*☆☆10月29日☆☆*プー様生誕祭2016〜Act.5

October 29 [Sat], 2016, 22:55

お祝い記事、その5です(´∀`*)

そろそろ飽きてきたころかと思います(笑)

けど、まだあるよ???

お祝いは止まらないよ???


では参りましょう!



詠んでみました、
プー様川柳!(何だそれ笑)







※超駄作です(笑)
※色々オカシイです(笑)
※広い心を持ってお読みください(笑)

・・・おk??



↓↓↓



俳句( 五七五 )ver(笑)



ただひとり
扉前(そこ)に佇む
我が運命(さだめ)

→おわかりの通り、プー様の生き様ですね(切なすぎるよぉ><うぅ…(;_;)




******************

ちびムーン
貴女に私は
萌えキュンです

→そのまんまですね(笑)


*****************

エリオスと
私はどこか
似てません?

→小さな乙女を心から愛している、という点がね(笑)


******************

エリオスよ
あなたの気持ち
よくわかる

→2人はきっと同志ですからね^^
話が合うに違いない!(笑)


*****************


ミスKO
開催決まれば
1位確実

→だってレイカさんも大学イチだって言ってましたし( *´艸`)ぶっちぎりで優勝でしょう!




******************

せつなママ
日替わり台詞
可愛すぎ


→今年のセラミュですが、、、
初の「冥王せつな」としての登場もそうなのですが、なんといってもせつなママの日替わりアドリブセリフが...!!!くっそ可愛い
みかこプー様あーもうホント大好き( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
?


短歌(五七五七七)ver(笑)



******************

袖なしは
オトナの色気
更に増し
濃いめのリップで
エロス爆発

→あの変身バンクはなんなんですか!
もう美しすぎだしエロすぎあーホントけしからん!もっとやr
******************


あなたには
仲間がいます
こんなにも
思い出してね
アブラカダブラ

→楽しくなるおまじない、忘れないで...!

*****************

せっちゃんと
呼ばれてみたい
そんなこと
思える私は
幸せ者ね

→孤独な戦士セーラープルートではなく、現代を生きる女子大生冥王せつなとしてスモールレディはじめ皆と過ごせる日常に感謝してる、風な?

******************

せっちゃんと
呼んであげると
言われたが
「プー」は私の
たからもの

→(アニメ115話の冒頭部分を受けて)
「プー」と呼んでくれるのは、大切なたった1人のお友達からだけですからね!
スモールレディはプー様にとって宝物のような存在なんじゃないかと

******************

ひとりだけ
年増年増と
言われるが
コアなファンも
きっといるはず

→はい、それは私だ!(`・ω・´)キリッ

******************


くーさんの
歪んだ愛が
ひどすぎる

→決して悪気は無いんです!
愛しか無いはずなのに...あれぇおかしいなぁ...?(笑)









以上、プー様川柳でした!!\(^o^)/
終われ←

*☆☆10月29日☆☆*プー様生誕祭2016〜Act.4

October 29 [Sat], 2016, 22:25

お祝い記事、その4です

今年は、「キャラパンケーキ」に挑戦しました!


が!!!!!
壮絶大失敗しましたwwwwwwwwww\(^o^)/プキャー










...はい、残念!!




ごめんね、、プー様orz(´°????????ω°????????`)




とりあえず、「努力はした」っていう記録としてうpしときますwwwww
コレを戒めとして、来年以降リベンジすることを誓います(笑)








Act.5に続く!

*☆☆10月29日☆☆*プー様生誕祭2016〜Act.3

October 29 [Sat], 2016, 22:20
お祝い記事、その3です^^

落書きのオンパレードでスミマセン(^_^;)

もう少々お付き合いくださいませ(笑)








しつこいほど言うよ?!!!



せっちゃんおめでとう!!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!!!!




ってことでコチラ...
タイトル「ウハウハなプー(笑)」






UFOキャッチャー(クレーンゲーム?)でちびムーンとサターンぬいぐるみをゲットして...
もう至福なプー様です(笑)


<こっから勝手気ままな妄想>
プー様は2人の為ならいくら課金しても惜しまなそうなので、たぶんゲットまでにはかなりの数の100円玉が持っていかてると思います(笑)


趣味お裁縫だし器用ではあるけど、ゲーマー(笑)ではないとの予想ですw
ゲーセンとかあんま行かなそーという予想(笑)
なので、結構へたっぴだけど2人の天使の為に何度も何度も、そのゲーム台を貸し切る勢いで周りが若干引くほど(笑)割と長時間挑戦し続けてやっとゲットした!
...という妄想で描きました(笑)


そして、2人の天使は枕元に置いてある、と予想w




プー様はこの2人大好きすぎるからね、
もう周りが引くくらい好き好きオーラ出しまくってると思うんですよね!


ま、私は周りが引くほどプー様好き好きオーラ出しまくってる変質者ですけどね!!!
あはは\(^o^)/






ただ、幸せそうなプー様が描きたかったのに...
またネタに走ってしまった\(^o^)/


それは仕方ないね、だってくーさんだもの(笑)




ごめんよ、プー...( ´・ω・`)






こっからはしょーもないただの愚痴(笑)


***



最近の20th記念フィーバーでゲーセン商品とのコラボも多々ありますが、、、 一言言わせてください...


やwwwめwwwてwww
\(^o^)/


クレーンゲーム系ほんと苦手なんですって!!!!


前にサターンのフィギュアが出た頃に何回かだけチャレンジしましたが、、、
もう、かすりもしない\(^o^)/下手くそすぎワロスwww


1000円くらい使ったとこで、
もうこの先100円玉がいくら鉄の箱に飲み込まれるかを考えると恐怖しかなかったのでとりあえずその場は諦めました(笑)


ちなみに、プー様フィギュアは某ショップでゲットしました( ̄ー ̄)




上手い方は数百円で商品ゲット出来るしありがたいんだろうけど...
お願い、ゲーセンとのコラボはなるべくやめてぇ〜!




はい、どーでもいいーー!!!
お目汚しすみませんでしたm(_ _)m






そして、Act.4に続く!

*☆☆10月29日☆☆*プー様生誕祭2016〜Act.2

October 29 [Sat], 2016, 22:15

もう一枚、お祝いイラストですよ!!
(ぶっちゃけお祝いっぽくないけどw)


ま、いいや

何度でもお祝いするよ??!!!



「プー様HAPPYBIRTHDAY!!!」
おめでとぉおおおおおおおお!!!!!

ヽ(≧∀≦)ノ










てことで、
ハロウィンコスなプー様を( *´艸`)??
そーいえば、プー様誕とハロウィンてめちゃ近いですもんねー( ̄ー ̄)


私に画力があれば、こんな二頭身イラストじゃなくて、八頭身なエロ美しい魔女っこプー様を描きたかったんですが...
無理だった\(^o^)/
お願いです、どなたか代筆を...!!!!!






と!
ここで、
「プー様に似合うハロウィンコスプレについて妄想してみよう!」のコーナーです(なんだそれ笑)




はい!意味わからない方大多数と思いますが、
勝手に行きまーす!(笑)
↓↓↓




*魔女
ま、コレはハロウィンコスプレの定番ですねー
ああ、魔女プー様に誘惑されたい(*´∀`*)←
ああ、魔女プー様が使う箒になりたい!
プー様に跨がれたいっ←


...。


お巡りさん、ここに変態がいまーす!!(笑)






*ミニスカポリス
古いって言わない!!(笑)


これも定番じゃないんですかねぇ?
前某番組では「古い」って言われちゃってたけども(笑)


ああ、プー様に手錠かけられたい←
ああ、警棒でど突かれたい←
ああ、もうこんな変態は逮捕されてしまえばいい!\(^o^)/
プー様、ミニスカポリス衣装で私を逮捕しにしてくださいっ!


くーさんもう頭やられすぎててダメだこりゃwww




*バニーガール
いやぁ、もう網タイツなプー様とかやばすぎて鼻血で失血死すると思うwwwwwwwww


ああ、網タイツにヒールで踏まれたい←




もう、、、完全にくーさんオワッテル\(^o^)/



*セーラー戦士
去年くらいから、巷ではセーラー戦士コスが大人気!らしいですよ!
ハロウィンを特集した番組では結構な確率でセーラー戦士映ってましたし( *´艸`)


で、プー様に着てもらいたいのは...


「スリーライツ」!(`・ω・´)b


あの露出度...
とっても良いですよねぇ( *´艸`)イヒヒ


はい、完全にエロい目で見てます←
プー様、危ないから逃げて〜!!

以前にこれをイラスト化しようと試みましたが...力及ばず残念な結果となりました(笑)
ああ、この脳内イメージを具現化したいのに...!!(>_<)うぅ


お願いです、どなたか代筆を...!!(切実)








と、まだまだあるのですが、これ以上やるとやばそうなので一旦ここで止めときます(笑)
プー様のお祝いじゃなくて、ただただ私の変態度を晒すだけになってしまっているので(それってダメじゃんwww)






はい、てことで
Act.3に続きます














*☆☆10月29日☆☆*プー様生誕祭2016〜Act.1

October 29 [Sat], 2016, 22:10
< 2016年 10月29日(土) >




今年のこの日がやってまいりましたぁああああああ!!!

いきますよ?いっちゃいますよ!!!!!(勝手にやれやw

では、皆さまご一緒に!!!!!!


「せっちゃんお誕生日おめでとぉおおお!!!!!ヽ(*´▽`*)ノ」








てことで!!


お祝いイラストですわよっ♪(`・ω・´)


いやぁ、久々にお絵かきしたけど...久々過ぎてフォトショの使い方忘れすぎててやばかった(笑)




てことで、薄紫色スーツがお似合いなせっちゃんを描きましたっ( *´艸`)??


前にも言ったかもですが...
それにしてもこのせっちゃんスーツのデザイン、斬新過ぎますよね?(笑)
何がモデルあんのかな...???ww
(情報求む!笑)






こんなんで街中歩いてたら...目立つよなぁ?(笑)
ま、このスーツうんぬん前にあの顔面偏差値なら誰もが二度見、いや三度見することでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
(ま、私は何度見というレベルではおさまりませんがねw)




こーんな美人でナイスバデーなおねえさま居たら...やばいっしょ!!!(*´∀`*)
あぁ、会いたいよぉ〜!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




もう、ホントにホントに!!!


せっちゃんおめでとぉおおおおお!!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚*)ノ


大好き愛してるあああああ








Act.2に続く!















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
セーラームーン/セーラープルート/冥王せつな/外部家族/外部太陽系/セラミュ
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くー
» セラムン会議室のスポンサー 一覧(笑) (2014年07月16日)
アイコン画像脇役
» セラムン会議室のスポンサー 一覧(笑) (2014年07月16日)
アイコン画像くー
» 速報(?)とか近況など (2013年05月25日)
アイコン画像まこつ
» 速報(?)とか近況など (2013年05月24日)
アイコン画像くー
» 公式さんの露骨なプー様いじめ(笑) (2012年10月22日)
アイコン画像v◯s(笑)
» 公式さんの露骨なプー様いじめ(笑) (2012年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる