イメチェン? 

October 28 [Tue], 2008, 10:14
久々、昨日髪切りましたー。
多分15センチくらい切ったんじゃないかな?

でもでも、あんまりよくよく見ないとわからんぐらい。。。。
でもでも、枝毛もたくさん切ってもらったのでヨシとしよう。
結構時間がかかって、終了時間が22時を過ぎてましたけど。
疲れたよーー。

安くしてもらえると思って行ったけどダメでした。
いっときはもう行きません。
(せっかく閉店後に行ったのに)


最近、快便で嬉しい!!!

そして、排卵日前後だと思われます!
今日あたり駄目押しで!!

get!! 

October 23 [Thu], 2008, 13:10
昨日、来年度の手帳をGetしましたー。
ここ最近、ずっと手帳が欲しいなぁって思っていたので
やっと手に入れたってかんじで。

女の子が持ってると幸せになれる色。ピンク!
かわいいです。
フランフランで。デジカメケースとおそろなんですけどー。
これでバシバシスケジュールを書いていこ。

どうか幸せになりますように!



で、昨日あまりにも病院からの検査結果がこないので
直接病院に行って聞いてきました。
(なんか、結構いい加減な病院だと。。。)

結果!!!!


腫瘍マーカーも悪くなく悪性ではないみたい。
全て標準値でクリア。

そして、私の血液型もまぁ予想通りA型でしたー。


何もなくてよかったー。

癒しされマス! 

October 22 [Wed], 2008, 11:37
先週の土曜日にうちの両親・姉妹・旦那さんの6人で甥っ子に会いに行きました。
もう、何回の会ってるので慣れっこって感じで
またまた成長してた!!

うちの甥っ子はかなり癒し系!
たぶん、将来はモテBOYになるハズ!

みんなで公園行って、夜はIONで買い物!
まぁ、メインは彼なので何も買ってないけどね。

抱っこされてももう泣かないのでかわいい
旦那さんも肩車してましたー!
それ見て私、ニッコリみたいなー。
抱っこしてる私見て旦那さん、ニッコリみたいなー。

将来こんな家族を持ちたい!
そんな気持ちがいっぱいになった週末でした!


帰りはいつも通り、夜中帰宅でぐったり。。。。
まぁいつものことですからね。

来月はあちらから会いに来てくれます!
楽しみだね。

時々。。。 

October 22 [Wed], 2008, 11:20
お腹、時々痛みます。
やっぱ少しは気にしてるからだと思うけど痛むんよね。。。

まだ、我慢できる痛みなのでいいんだけど!
さぁ、いつになったら痛みになれるのかな?


でもでも、最近は快便でいい感じなのー。
毎日なのは凄いことで、ちょっと嬉しいです!

生理も終わってもうすぐ排卵かな?

この前病院に行ったときにまだ小さい私のかわいい卵ちゃんを
エコーで確認することができた。
3つくらいあったけど、なんかプチ感激!!!!

その中の一つがもしかしたらmyBabyになると思ったらワクワクでした


まだ病院からの診断結果が届いてないのでちょっと心配だけど。
心の中では大丈夫って思ってます!
今日あたりには来るかな。。。。

治りましたー! 

October 17 [Fri], 2008, 11:28
やっと、風邪がなんとか治ったぽい。
長かったです。

いまだちょこっと咳はでるけども、もう大丈夫ってかんじ。


昨日、会社で健康診断の事後指導がありました。
基本、成人病予備軍の方が対象なんだけど!私も時間があったので少しお話をしてもらいました。
毎年、同じ人で女性の方なので話し易くていい!

私の今の体の状態を話しして、女医の病院の一覧を頂きました。
今のとこもう病院に行くつもりはないけども、何かの時のために大事に取っておきます。


13日にやっと生理が始まりました。
今回の周期は長かったです。
やっと次に向けての準備開始!!!

今回は排卵検査薬を使うか迷い中!使ったほうがいいのかなぁー。。。。
今年中にはおめでたのお話がしたい!
ほんと切に願います。


もう、私の苦手な寒い冬がやってくるよー。。。
今の時期のファッションが色々できて楽しみ甲斐があるな。

31歳の目標! 

October 13 [Mon], 2008, 11:39
今年も誕生日がやってきたので31歳の目標を立てます!
30歳はなんか色々と病気なんかに襲われた年だったなー。

ずっと30歳でママになりたいって思ってたけどだめでした。
旦那さんが結婚する時、早く私をママにしてあげる。って言ってくれたけど。
最近思うことは旦那さん本人がそうなりたかったのかなって。
いつも、私が妊娠するたびにすごくすごく喜んでくれるのは、実は
私よりも旦那さんの方が大きかったような感じがするし。


だから、やっぱり31歳の目標も同じ!
幸せな家族を作る事!

これがやっぱり私の目標です。
今でも十分幸せだけどもそれ以上の幸せを感じたい!

結婚するまでは妊娠なんてすぐすると思ってました。
現に1回目の妊娠は結構早くできたし。
でも、やっぱ違かった。
妊娠しても成長してくれなくて。現実を思い知らされた。
2回目はもう大丈夫って思った反面、まただめかもって思ってたら
やっぱ不安的中で。
次の妊娠はいつになるのか不安で。妊娠するのも怖くて。

もう直ぐ、多分生理。
そしたら頑張るつもりだけども!!
もし次妊娠しても無事出産するまで毎日不安と戦いながら過ごすンだろうなー。
私には楽しいマタニティライフを過ごせるか不安でいっぱい。

LOVE!FLOWER! 

October 13 [Mon], 2008, 11:27
先日10月10日は私の誕生日でしたー
もう、あっという間に31歳です!!!

自分がこんな年になったことにびっくり。
20代はほんとあっという間過ぎるくらい早かったし。
でも、なんだかんだですごく楽しかったなー。


そして、毎年旦那さんのご両親から頂いてるお花。
今年も頂きましたー!


ほんと毎年かわいいお花を届けてもらってます。
感謝です!


旦那さんからこの日には何ももらってないけど、沖縄で
財布とサングラスを買ってもらったので!

財布は使いやすくて大満足!サングラスはなんか勿体無くてあんまり
使っていません。でも大人かわいくて大好きです。

後は31歳なのでサーティンワンアイスを食べよう!
あさっての旦那さんのお休みに食べます。絶対!

検査! 

October 11 [Sat], 2008, 11:13
昨日、卵巣腫瘍の件で大きい病院に検査に行きました。
昨日は私の誕生日だったので旦那さんもお休み。
で、旦那さんも同じ病院の皮膚科に。

二人で別々のトコで待ち。
待ち時間2時間以上。。。。。

私の検査は問診。触診。エコー検査。
で、腫瘍の良性・悪性を判断するための血液採取。

血液を取ってもらったついでに血液型も調べてもらうようにお願いした!
これで本当の血液型が分かるよー!!!

そして、簡単な不育症も。

検査結果は一週間後、郵送で知らせてくれるそう。
どうか、何もありませんように。。。。。

旦那さんは胸のケロイドに注射を5箇所打たれたらしい!!!

採血の看護士さん、下手だったので後で見たら内出血してましたー。

この日は平日にお休みをもらったのもあったので
バタバタと運転免許の更新→目の検診!

ハードな一日でした!


全然誕生日っぽくない一日だったけど、なんかすごく充実した1日を過ごせた。

咳よ、止まれ! 

October 08 [Wed], 2008, 11:22
昨日の夜、咳をしすぎて目が覚めました。。。
ちょっと。。。。。。
もう、いい加減に止まって欲しいんですが。

なんかみんなにうつしてしまいそう!

もうそろそろいいんじゃないか!




昨日は、旦那さんが夜ゴハンを作って行ってくれましたー。

*豚汁*
*かぼちゃの煮物*


うまかったー!

仕事が終わって家に帰ってゴハンがあるのって幸せ
私の好きなかぼちゃも味がしみ込んでて。
豚汁も野菜が沢山で。

一緒に食べれたら最高だけども、お仕事があるのでそうともいかず。



ほんと、旦那さんには感謝です。

職場からも遠い私の実家に住んでくれて、家族とも仲良くしてくれて。
ほんとに感謝。
これからもよろしくお願いします。


早く生理がこないかなー。
ほんとに早く子供がほしいです。

風邪です。。。 

October 06 [Mon], 2008, 14:10
最近 マジ体調悪いです。
今度は風邪です!

喉がいたくて、咳が止まりません。。。。

キツイのですよー!!!!



昨日は夜中出発で旦那の実家に行ってきました。
滞在時間はちょっとだけだったけど、なかなかいい時間を過ごせました。



早く、風邪治らないかなー。
咳のし過ぎで吐きそうです。





今現在の悩みは





便秘です。
卵巣腫瘍の症状として便秘・頻尿があるらしい。
まさしくコレです。


今日から便秘解消に向けて努力します!
まずは豆乳飲も!!


今更思うこと。
健康が1番!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoo_baby
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる