9日 

January 11 [Mon], 2010, 10:05
エレカシの新春ライヴに行ってきたよん
宮本さん、かっこいかったよ
でも、やってほしい曲が今回は少なかった

ていうか、どうしてブログ続かないのか(笑)
がんばろう、自分(笑)

今日は 

November 12 [Thu], 2009, 0:21
クロマニヨンズのライヴでした
すっごい楽しい時間でした
今日は後ろの方にいたので、ヒロトの表情までしっかり見えなかったけど
すっごい楽しめましたよ、ありがとう

いい夢見れそうです

あ、今日も開演前にヒロトの弟さんがすぐ側にいましたよ(笑)

毎日 

November 09 [Mon], 2009, 23:42
毎日出来るだけ書こうと思ってるのに
全然続かないので、ブログ名を変えてみた。
好きな歌の一つから・・・

ジャーナルでその間、結構買い物したんだけど、
今はUPする気力もなく・・・
少しずつ載せていこう

最近の買い物はかなりお気に入りばかりなので、
たくさん着れてます

今までは、大切過ぎて着れない事が多かったので
そのまま置いておくのはもったいないと思ってばかりだったので
すごく満足

ジャーナルで今のところ2点の入荷連絡を待ってるんだけど
早く連絡来ないかなぁ・・・凄い楽しみ
そして、ジャーナルを買うためにお金を貯めるのも楽しみ
だって、いっぱい可愛いのあるんだもん、いつも(笑)
でも、あたしは甘いのとかは買わないの
シンプルなものばっかりが好みです

この前はビルケンでブーツも買いました!
初ビルケン(笑)
凄い可愛くて、こちらも満足

たーんとUPしまくり予定です。
たーんと出来たらいいんだけど

さあ、語った所で寝ます(笑)
書いてるうちに日付変わっちゃったけど

 

July 11 [Sat], 2009, 22:48
行ってきました。
Kちゃんとショッピングへ
ジャーナルへ行って、白いTシャツ?カットソー?を購入しました
以前購入したZUCCaのベストのパーカーに画像のように合わせたいと思って

そして、ツモリチサトへ。
何も買わなかった
でも、訳がありましてノベルティ頂きました
ハガキと同じ柄のノートです

お気に入り 

July 08 [Wed], 2009, 8:35
やっとこ、写真撮れました
上の2つが先日ジャーナルのセールで買ってきたもの。
EWAIWALLAのブラウスとジャーナルのハーフデニム
もう1個のサルエルデニムもジャーナル
ちょっと前に購入した色違い、形違いです。
この2つのデニムは最高にお気に入り
ブラウスも凝ってて可愛いんだよ
ボタンの所の縦のラインはストライプ、他は細いラインのチェックの
ドッキングに実はなっているのです(へー)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
読者になる
カテゴリアーカイブ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/qoo0317/index1_0.rdf