昔、沖縄の那覇市内に住んでいました。

May 27 [Mon], 2013, 18:10
私は、昔、学生の頃、那覇市内の旭橋というところに住んでいました。
あの頃は、まだ、モノレールもありませんでした。
あのモノレールって比較的最近出来たんですよね。今度、沖縄に遊びに行ったら、ぜひ、乗ってみようと思います。
私が住んでいたころの旭橋は、それなりに交通量が多く騒音がありました。
でも、それほど大きな音じゃないので気にはならなかったです。
最近は、どうなんでしょうか?

ポリープ

February 09 [Sat], 2013, 0:53
不摂生がたたり、
大腸ガン検診でひっかかった相棒。


内視鏡検査をしたら
ポリープが3つ見つかって
取ってもらったとか。

悪性ではないと思うけど、
念のため、
病理検査をしてくれるらしい。


やっぱさ、
若い時の気分で居るのはいいけど、
歳を重ねてる事をもっともっと自覚して、
健康維持に努めないと。

さみしいきもち

February 09 [Sat], 2013, 0:51
仕事の都合で、
来月行けるかどうか微妙な
マッキーのコンサート。

それでも
練習兼ねてCD聞いてますw




さみしいきもち


最高だねw

何度も
毎朝同じ曲ばかり繰り返して聞いてマス。

行けるかな??
行けるといいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoo0q
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qoo0q/index1_0.rdf