イースター 

March 27 [Sun], 2005, 18:23
今日は携帯買い換えようと思って、彼と携帯やさんに行ったら
閉まってる
なんでや〜、まだ4時やのになぁ〜なんて話しながら
もぅ1つの携帯やサンにいっても閉まってる
ちっ!
ほな、車見にいこーって言って、行くが、ハズレ
じゃぁ、帰りに甘い物でも買って、飲んで帰ろ〜
と、行くが閉まってる
なんでやねん 今日はどこもかしこも閉まってるねんな
なんて言ってたら、今日はイースターでしたとさ
誰かもっとはよゆってくれよ〜
って感じでした。
気を取り直して、マックに行って、アイスクリームを買って
食べながら帰ってきた
帰って来て夜ご飯。
今日はロールキャベツ
これまたカリフォルニアで買った日本のブイオンでやった。
最高においしかった
やっぱり日本の食品にかぎるね

気分最高ディ 

March 24 [Thu], 2005, 11:10
今日はわりかし朝の授業だるかったけど、ちゃんといったし
テストもなかなか簡単やったわ
も〜ちょっと時間あったら完璧やったのになぁ〜
2個目の昼の授業なんて、むっさ適当に終わったし
最後らへんクラスメイトと喋りまくって終わった
今日は昨日と比べてすっごいぽかぽか陽気な日やった
車の中暑い暑い
先々週の今頃はまだ授業中やのになぁ
先週のスプリングブレイクで前期終了
今日からは毎週木曜日2個目の授業が終わったら、パラダイスや〜
今日は気候もよくて授業も無かったからすっごい気分よくて、彼と息子(ミニチュアダックス 雄) で、家から少し離れたレイクまで散歩に行ってきた
暖か涼しくてきもちよかった〜
帰ってきてテレビ見てゴロゴロ
週末をこんなに早く迎えれるなんてしあわせ〜
今日は夜中まで遊びたおしてやる〜(一人で)

ダラダラ 

March 23 [Wed], 2005, 11:06
あぁ〜しんど
今日は学校休みやからと思って前の日朝の6時までネットして遊んでたら、
今日起きたの3時や
ほんま1日だるかったわぃ
こんな田舎ですることもなけりゃ遊ぶ人もいてへんし
人生って最高におもろい時期もありゃ、最高におもろない時期もあったりで
おもろない時期には、生きるのさえおもろなくなってくるぜ
しかも明日テストやってのに相変わらずなんもしてないし
やる気が出てるときはどんだけしんどくてもできるのに、やるきのないときなんて、1分でも勉強なんかに時間を費やしたくない{と思う怒}
な〜んて思うアタシはアホです
今日はカーペットクリーニング屋さん来る予定やったから、
いつ来るんやろ〜とか思ってたら昼ご飯用意したときにきやがった
タイミングわるいのぉ〜おっちゃん
残念ながら、帰ってもらったぜ
来週またきてくれるらしい。ほんまかよ
昼ごはん食べてそっこうでまた寝た
起きてダラダラ〜 ァタシャ〜いつになったら勉強始めるんだろうねぇ
まぁ、明日までに間に合ったらえぇし
しかし今日は本間にダラダラした最低な日やったわ
もっと友達できたらいぃのにな〜
でもここの州におるのもあとほんのわずか。
いまさら友達できても名残惜しいだけやし
次の州では最高に楽しい学生生活できたら良いな
学業の面でも、遊びの面でも

記念日 

March 22 [Tue], 2005, 15:35
今日は記念すべき日。なんとブログ初デビュ〜
HPとかややこしぃのはメカオンのあたしにとっては一生の課題やったわ
でもこのブログ本間にかわえぇ〜なぁ〜
今までまじめに日記書いたのって18歳の時の半年間ぐらいやったなぁ
めっちゃ日記とか読み返すの好きやし思い出に浸るのも好きやのに
まじめに日記書けたことないしまぁ日記書くのん手ぇ〜だるなるってのも
あるんやけどね(これが古い考え)
話変わるけど、もぅ2005年の3月22日ねぇ
早いものでオクラホマにきてからもぅあと2ヶ月で3年かあせるわ
3年前、他州におった時に書いてた日記とはえらいちゃう内容になるやろうなぁ〜
頑張ってたコロの自分の日記読んでたらおもろいけど、
今のオクラホマでの自分の日記もきっと何年後か、あたしが結婚するときとかに見たら
おもろなってるはず
オクラホマでの今の青春をわすれんようにしっかり書き残すぞ〜
もぅ未練ったらしい自分にはばいばいじゃ〜
このかわいいブログでおもろい日記つくってゆこ〜っと

ブレイク明け 

March 21 [Mon], 2005, 18:10
春休みも終わってさっそく授業が始まった
1時からの授業。頑張って彼と一緒に行ってきました
ち〜とだるかったけど、授業中めんどくさいこともあんまり無かったから
なんとか終了
帰って来て夜ご飯の用意して、さっさと食べてゆっくりした
今日はお鍋
カリフォルニアで買った昆布で出しとって、
ゆずポンで食べた
んも〜、最高

息子(ミニダックス)帰宅 

March 19 [Sat], 2005, 17:56
今日は寝れるとこまで寝てやるぞ〜
って思ってたら、1時に目覚めたわ
そっからいろいろ、昨日帰って来てそのままほったらかしてた荷物を片付けて、
ネットしたり、彼としたりしてあそんで、夜ご飯のしたくして食べて、
夜の10時ぐらいに、知り合いの家にして
息子を迎えに行った。
相変わらずうちの息子は元気元気
出発する時お気に入りの人形を持たしたら、
なんとその人形、御臨終になってた
あたり一面綿だらけ。。。元気なのは良いけど、これ以上おもちゃこわさんとってくれ
って感じ。
知り合いにはお土産かってきて、ぱ〜っと土産話もして、
朝の4時に帰宅 どこが、ぱーっと土産話やねんって感じ
彼はもぅ寝てた 3時まで待ってくれてたらしい。
ごめんよ
息子もアタシも倒れるかのように寝た

旅行最終日 

March 18 [Fri], 2005, 17:34
今日で楽しかった旅行も最終日を迎えました
朝、いつもより早く起きていろんなとこまわるぞ〜って思って8時半に目覚ましセットしたが、起きたの9時。まぁまぁの出だしやった
昨日しんどいって言ってた彼も朝になったら元気になってた
朝ごはんにって彼がパンとりんごジュースとオレンジジュースをラウンジからもってきてくれた おいしかった
で、チェックアウト 
まず初めにリトル東京行って、カレー屋さんで、昼ごはん食べて、紀伊国屋行って(何も買わんかったけど) リトル東京終了
その後ミツワ行って旭日屋行って、欲しかった本注文した
2,3週間後には届くって
その後、本屋の前にあった店で携帯用のシールとCD入れの可愛い買った
最後に食料品を買いあさって、その間に彼はビデオ買って、最後に出口の近くの寿司屋さんで寿司買って
悔いなくミツワを去った
さ〜て5時出発の便にむけてレンタカー会社へ出発
車返す前にガソリン入れて、無事車も返却できました
レンタカー会社の人に空港まで送ってもらって、空港で
荷物何も整理してなかったから、空港内で整理しました
なんとか荷物全部鞄にぶちこんで、チェックインも完了
荷物多すぎて本間は手荷物やった鞄もながした
今回はチェックインが早かったからか、席ちゃんと予約したと〜り2便とも初めから隣同士で座れた
デンバーまでは、旭日やで買った本よんで、楽しかった
デンバーからオクラホマまでは覚えてませ〜ん
着いたのは結構遅く、夜中の12時やった
予定ど〜りっちゃ〜予定通り。多少の遅れはあったけど、
無事到着できてなによりやぁ
家までのタクシーは違う家族とのシェアやった。えぇ家族でよかったよかった
帰って来てお腹すいたからデニーズへゴー
帰って来て寝た

旅行3日目 

March 17 [Thu], 2005, 17:04
今日は朝いつも通り9時に起きてだらだら用意して11時前にチェックアウト
そのあともちろん吉牛 店で食べよ思たけど車とめるとこなかったから
お持ち帰りにして、どっかの小道にはいって人様の家の前で車止めて食べた
その後、先にビバリーモール行く予定やったけど、
アウトレットに変更してもらった
と言うことで、ロスからちょっと離れたオンタリオってゆ〜とこにある
め〜〜っちゃおっきいアウトレットモールに連れて行ってもらった
本間におっきかった〜アタシの好きなジューシーの服も
めっちゃかわいいやついっぱいあって、2個買った
しかも安いあとほかブランド物の鞄とかいろいろセールで売ってた
靴屋さんも2店はいってんけど、1こめの店でかれにめっちゃかわいいサンダル買ってもらった 次の靴屋さんで、アタシがめ〜っちゃ欲しかったブーツが売ってた ほんま、こんな想像どうりの靴アメリカで見つけれたの初めてやし
もちろん購入 気分も最高やったわ 彼にバーバリーのグラサン買ったた
そのあとべべでめっちゃかわいい黒のちょっとした時にはおるカーディガン買った
あとはサンリオで可愛い化粧ポーチかって、このモールでの買い物終了
そこのモール本間にいろんな店あって、全部見て回るのにすごい足が痛くなるほど歩かなあかんかった。もちろん彼はと言うとつかれて、最後らへんベンチですわってた
本間満足で、ルンルンな気分でモールを去った 2,3時間はおったと思う
その後夜ご飯を食べにミツワへゴー
豚カツ屋で定食食べて大満足 その後即効でビバリーモールへ出発
アウトレットに行った後やったからすっごい値段高く思えた
ある程度みて、後はペットショップで可愛いチワワ見て、彼の機嫌も疲れがピークに溜まってなので
昨日泊まったモーテルへもう一度ゴー
今日はファッションショーして、速やかに寝ました
このモーテル去年も2回泊まったけど、2回とも同じ部屋やった
1回目は2回の広いところで、2回目は5回の狭いところ
デジャブみたい

旅行2日目 

March 16 [Wed], 2005, 17:20
今日はモーテルで8時半に携帯の目覚ましあわして、起きたの9時
われながら優秀やなぁ
低血圧(自称)なアタシは早起きが本間にできへん
でも大事な日に起きれてよかった
そそくさとチェックアウトして、朝ごはんによし牛へゴゴー
アタシと彼は朝とか寝起きとか関係なくなんでも食べれる
おやぁ〜おいしかった 食べた後、さて、ディズニーランドへ
去年は入れへんかったカリフォルニアってゆ〜方も入った
なんとここ!意外におもしろかったよ1個だけのった乗り物がおもしろかった。
そこでパンに入ったサラダ食べて、次はディスにーランドへ。
いやぁ〜楽しい のはずが
お互い迷子になって大喧嘩ってか、あんた。。アタシの後ろを歩いていたのに、なぜ行方不明にもしや、前みてなかった
結構むかついたからずっと黙ってたら、3Dを見てるときに号泣してしまった
誰も見てませんでしたように この年になって外で号泣するほど恥ずかしいものはない 怪しい3Dのグラサンかけて静かに号泣してるアジア人おったら怖ぇよ〜
急に寂しくなっちまったぜ
ま、そんなこんなでテンションも上がらずまま、パレードも暗いし寒いからいらねぇ
と思い、さっさとお土産(全部自分に)買って、ちょっとテンション上がって、帰りましたとさ。
帰りにリトル東京でラーメン食べて、モーテルに行った。
ちょっと高級そうなモーテルやった
あそこのモーテル去年もとまったけど、なんか落ち着く
今日はあまりにもつかれたから化粧落とすの忘れて寝てもた

カリフォルニア旅行初日 

March 15 [Tue], 2005, 16:18
今日はカリフォルニア旅行出発の日
朝6時タクで空港まで行って、さて、eチケットで優雅にインしようと思ったら
なんとネットで予約してた席じゃない
めっちゃむかつくでもうちの優秀な彼が座席を隣のひとと交換してくれて、4時間の移動時間もずっと一緒におれた
1回の乗り継ぎをデンバーで終えてやっとロスへ
去年の今頃もロスで春休みすごしたから、戻ってきました〜
って感じやった。気分も最高やったのに、某レンタカー会社のお迎えがめっちゃ遅くてきれた だってむこうがおくれてきてるのに、アタシラが隠れてたって言われてんで
はぁって感じさきに謝れ
しかも客にそんな態度とるなんて、つぶれてしまえと思いましたとさ
レンタカー会社についても日本人の女の態度わるかったし。 接客業したことないんかよみたいな人やった。
まぁ気を取り直して 車ゲットした後、よし牛へ
久しぶりに食べたよし牛は格別やったなぁ
そのあとリトル東京に行って紀伊国屋で本探し
その後、紀伊国屋で本みつからんかったから、ブックオフへGO
そこで、めっちゃ良い情報ゲット そこの店員さん、すごい優しかった
ブックオフの店員さん情報を元に、ミツワってゆ〜お〜〜〜っきい日本の店へ
ついた瞬間めっちゃテンション
そこはまるで日本!!も〜〜〜っ最高
そこで和風ハンバーグ食べて、旭日や行って食料品見たり、
店隅から隅へと見回して、最高やった
こんな楽しい思いさしてくれてありがと〜な、彼
そのあと海連れて行ってくれた夜の海は怖かったけど楽しかった本間に彼には感謝してもしきれんわ
明日はディズニーランドやからできるだけ近くまで行ってモーテルとった
そこのモーテルめちゃ安かった一泊50ドルやて 最高
初日から節約できたわ
でも安いからそんなに小奇麗なかんじではなくてちょっと怖かったけど、
彼の腕のなかでぐっすり やから全然怖なかった
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoo32205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる