俺、撮影だってよ!

March 29 [Wed], 2017, 7:04

珍しく撮影なんてもんをした。


若い頃は顔が載る仕事はしなかったし写メにしろ写真にしろ絶対に撮らせなかったけど、大人になってだいぶ寛容になった。使えるもんは使ってやろうと。笑
カメラの性能上がって赤目にもならんくなったしな。


知り合いのヘアサロンがオープンするんでホームページに載せるやつ。
んで髪赤く染められてがっつりセットされたまま帰宅した結果、末っ子に泣かれましたとさ。笑
モモタロスの真似っ子だよーって言ったら泣きやんだ。単純な奴め。
てかモモタロス赤髪じゃねーし!笑




普段やんない髪色と服装で楽しかったけどむっちゃくちゃ疲れたし髪がギシギシで洗いづらいからもうやんね(;´д`)


あと、MHXX始めた!


そんな感じー!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダーツ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっぽん
» 俺、撮影だってよ! (2017年03月30日)
アイコン画像ゆっぽん
» 俺、撮影だってよ! (2017年03月29日)
アイコン画像
» 俺、撮影だってよ! (2017年03月29日)
アイコン画像ゆっぽん
» 俺、撮影だってよ! (2017年03月29日)
アイコン画像ゆっぽん
» 俺、撮影だってよ! (2017年03月29日)
アイコン画像
» 俺、撮影だってよ! (2017年03月29日)
アイコン画像ゆっぽん
» 俺、撮影だってよ! (2017年03月29日)
アイコン画像ゆっぽん
» 飲んで投げて。 (2016年06月28日)
アイコン画像
» 飲んで投げて。 (2016年06月28日)
アイコン画像ゆっぽん
» 飲んで投げて。 (2016年06月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qoo1352/index1_0.rdf