7月29日 にゃんこザプロジェクト

August 10 [Wed], 2011, 22:23
東日本大震災で被害を受けてしまったにゃんこがいっぱいの田代島。
そこで復興のために募集していたにゃんこザプロジェクトに空名義で1口だけですが参加しました。
にゃんこザプロジェクトのオーナー証明書と可愛いにゃんこグッズ(なんと手作り!)がもう届きました。
可愛くてなかなか使えない。。

7月29日 予行練習?

August 09 [Tue], 2011, 13:30
突然、空がしょこたんのDVDを見たいと言い出し、観ることになりました。
そしてちゃっかり閃ブレードを持ってきて振ってる空さん。

予行練習はばっちりです。

7月27日 もぐらたたき

August 09 [Tue], 2011, 11:15
一人でやるもぐら叩きは初めて挑戦。
やさしいモードだったけど、32点取れた!

7月26日 今こそ団結

August 09 [Tue], 2011, 10:33
しょこたんのツアーファイル夏祭り2DAYSのチケット到着。
なんとパパさん前から2列目ゲット!
(端のほうだけど)

ママのは譲る分なので逆じゃなくてよかった…。

空さんも喜びのバッカルコーン!
しょこたんのと言うともう行く気満々になってしまい大変でした。

7月26日 ざるそばセット

August 09 [Tue], 2011, 10:18
半分冗談でチョイスして応募したようなざるそばセットが当たっちゃいました(笑)

しかもしょこたんのコンサートチケットが届く日に、キター!と思ったらコレでした…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:qooandten
  • 現住所:静岡県
読者になる
しょこたんラブ一家です☆
ブログはママが書いております。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ボディーピアス,へそピアス
» 5月20日 母のバースデー (2011年06月03日)
心配無用
» 1月30日 ポケセンへGO (2011年02月16日)
Qooママ
» 11月16日 不二家のロールケーキ (2010年11月25日)
貪欲戦隊M.O
» 11月16日 不二家のロールケーキ (2010年11月25日)
Qooママ
» 8月22日 綺麗なお姉さんは好きデス! (2010年08月25日)
ろざんぬ
» 8月22日 綺麗なお姉さんは好きデス! (2010年08月24日)
ヤプログ!広告