オーダーストップのお知らせ

January 23 [Sun], 2011, 23:05
このたびはオーダー再開早々、
たくさんのご注文をありがとうございました♪

製作が落ち着くまで、ここで一旦オーダーストップと
させていただきますm(*__*)mペコ

久しぶりのオーダー再開にも関わらず、
長らくお待ち頂いたというお声、
新しく、りぼん。のお洋服を気にいっていただけた出会いに
感謝☆感謝です!

生地在庫の確認したのち、明日中に順次、
注文確定メールを送らせていただきますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

オーダー再開しました♪

January 23 [Sun], 2011, 21:40
長らくお待たせいたしました〜!

さきほど、オーダー再開いたしました♪
アップロードに少々トラブルがあり、
少し遅れてしまいました
申し訳ありませんっm(_ _)m

お気に入りを見つけていただけたらうれしいです〜

なお、注文確定メール等のお返事は
明日、24日(月)中に送らせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします♪

新作のご紹介♪

January 23 [Sun], 2011, 13:17
このたびは、オーダー再開日時が急きょ変更となりまして、
大変申し訳ございませんでした

今夜、21時頃に新作アップとともに、オーダー再開いたしますので、
どうぞよろしくお願いしますm(*__*)mペコ


今回の新作のご紹介です♪

まずは背中に可愛いうさぎちゃんのアップリケをあしらった長袖です。

白うさぎちゃんは、赤のチェックりぼん付き♪
袖にはオフホワイトのアラン風ニットを合わせました。

ピンクうさぎちゃんは、ピンクのチェックりぼん付き♪
袖にはピンクのアラン風ニットを合わせました。



裏面もフワフワで肌触りの良い、マイクロボアニットのロンパースです。
デニムニットのズボンの裾にはレースとりぼんをあしらい、
お尻にはハートのワッペンをつけました(o^-^o)





モコモコプードルボアのうさぎのお耳付きパーカーロンパースです。
袖とズボンには、ブラック×白ドットのベロアニットを
あわせました。


↓我が家の三女ココ・7ヶ月です。
  初モデルデビューいたしましたどうぞよろしくお願いします



オーダー再開日時変更のお知らせ

January 22 [Sat], 2011, 17:26
こんばんは!りぼん。のくうです(^-^)

大変長らくオーダーストップしておりましたところ、
申し訳ございません<(_ _;)>

本日、オーダー再開の予定でしたが、
諸事情により、明日、
1月23日(日)のPM21時頃からの
オーダー再開に変更させていただきますm(_ _)m

それではオーダー再開までもう少しお待ちくださいm(*__*)mペコ
どうぞよろしくお願いします。

オーダー再開♪

January 20 [Thu], 2011, 23:00
こんばんは!りぼん。のくうです(^-^)

大変長らくオーダーストップしておりまして、申し訳ございません。

今年初めてのメルマガになりますので、今頃ではありますが、
どうぞ今年もりぼん。をよろしくお願いいたします!

私事ですが、昨年夏に新しい家族(チワワの女の子)をお迎えしました♪
ちょこちょこと、りぼん。のモデルとして
登場する事もあるかと思います(o^-^o)
どうぞよろしくお願いします♪

今年初の新作アップ&オーダー再開は
1月22日(土)のPM22時頃の予定です♪

新作は数点予定しておりますが、ショップダイアリーでの
ご紹介できるのが、22日当日になってしまうかと思います^^
準備が出来次第ご紹介しますので、どうぞチェックしてみてくださいね〜(^ー^)ノ

オーダーストップのお知らせ

July 11 [Sun], 2010, 20:17
オーダー再開後、たくさんのご注文をありがとうございました

製作が落ち着くまで、ここで一旦オーダーストップとさせていただきます。

次回、少しでも早くオーダー再開できるよう、
がんばりますので、どうぞお待ちくださいませ〜m(*__*)mペコ

オーダー再開&新作アップしました♪

July 04 [Sun], 2010, 20:19
大変お待たせいたしました〜!

遅れまして申し訳ありません

さきほど、オーダー再開&新作いたしました♪

お気に入りが見つかりますように

遅れております

July 04 [Sun], 2010, 20:07
更新ソフトの不調で、オーダー再開が遅れております

もう少々おまちくださいませm(_ _)m

ビーズリード追加分

July 04 [Sun], 2010, 19:14
ビーズリードの追加分のご紹介です



ビーズリードは全部で3種類、各2本ずつの販売となります(o^-^o)

それではオーダー再開までもう少々お待ちくださいませ〜

ビーズリードのご紹介♪ その1

July 04 [Sun], 2010, 10:21
つづきまして〜

今回新発売の小型犬用ビーズリードのご紹介です

とりあえず2点ですが、あと数本追加できればと思ってます^^

こちらはすべて出来上がり品のみの販売となりますので、
オーダー開始後、ご注文メール先着順となります。
どうぞよろしくお願いします。







◆プロフィール◆
*くう*
北海道出身・東京在住
美味しいものを
美味しく食べるのが幸せ♪
くりん画像
*くりん*
2003.4.19生まれの女の子
お散歩大好き♪
ジャンプが得意な
お転婆さん★

ミミ画像
*ミミ*
2003.8.17生まれの女の子
ナデナデされるのが大好き♪
大人しい、のんびり屋さん★
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R