りょうおもい

March 12 [Mon], 2012, 22:41






ローソンのプリン。

りょうおもいかぼちゃのプリン。

夫が仕事帰り、ジャンプ買うついでで買って来てくれた。

夫には悪いって思ったけど、
彼を想いながら食べちゃった。

想い、届くといいな。

心が疲れた。

March 11 [Sun], 2012, 2:00
たった一週間前に、彼と急に話すようになった。

気持ちが急に惹かれて、ドキドキして、
それがたったの一週間だったのに。
もう心が疲れてしまった。

慣れていなかったんだろうな。
ドキドキとか、トキメキとか。

彼からのメールの返事は、結局なく、
いまか、いまかと待ってしまう事が、一番疲れた・・・

しばらく、連絡したりするの、やめよう。

最近、ドキドキとか、トキメキとかがなかったから、
浮ついた気持ちになってしまってた。
ちょうど夫に対しても不満もあったからか、
余計に気持ちが暴走しちゃったんだ。

もし、どこかで機会があって、彼と話せるのであれば、
好きな気持ちだった事を、打ち明けよう。

これ以上の深入りは、せっかく楽しくなってきたゲームに支障をきたしてしまう。
気まずくなりたくない。

これでおしまいにすれば、リアルに彼にひやひやしながら
逢いに行くこともない。
逢ってみたかったけれど・・・

ひとまず、落ち着こう。

今日はオフライン。

March 07 [Wed], 2012, 18:00
スカイプのチャットで話した次の日も、ゲームはイベント日だった。

彼とは、ゲーム内のチャットで、少しだけ絡みがあったけれど、
結局この日、彼とのコミュニケーションは、それだけだった。

夜になって、夫が先に寝て、
多分、スカイプをオンラインにしていれば、
いずれ話も出来たかも知れないけれど、
今日は、なんとなくオフライン。

自分の気持ちにストップを掛けるため。

もうすぐバレンタインだったから、
何か彼にしたいなって思ってしまっていた。
でもそんなこと、出来る訳もなくて。

しかも、バレンタインなんて、夫との結婚記念日だったから、
意識はそっちへ持って行かなくちゃ、と思うのに、
つい、彼へ気持ちが行ってしまう。

だから、今日はオフライン。

2人だけの場所。

March 06 [Tue], 2012, 23:25
悩んで、悩んで、悩んで・・・

結局、スカイプのIDを作っちゃった。
作るだけなら、タダだし・・・

って思ったのに。
私ったら、我慢できなくって、すぐに彼に報告しちゃった。

でも、電話するためのヘッドセットが家にはなくて、
すぐに電話は出来なかった。
それでも、誰にも見られない、チャットルームが出来ちゃった。。

すぐに彼とコンタクトが取れた。

2人だけのチャットルーム。
早速、ドキドキしながら会話した。

その日は、ゲームのイベント日。
ゲームのチャットでも話しながら、プライベートな話は
スカイプのチャットで話した。

スカイプで、お互いの本名が分かった。
私のゲーム内でのHNが英語表記で、PCで打つのが面倒なのも
あってか、ちぃさん、って呼ばれて、ちょっと照れた。
でも、私は、スカイプ内でも彼のことはHNで呼んだ。

スカイプの写真で、彼の本当の姿を見せてくれたの。
とてもかっこ良かった。
プロフィールを見て気付いたんだけど、
そういえば、彼は私の一周り以上年上だったっけ。
写真では、そんな感じ全くしなかった。

私も恥ずかしかったけれど、勇気を出して、
写真をアップした。
いずれ、リアルで逢うんだから、不正はダメだよって言われて、
ちゃんと写ってる写真。
彼の中で、ちゃんとリアルで逢うってことになってることが、
また嬉しかった。
写真は可愛いね、若いねって言ってもらえた・・・
恥ずかしかったな・・・

だけど・・・
気付けば、夫の機嫌がすこぶる悪くなっていた。
ゲームに一生懸命になってるからか、
夫の方が先に始めているゲームだったのに、私が頑張っているからか、
私の気持ちとかに気付いているからなのか・・・

久し振りの恋煩い。

March 03 [Sat], 2012, 23:00
好きの気持ちが強すぎる。
自分でも分かってる。

でも気持ちを止める事が出来なくて、
スカイプの立ち上げをしようとしていた。

もちろん、理由は彼と話すため、じゃない。
自分の両親と電話をする時の、電話代節約のため・・・
そう言い聞かせて。

だけど本音は彼と話したいから。
そんなこと、自分で認めたくない。
認めちゃいけない・・・

気持ちを止めなくちゃいけない。
これじゃダメだって思うと、
気持ちは反対に、どんどん燃え上がる。

自然に任せて、自分の気持ちを止めようとしない方が良いのかな?

そして、メールの内容をトキメいちゃうことから
離れた内容にしようかな?
でも、私も素直だから、つい思った事をメールにしちゃう。

既婚者だというのに・・・
彼は私を、いい加減な女って思うだろうか?

だけど、彼は言葉とか上手だし、私以外にも仲良くしている
女性のプレイヤーなんか多いだろうな・・・
そう思って、自重しなきゃ。

こんな風に思うなんて、
恋煩い、そのまんま、だね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年に結婚し、すぐに離婚。

2008年には、元旦那の子を身籠もり、中絶。

2011年、今の夫と再婚。

波乱万丈な私の、徒然日記です。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qoochi/index1_0.rdf