というわけで 

2006年02月23日(木) 23時27分
オフいくんで当分いません。

んでPCいけるようなったらOZさんとこにお世話なるとおもいます。かしこ

寝る 

2006年02月22日(水) 22時36分
昨日からFF6やってた。

まじ久々にやったらものすごいハマった。

んでラストダンジョン。

3PTにわけるっていうわけやけども、ものすごいミス犯した。

1PTだけすんごいしょぼいPTになった。んでそのまま何回もボス手前でセーブして突っ込んだけどその1PTだけこせない・・

ストラゴス・ウーマロ・カイエン・シャドウ。。こいつら曲者やで・・

こんなPTえらんでしまった。他の2PTに強いのいれてしまってまじ困った。

まじその1PTだけどうしても3闘神の1匹倒せんかったからストラゴスにアルテマ覚えさせて連続魔法になるアクセつけてつっこんだ。

まじ頭悪い、勝手に攻撃していく脳なしウーマロ。カイエンシャドウのアルテマ3000くらいしか与えれない魔力ひくすぎ能無し2匹。

まぁストラゴスの魔力あげて連続魔で9999*2出るようなったからほとんどそいつに任せて戦ったらなんとか勝てた。


そして一番愚かなのはFF6について語ってる俺。

しねばいいのに。。

おやすみ

眠い 

2006年02月19日(日) 21時28分
書くことがない。

ゆえに書く必要がない。

体調もどったわ。インフルはまだやろうけどな・・

まぁ昨日遊びにいったわけやけども気にしてない。


Gunzは消したー^^グラボとメモリ買ったらやるわ・・

まじぶちぎれ 

2006年02月18日(土) 23時59分
ディスプレイ殴ったわ。まじこのくそPCが。

まぁ今は収まった。実家のPCからはgunz消そうとおもってます。

あったらやりたくなる→やる→カクカク→いらいらいらいらいいあいりあいらい


あとエクステ18本はやりすぎたなと思ってる。

だが反省はしていない。


DJMAXもできるんだけどらぐるわ押しても反応遅いことしばしばあるわでぶちぎれ。

300円くらいで誰かメモリとグラボ売ってくれ。450円くらいまでやったら考えてやってもいい。

ほんと心優しい方、卑しい薄汚いわたくしめにメモリ・グラボを売ってください

さてと 

2006年02月18日(土) 2時06分
とりあえず体調はすごいマシになったから久々にぐんzのこと書こうかなと思ってる。

つかgunzしてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

でもどうせラグすぎていらいらして終わりそうなんだよね・・

僕は実家用にメモリとグラボを増設することを決めた。はい、中毒



クラン戦時にとりあえず気にかけてることは、フリーの人間が近くにいるかいないか。

これ厄介っつか難しいわ。

まぁそのフリーの奴は自分に注意ひきつつ撃ってくるわけやけども。

これが上手いと思ったやつは、KittyGuy Break 右腕 TimeMonarch?

まだまだいるんだとは思うけどまぁ印象残ってるので思いつくのこれくらい。


あとは最近手榴弾持ってる人が増えたなってのと最初でのダメージソースの稼ぎ合い。

みんな上手いなぁって思います。

インフルエンザ2 

2006年02月17日(金) 1時56分
とりあえず当分毎日点滴うけにいけばいいってことで勘弁してもらいました。

まぁ体かなり弱ってたみたい。おかしいな・・

ゲームのしすぎだわ。

つか実家帰ってきたからまたまともに何もできない。

たぶんX-trap入ったせいでさらに重くなってるとおもうし当分何もできなさそう。

あかんまだゲームのことかんがえてる。中毒だわ><



話変わるけど今度のスマイル杯はかなり熱そうやね・・

参加したかったけどオフと重なってて参加できない。。。


まぁ見た感じだとクーデレ組、OZ組がいきそうかなって思った。

でも試合はやってみないとわからないからおもしろい。

参加はできないけどリプに期待しときます

では。



ぶーん 

2006年02月16日(木) 10時42分
あまりにしんどかったから昨日友達に電話したら病院まで送ってもらえた。

んじゃあ診断してもらったらインフルエンザやった。

その友達にあやまりつつすぐ帰ってもらって、親電話して迎えにきてもらった。

んで実家帰ってきて、小さいときからお世話なってる病院いったら栄養不足で免疫力弱ってるとかごちゃごちゃ言われて、入院したほうがいいって言われた。

これは孔明の罠だ。

とりあえず昨日は点滴してもらって薬もらって1日様子見るって形で帰ってきた。

んで寝てぐだぐだして今にいたる。

今から病院行ってくる。


一人暮らししてる人はちゃんと栄養に気をつけてね><えらい目にあうよ><

まじやべー 

2006年02月14日(火) 11時28分
頭痛い、悪寒がする。

今日の飲み会どうしよう・・金払ってるからもったいないんだよね。。

でもこれはまずいか、飲んだら確実に吐きそう。

とりあえずギリギリまで横なるわ・・薬きいてる間にGunzDJやってた俺が悪い。

おやすむ

風邪ひいた 

2006年02月13日(月) 14時08分
頭痛い、のど痛い、まじ気分わりーし。

どう見てもゲームのしすぎです。本当にありがとうございました。

明日行けるか不安。バレンタインデーにサークルの飲み会に参加する俺。傷のなめあい。

まぁ20人くらいいるらしいからいいよね・・傷のなめあいしてもいいよね。。

とりあえず風邪薬飲んで、熱サマシートのパワー借りてる。

特に書くことはないバイバイ

脱退しました。。 

2006年02月12日(日) 7時34分
まぁこういうことです。

んで昨日夜最後にっつーことで俺にょろBreakでクラン戦いってきました><

最近ずっとこんな感じか。。夜ちょっとクラン戦いってDJいって遊んでる

思うのが接近戦主体の人多かったはずやのに明らかに減ってる。まぁいいや。
んで何戦かやって俺にょろBreakは脱退しました。
なめたけはクーデレ行ったっつってたかな。

まぁこれから先のこと何も考えんまま3人とも脱退したわけやけども。。

思えば11月20日かな・・?そんきにきちーにwisしたのがきっかけ。

まじ感謝してる。急なwisにも対処してくれたしほんとありがとう。

んで2ヶ月半くらい?3ヶ月弱か。お世話になりました!おっきIRCにはいるので><




よし、それでなめたけがハワイみんなで行こうとか言ってたけどごめんなさい、一人で行ってください。


テイルズオブジアビス買おうかなって思ったけど踏みとどまった。よく考えたらお金がない。もうちょっとでタバコ買えなくなるところやった。踏みとどまった俺偉い!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» というわけで (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» というわけで (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» というわけで (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» というわけで (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» というわけで (2008年09月24日)
アイコン画像Perice
» テスト (2008年06月14日)
アイコン画像Dannye
» そうだよね (2008年06月14日)
アイコン画像Baryram
» メッセログ (2008年06月12日)
アイコン画像Waylan
» 風邪ひいた (2008年06月01日)
アイコン画像Clarissa
» 風邪ひいた (2008年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoo0826
読者になる
Yapme!一覧
読者になる