いや〜、今日はどしゃぶりだ 

June 23 [Fri], 2006, 0:28
雨の中営業にでたが成果でず・・・(´Д⊂)
明日は和歌山か・・・遠いなぁ〜
大航海は着々と成長中♪35/38/32になった(*'ω'*)
海事たのしい〜

ひさびさにかいてみる 

June 22 [Thu], 2006, 1:04
社会人2年目になってもう社会人に疲れました。
社会人ってあんまりいいことないね・・・
また明日も仕事・・・はぁ・・・・

私的メモ&終りの言葉 

December 10 [Sat], 2005, 11:38
プリ                   アサ
エルダビレタ              悪魔耳、花びら
プバ、闇、火ロンコ          (VAN) (まいじる)         
+5DV、DV,DDアクワン     大型、中型、火、闇、無形、動物ジュル
タラ、兄貴、熊盾           裏切り、爆炎、氷柱、茨、カマイタチ、火、水、風ダマ
イミュンマフラ             マタブーツ
ベリシューズ              コボブロ×2
イカリング、フェンクリ        コボロザ ヒルクリ

この中で不明なもの
ダマ全部、ヒルクリ

あとはすべてもっちーに託したのでこれにて私はROを引退させていただきます。
たまに顔出すこともあるとは思いますが、そのときはよろしくお願いします。&

大航海おもろいなw 

November 03 [Thu], 2005, 0:11
大航海オンライン初めてやってみたけどなかなかおもろかったな。
おはぎにも会えたしよかったよかった(ホッ
明日は他のメンバーとも会えればいいな(*'ω'*)
でも、明日祝日なのにうちは仕事だ・・・・ やってられん(´Д⊂)
私の仕事には祝日の二文字などないのだ('・c_・` )

平日はつらいね 

November 02 [Wed], 2005, 18:27
月初だからまだ雰囲気はいいけどこのままだとヤバイ雰囲気になりそうだ。昨日から大航海時代始めました♪

みんごるサービス最終日・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 8:44
昨日は最終日にふさわしく大勢いたので楽しかった♪昨日まで2年間長いようで短かったがいろんな出会いがあり別れもあったけどそれも今日でおしまい(泣
明日からはみんな別々の道をいくのだとは思うがみんごるファーに幸あれ!以上

みんごるもうすぐ終了か 

October 29 [Sat], 2005, 23:08
10月31日でサービス終了かぁ・・・ 寂しくなるな(´Д⊂)
もっとしたかった。まあ、時代の流れですかね。2年半つきあわさせていただきました。
明日はみんなとたのしもうっと

久々の更新と悲しい出来事 

October 03 [Mon], 2005, 23:01
久々に更新♪名古屋オフについては他ブログを参照してください(分かる方)
10月に入り最初の営業日だった今日の夕方それは起こった・・・
社内規定に接触する重大事のミスが発生><
制裁として課の社員連帯で今月残業代カット決定(涙
せっかく昨日スーツ買ったのにいきなりこの仕打ちですか(泣
今月これで結果出さないと話にならなくなりました。明日から音沙汰が消える可能性大です。次に投稿するときは精神が病んで末期にいたるかか結果が出たときだと思います。後者になるよう明日から人一倍やらなければ!

とりあえず集まった♪ 

September 17 [Sat], 2005, 16:05
全部で6人になった。RJCの話ばっかりでわかんねぇ!そして、ねむい・・・

というわけで名古屋オフ出陣式 

September 17 [Sat], 2005, 11:50
んじゃそろそろでないと間に合わないのでいってきます。
速報はこちらに載せますのでよろしゅうー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoo7-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる