持田家の麻婆豆腐 

2007年08月28日(火) 17時39分


先々週のうたばんで、ELTのもっちーが作っていた持田家の麻婆豆腐を作ってみました


やばい、これかなりおいしい

すごい簡単だし、味付けもしょうゆ、塩コショウ、砂糖、酒だけ

味付けは適当でもおいしいよ

私は一味唐辛子をプラスしてみました

お試しあれ

材料
・もめん豆腐
・もやし
・にら
・しいたけ
・しょうが
・にんにく

チケット当選 

2007年08月21日(火) 14時54分
ネタが古すぎだけれど、ホールツアーのチケ取れました

FC先行・・・帯広市民文化ホール

MS先行・・・北海道厚生年金会館(1日目)

函館はダメだったけど、なんとか帯広にひっかかりました!笑

っていうか、去年のホールの時のアンケートに「次は帯広に来てください」って

書いた私が行かなくてどうする!!だよね

すみません、裏切るとこでした

MSはチケのためだけに3年ぶりに入会したんだけど、

まさかこんなあっさり取れるなんて思ってなかったよ

これで、今年も12月と3月にライブだぁ

もしかしたらだけど、旭川も行けるかも・・・

まだハッキリわかんないんだけどね・・・

行けたら幸せ者だなぁ

GLAY DAY 2007 

2007年07月31日(火) 10時59分
今日はGLAY DAY★★です

99年の幕張から8年・・・

04年のUSJから3年・・・(只今、DVD視聴中)

私も年取ったなぁ・・・・・・

しかし、時が経つのはホントに早い!!

次のEXPOはいつなんだろうなぁ

5万人くらいでいいから、やってほしい

今年はLiBカフェなるものができたんだね

東京まで行けない私は、せめてズラー氏のミトンだけでも買いたい!

通販楽しみ〜・・・だけど、8月出費多すぎ

FC更新、ホールツアーのチケ当たればチケ代も・・・

ホール当たるかなぁ

第一希望は無謀にも、24日の函館です

そうそう、実は夕張も行ってきまして・・・

短かったけど、やっぱ楽しかったなぁ

早くツアー行きたい

久しぶりの・・・ 

2007年06月19日(火) 10時29分
1か月以上、更新さぼってました

というのも、最近いろいろ忙しくて・・・

実は、例の片思いの人とメール始めました

私からアドレス渡したら、メールくれました

まだ、2回しかしてないけど、一歩前進

もっと、もっと仲良くなりたいなぁ

届いたぁ!! 

2007年05月04日(金) 22時23分
昨日、バイトから帰ってきたら、FC写真集届いてましたぁ

開けたとたん、ズラー氏が・・・

すっごい、重たくて分厚い写真集で驚いた

10年の重みを感じるよね

私がファンになった98年くらいからの写真は特に・・・

メンバーの皆さん、若すぎ!!

特に、TERUさんホストみたいだよね〜

色気ありすぎっ!!

これからも一緒に歩んで行きたいと思わせる写真集でした。

5000円の価値ある1冊です

はぁ〜あ 

2007年05月02日(水) 21時50分
今日は散々な1日だった…
バイト先で社員に言いがかりつけられたし!!

まじ、ありえない!

私がやったことじゃないのに、私がやったと思われて注意された。

違うって言ったけど、全然話聞いてくれなくて…

これが大人の世界なのか…

しかも、最初に何も説明してくれてないのにさ!

そんな重要なことなんで教えてくれないの?

バイトだから、バカにされてる!?

あ〜ムカつくヽ(*`Д´)ノ

そして、今日も写真集来ねぇ(>_<。)

早く〜 

2007年05月01日(火) 19時02分
FC写真集まだ来ないよ
いったいどういう発送順なのかしら??

明日は木更津キャッツアイのDVD発売日
アマゾンから今日、発送メールが来たから到着は木曜だろうな
金曜日はバイト休みだから、ゆっくり楽しもう

今日は新しいグロスとアイシャドウを買ってきた
ツルハ5%引きだったからね
最近、メイクが楽しくなってきた
やっぱり、恋してるからかなぁ・・・笑
もっと、色々試してみたい

どうしよう。。。 

2007年04月28日(土) 14時16分
写真集届かないから、もう1回更新しよーっと

実はこないだ、バイト先のおばちゃんに気になってる人がバレてしまった・・・

これって、やばい!?

なんか、明日バイト行ったらみんなにバレてたりするかな・・・

ほんと、私って隠し事できない。

すぐ顔に出ちゃうんだよなぁ

これを逆手にとって、協力してもらうのもあり??

うーん、でも話が大きくなったら困るしな

ってか、もう一人気になる人ができたよーな。笑

そちらの方は20代半ばくらいかな。

なんか面白い人。

2人ともいっぱい話してみたいけど、なかなか機会がないのよ。。

アドいきなり聞くのもね。

なんだか、久しぶりの恋だから気持ちが高ぶっちゃってだめだ。

明日は何かいいことあるでしょうか・・・

写真集まだかな〜 

2007年04月28日(土) 13時53分
久々のGLAYネタ

月曜日に会報届いて、ブログ更新しようと思ってたんだけど、火曜からバイト忙しくて、

更新する元気なかったんだよね

今日はお休みなので更新します。

会報・・・表紙のみなさん顔色悪いのはなぜ??

ちびまる子ちゃんの藤木みたいなんだもん

どういうコンセプトなのでしょうか・・・

函館の写真いっぱいでよかったーー

今でも、函館ライブを思い出すと泣けてくる

昨日やっとLIB写真集の予約もして一安心

結局、キャッチ本で頼むことにした。

ローソン近くにないから、取りに行くの面倒だしね

もう一つのFC写真集も木曜日に発送になって、ぼちぼち届き始めてる模様・・・

今日来ないかな・・・

佐川の人はいつも午後から来るから、来るならもうすぐだな・・・

やっぱ、振込み順??

私は1月10日に振り込んだから、わりと早いと思うんだけどな。。。

早く届いてくれーーー

あとあと、LIB広島公演が6/22にWOWOWで放送決定

どうしよう!またWOWOW入ろうかな・・・

でも、その時間他に録画するのあったらムリだなぁ。

妹の録画してる特急田中の最終回とかぶる可能性あり

とにかく早く見たいよ

特に、LOYのエロてっこが見たい・・・笑

サラサラだぁ 

2007年04月21日(土) 17時06分
アイロン、結局買っちゃった

迷ったあげく、こちらにしました

ナショナル ナノイーストレートアイロン EH1621 

楽天でホワイトだけ9700円で安かったんだよね

地元の家電量販店だと、安くて12800円だからかなり安いよね

木曜日に届いて、2日使った感想としては・・・

さらっさら!!まっすぐ!!って感じ!笑

あと、まとまりもいい感じ!

かなり気に入ったから、今度はドライヤーも欲しいな

よし!さらさらヘアーで憧れの社員さんにアプローチするぞ

こないだ、他の社員さんから彼の情報を入手しました!

とりあえず、独身だったよ〜

結婚してたら、即アウトだからよかったぁ

結婚してないとなると、次は彼女持ちかどうかだよね。。。

仕事忙しいし、こっちが地元じゃないと思うから、いるとすれば職場内な気がする・・・

30代前半だから、地元とかに彼女がいたら、もう結婚してるだろうし・・・

職場内に彼女いたらへこむよな〜

同じ日に休み取ってる女の人とか気になっちゃうよ

明日4日振りに会えるので、頑張って話しかけよう


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 氷室京介+GLAY (2006年06月24日)
アイコン画像ルーチェ
» トリノ (2006年02月25日)
アイコン画像ルーチェ
» えっ、キツネ!? (2006年02月23日)
アイコン画像きのこ
» 「まだ俺はやれるのさ」 (2006年02月10日)
アイコン画像ルーチェ
» バイト終了 (2006年02月08日)
アイコン画像milky→ルーチェ
» DVDレコーダー買いました (2006年01月16日)
アイコン画像milky
» ホワイトロード (2005年11月29日)
アイコン画像milky
» 初バイト☆ (2005年11月15日)
アイコン画像milky
» うたばんに (2005年11月11日)
アイコン画像milky
» 卒業TIME (2005年11月10日)
http://yaplog.jp/qoo826_c901g/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:qoo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる