるんだ。

6月からは七階だけで充分になるかもなぁ。
二人が華だったら別だけど・・・。

ランクアップのタイミングをもう一回考えないと。

急遽 

2009年05月30日(土) 18時14分
友人からお誘い・・・。

キングダムハーツは明日取りに行こう(笑)

サクラ大戦まだ終わってないから丁度良いと自分に言い聞かせる。
サクラ大戦を明日までに終わらせよう。

寝坊 

2009年05月30日(土) 15時35分
ついつい明るくなるまで起きていたから目が覚めたのが昼過ぎ。

キングダムハーツ取りに行こうかと思ったけど、道路は大渋滞だし野球中継も始まったから夜取りに行こう。

まだ、眠い(ρ_-)ノ

チームお米 

2009年05月30日(土) 4時19分
ボーリング大会の申し込み完了。

もちろんまりあさんチーム希望で。

当たりますようにm(__)m



話は変わって、まりあさんと菜乃なのが、華と七階所属に。
二人が同じ所属ってのは良かった。
さらに七階というのも良かった。

まりあさんに菜乃なのにえみっちょにくてさんとなると今後は七階が増えるなぁ。
ランクアップは七階でかな?



あっ、公式ブログ読んで気が付いたけど赤服の菜乃なのとチェキ撮ってねぇ・・・orz



あ〜首が痛くなけりゃキングダムハーツそっちのけで土日秋葉に行ったのに(ノд<。)゜。

ついに 

2009年05月30日(土) 1時02分
ついにキングダムハーツの発売日。

取りに行くのが楽しみだなぁ。

同梱版だから、ゲームよりやや本体が楽しみな気も(笑)

週末は引きこもり確定。

オールスター 

2009年05月29日(金) 16時10分
明日からオールスターのファン投票開始。

オールスター自体は面白くないけど(笑)

投票はするつもり。

結構、ワクワクするよね。

サクラ大戦 

2009年05月28日(木) 22時42分
久し振りにサクラ大戦やっている。

本当に面白いなぁ。

一作目から全作品やってみるつもりだけど、明後日はキングダムハーツ買うからサクラ大戦は一休みかな。
一作目は明日までに終わらせる予定。

鞭打ちの刑 

2009年05月27日(水) 19時33分
少し復活。

いやぁ、参った。

木曜に発熱。

日曜日まで家でゆっくり休んだ。
あぁ、新型インフルエンザじゃなく単なる風邪です。
で、月曜から仕事。

仕事中にオカマ掘られて鞭打ち。
マゾが鞭打ち(笑)。

ふぅ〜人生三回目の鞭打ち。

有り得ねぇ・・・。

半端じゃなく首がいてぇ。


まぁ、今年前半これだけ不運なら後半は幸運あるのみさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きもみそ@菜乃はにゃまりあの犬
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1976年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
  ___ 見えませーん
`‖  |    |/
`‖現実 ∧_∧  ∧∧
`‖ \( ・∀・) (゚A●)
   ̄ ̄⊂  ) ( と)
     し`J  UU
 
  ___ 読めませーん
`‖  |    |/
`‖空気 ∧_∧  ∧∧
`‖ \( ・∀・) (゚A●)
   ̄ ̄⊂  ) ( と)
     し`J  UU
 
  ___ 知りませーん
`‖  |    |/
`‖常識 ∧_∧  ∧∧
`‖ \( ・∀・) (゚A●)
   ̄ ̄⊂  ) ( と)
     し`J  UU
 
  ___ ありませーん
`‖  |    |/
`‖未来 ∧_∧  ∧∧
`‖ \( ・∀・) (゚A●)
   ̄ ̄⊂  ) ( と)
     し`J  UU

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きもみそ
» チームお米 (2009年05月30日)
アイコン画像トシ様
» チームお米 (2009年05月30日)
アイコン画像きもみそ
» オールスター (2009年05月29日)
アイコン画像ぽにょ
» オールスター (2009年05月29日)
アイコン画像きもみそ
» なんて事だ (2009年05月27日)
アイコン画像トシ様
» なんて事だ (2009年05月24日)
アイコン画像みそ
» 今朝申し込みした (2009年05月19日)
アイコン画像めい
» 今朝申し込みした (2009年05月19日)
アイコン画像トシ様
» あっとぐみカラオケ大会 (2009年05月15日)
アイコン画像きもみそ
» @ほぉ〜む華 (2009年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる