僕に釣られてみる? 

August 26 [Sun], 2007, 20:45
今巷で話題の脳内メーカーやってみました。


画像の載せ方がわからんので。


「遊」を「休」が囲ってる…


結構当たってるかも。笑



えっとおせっかいですが愛しの遊佐サマもしてみました。






「嘘」のみ。



んー実際どんな人かわからんからなんともやけど…

あってんちゃうのん?笑

ミルクinパウダー 

August 22 [Wed], 2007, 19:25
今度のファンデーションはすごいよ!!

ほんまにきれーいにつくからなぁ(^0^)/

今まで出会ったファンデーションの中で1番よぃ!


なんたって業界初をやらかしたo(^-^)o


バカバカ売れてますよぉ〜(^_-)-☆


さーて明日休みやから明後日からも売るぞ〜p(^^)q

もやっと 

August 20 [Mon], 2007, 19:29
ちゅうとのオタのあたしでもしてること…

それは恋愛

まぁ彼氏がいるわけでもなくずっと片思いなわけで…もう2年くらいになるんですけど進展してるわけでもなく。
1回ふられてるんですけどね。

そんなことも関係なく今は友達として接してます。
…向こうわね。

なかなか諦めきれなくて、ずっと会わんかったら自然と思いがなくなるのかもしらんけど割りと遊ぶ機会も多くて。

しかも…ねぇ。


まぁこれから先はまたの機会にしましょうか。笑

゚ヽ(*´∀`)ノ 

August 20 [Mon], 2007, 19:18
ども!
かな〜りおひさです

みなさんはこの夏どーすごされてますか??
あたしは変わらず仕事…この酷暑にもかかわらず長袖のスーツで仕事…。

みなさんイベント行かれたんでしょうね〜
あたしはイベントに行った事がなくって行ってみたくてしょうがないのですがなかなか休みがあわず。

せいゆーさんを生で見たい

最近は花宵ロマネスクとDS版ときメモGS1stにはまっているqooでした

課題 

January 24 [Wed], 2007, 11:26
が終わらん…(┬┬_┬┬)

オードリーとマリリンなんて詳しくしらんわっ!!笑

ほしのあき 

January 19 [Fri], 2007, 21:28
かわいぃな!
足ほそっっ!!

なんかロケやってたのんみた。

多分ジャイケルマクソン。

だから陣内もフットボールアワーも中川家もおった!
陣内…




紀香…(笑)

想像の世界 

January 18 [Thu], 2007, 11:49
BLだけじゃなくてドラマCDもおもろぃね★

アニメとかもおもろいけどドラマCDはいろいろ想像したりもできるし。笑

もぅドラマCDがないといきていけなぃ…笑

ねむい…(*~ρ~) 

January 16 [Tue], 2007, 11:40
ちょっと調子こいて遅い時間までCD聞いてたので眠い…w

うーはよ寝なーって思ってたのにつぃつぃ(^_^;)

だっておもろぃんやもん♪♪

新色!! 

January 15 [Mon], 2007, 18:45
今日は会社でミーティング。

今からさらに寒くなって真冬到来!!やけどメイク業界はもう春メイクです。


やーっといろんな色をつかえますねp(^^)q

やっぱり冬に原色は…(^_^;)笑

今年のS/Sはペールトーンみたいです。
そして透明感重視!

アィシャドー新色のテスターを見ましたが3色ともカワイイ色でした★

早く春にならんかなぁ〜??

う゛ー 

January 12 [Fri], 2007, 21:49
はやくバレエしてー

ずーっと習い続けてたのに仕事が始めてから行けてなぃ

仕事が言い訳みたぃになってるけど学校行ってた時も行ってたし


ぶー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
マンガ・ゲーム・アニメ・声優が好き
でもオシャレ・メイクも大好き

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像qoo
»  (2006年12月20日)
アイコン画像まなみ
»  (2006年12月16日)
アイコン画像まナょみ
»  (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる