ごめ 

June 11 [Sun], 2006, 23:59
日記をねー、携帯でつけるコトにしました(・∀・)
モバイルの時代ですね。

長い間ご愛顧う頂きましてありがとうございました!!
あっ。ケイタイ版に遊びに来てよ??

http://05.xmbs.jp/aband/
コレ、あたし達のケイタイHPです☆
このホムペであたしの徒然日記は毎日更新中ー♪

THE 暇 

June 10 [Sat], 2006, 22:07
いやぁー・・・
今日はとっても暇でした(・∀・)

暇すぎたら、奈美サンが遊んでくれた!!わぁぃ♪

で、和光の土間土間いったン!!
また飲みかょ!!( 」´0`)」

でも楽しかったし美味しかったァァ!!
さすがに最近よく飲むようになって、
ちょっとはお酒強くなった気がするょ★

喜べゆーすけ!!笑

最近やたら奈美と遊んでるにょ。
今週3回もあっちゃったし!!
アツイねうちら(◎´艸`)
旅行でも行きたいねー奈美ぃ。


あと、今日前髪作った!!
しばらく見てなかったぱっつん。

・・・また若くなったよ??
もっと大人の色気を出したいのですが。

浅草っ♪ 

June 09 [Fri], 2006, 23:59
今日はー、7時に起きて、ユキと一緒に浅草向かいました(・∀・)



あれ??


迷ったぁー!!!!

遅刻したけど、先生がおまけしてくれたっ(◎´艸`)

さすが森山先生!!!!

かっこぃー。
写真撮ったョ☆ついに!!

まぁ、見せてあげないケドねっ♪笑


浅草超楽しかったなぁぁ☆
かっぱ橋商店街行って、
雷門行った♪♪

あげまんじゅうともんじゃ焼き食べたっ。



んで、帰ってきて19時からバイトー♪
今日はめっちゃ行きたくなかったケド…
元気に頑張ったら楽しかったぁーヾ(≧∇≦)〃

みんなカナリ良ぃ人だから、幸せです。かまってくれるー♪♪
がんばろっと!!

W杯を見よー。
盛り上がろー。

サッカールールわからなーい(・∀・)

ゆきー 

June 08 [Thu], 2006, 23:18
今日の実習は、
『スウェーデンシュー』
『クグロフ』
『マドレーヌ』
でしたヽ(´∀`)ノ

楽しく美味しく出来ました!!

んでー、学校のあとはぁ、ユキがうちに泊まりに来ました!!
といあえず奈美の土間行ってぇ、2人で2300円だったヾ(≧ω≦〃)
めっちゃ安ぃ!!!!
ありがとぉ。

んで、今あたしンちでまたりまたり中ー☆
最高に楽しぃねっ!!!!


明日は浅草遠足ー♪
ウチの学校遠足大好きネー。

ココア 

June 07 [Wed], 2006, 23:59
今日はー、授業なかったのでお休みッ☆〃

午前中はアルバムの整理してー
なんか懐かしくなりました( 」´0`)」


んで、15時から奈美サンと和光のロイホでまたりしたァ♪♪
2週間ぶりネ??

サブロク思い出して笑ったなぁぁ(・∀・)
奈美…先生に向かって
『カバ』
はナィよね(×∇×;)笑

ありゃ一生笑えるしィ!!!!

んで、ロイホのドリンクバーのココア美味しすぎてイッパイ飲んだ★幸せ。


でー…19時からバィトやった!!
今日は愛美チャンと一緒だった!!
カナの友達らょねー!!
すごぉぃ偶然。



・・・めっちゃ気持悪くなった。

頭真っ白になって大変だったよー(づ´ー`)

最近栄養あるモノ食べてなかったからね…

片寄った食生活は良くないよー??気を付けます。

皆様本当ーにご迷惑おかけしましたσ(TεT;)

人間に鉄分は欠かせないョ??

オカンはフィーリングで鉄分たっぷりのひじきを夜ごはんにたまたま作ってくれてた!!
さすがです。
あたしに鉄分足りてないの知ってたノ??(◎´艸`)
母は強しです。



そんな一日。

 

June 06 [Tue], 2006, 23:49



なんか今日は沈な一日だった。





もーなんかなんでもいーよ┐(  ̄ー ̄)┌





実習では羊羹作った。
甘かった。

バイトは、3日目にして放置された上にめちゃ混んだ。
猪股が来た。

変わってなかった。

サミット楽しんでそうなので安心しました。




明日が休みで良かった…

きゃべつ 

June 05 [Mon], 2006, 21:03
今日の実習は、
『シュー ア ラ クレーム』
『パウンドケーキ』
作った!!
シュークリームはー、難しかったなぁ!!
ペチャンッてなったのもあったぁーヾ(・ε・。)
でも美味しかった!!!!
栗城先生素敵だッたしィ★
パウンドケーキも美味しく出来てヨカッタです!!
やっぱ洋菓子楽しいーッッo(*^∀^*)o


そのあと、ユキとドトールでまたりしたァ♪♪
めっちゃ笑ったー!!!!
Eクラ最高だぁーヽ(´∀`)ノ

バイト!! 

June 04 [Sun], 2006, 23:59
今日は、部屋をカナリ綺麗に掃除しましたヽ(´∀`)ノ
わぁーぃ。

みんな、遊びにおいでョ☆〃



んで、18時からバイトでした!!
店長から嬉しィこといってもらたァー(◎´艸`)♪
なんか、ネットアンケートみたぃなものがあって!!
『今日一番がんばっていた店員』
に、4件中4件あたしの名前が書いてあったンだってヾ(≧∇≦)〃

嬉しいねぇー★
がんばるぞーっ!!!!

居酒屋の女王 

June 03 [Sat], 2006, 23:59
ついに居酒屋店員デビューしましたヾ(≧∇≦)〃
楽しかったァァァ♪♪

なかなかのバイトになりそぉです(◎´艸`)♪やるじゃんがぜん!!
店長変わってるケドねー。

あとさ、居酒屋の接客用語のイントネーションあるやン??
あたし今まではマックだったから、
『いらっしゃぃませぇ↑』だったんだけど…
居酒屋の
『いらっしゃぃませぇ↓』
『お願いしまぁす↓』
(この前ゆーすけが実習中連発してたアレ!!)
になじめなぃ!!!!
でもカッコイィからがんばろーっとo(*^∀^*)o

明日も研修です★早く一人前になるぞぉっ!!!!

ダヴィンチ・コード 

June 02 [Fri], 2006, 23:50
今日も実習でした。
気付いたら、一週間実習でした(゚∀゚ノ)ノ
またまた和菓子で、ちょっと飽きたなぁぁって思った。

ケド・・・
先生が森山先生だった!!!!
やっぱ教えるの上手いよネ??
今日も上生菓子でした。
形を作るの楽しいケド・・・
アレあんまり食べたくないよね??

んで、学校のあとに、レイトショーでダヴィンチコード見た★

う〜ん。
ムズカシィ!!!!
宗教とかよく分からないから、微妙だった。
なんか恐かったァァァ。
3回くらぃ『ひゃ』っていったね??
1_浮いたネ??

やっぱトムハンクスはすごぃよ。
すごぃ。


あ、椿ゴメンネ??映画見れないんだよね??(*^皿^*)
これから楽しそうな映画いっぱぃあるから・・・
埼玉に来ちゃぇ♪

で、帰宅。
明日は初バイトー!!!!
楽しみだなァ♪♪
それまでゆっくりします。
PLOFILE
NAME: なっつ
AGE:18
BIRTHDAY:1987.7.8
HOME:埼玉県
HOBBY:Saxophone
MUSIC:丸ノ内サディスティック

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/qoo_pon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoo_pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる