くっくびが・・・ 

October 07 [Fri], 2005, 12:12
偏頭痛?風邪?で頭がイタタ
まぁ3連休だから今日中になおそ
なんかここ最近連休が給料日前にばかりきて楽しくないわぁぁ
ぇーわたすぃーのばーすでぃまであと9日...
来年当たり国民の祝日にならないかな

あ゛・・・ 

October 06 [Thu], 2005, 12:13
なんだかんだであって日々の更新忘れてた
ってか継続って一番むずいんだなぁ・・・
最近は仕事が忙しくて
16日はまいばばばーすでぃですわぁ
がほしいざます

ぐはっ☆ 

September 20 [Tue], 2005, 15:50
やべしっ☆更新忘れてた・・・てか変わってアドレス消えてた・・・
まぁ誰もみてないからいいんだけどねぃ
3連休はごろごろまったりぐだぐだしてました
しかも3日働いたらまた3連休
めーずらしく休みの日に予定が入っているぁたくしですことよおほほほほほ

T.G.I.F!!! 

August 26 [Fri], 2005, 12:06
やっとこさ今日終わったら休みになりました 徐々に週末と来週の予定が決まっていく さーて休みをたのしも〜

ハラヘッター 

August 25 [Thu], 2005, 12:07
今日なにたべよぅ・・・ てか何書こうかな・・・ 昨日久々みたトリビアで「チャルメラおじさんは塩ラーメンだけスニーカーを履いている」はすごかった 
さってっとご飯いてこよ

んとね〜 

August 22 [Mon], 2005, 12:07
ecotonoha.comだよー日々地球にために貢献してる気分になるかも
昨日は福岡で服やら香水やら色々買いましたドルガバのライトブルーはお勧めです

愛着あります 

August 18 [Thu], 2005, 12:03
こんな感じのシルバーでーす

歩くたびに鳴るベル・・・いい音しまっす

ヒマだ・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 15:37
仕事がねぇぇ
ヒマだぁぁぁぁぁぁ
みんなにばれないようにネットざんまい・・・
なんかいいことないかなぁぁぁ
おぉそうだすごくいいサイト見つけました
その名も・・ e c o t o n o h a
100人のメッセージが集まると実際に1本の木をオーストラリアに植えるというエコの心
スクリーンセーバーなんだけど結構かっこいいの
みんなも一緒に参加しようぜー
今日はこんな感じでばいばいきーん

ナイスハット♪ 

August 16 [Tue], 2005, 16:16
こんなん買った
腹黒くなるまでつかってやるぜぇぇ

お盆哀愁 

August 16 [Tue], 2005, 16:11
なんか休みがあけてこんな感じです・・・・・・・・・



楽しい事無いかなぁ〜〜???どっかに幸せ落ちてないかなぁぁ〜〜???
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qookai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる