QOOのライバル?! 

2007年01月21日(日) 17時40分
はじめて家に来てから早いもので2週間が経ちました
その後QOOの様子はどんな感じかというと、今ではすっかり夜泣きしなくなり、お留守番もトイレもちゃーんとできるようになりました
日々着実に体が成長してるのを感じるので体重を測ってみたところ、お迎えに行った時より400グラム増えて1.2`になっていました
ペットショップの方の情報によると子犬の成長期には1日20cずつ、成長していくそうです。
QOOサイズだと成犬で3`ぐらいまで成長するみたい
と、いうことは・・将来は今の倍以上になるのかな?!
一体どんな子に成長するのか、楽しみでもあり不安でもあります
だってプードルってたまーにものすごい巨大犬いるじゃない?あんなになっちゃったらどうしよう。。


今日はおもちゃ屋さんで買ってきた柴犬のおもちゃにとびかかるQOOの画像です!
はじめは怖がってたわりに、慣れてきたら興奮して飛び掛ったり、倒したり、吠えたり、噛み付いたり、すっかり凶暴犬になっていました




QOOちゃん第一日目 

2007年01月07日(日) 21時12分


QOOちゃん第一日目
午前中ららぽのペットショップまでお迎えに行ってで家まで直行。
途中、箱に入れられたままキュンキュンなんともせつない声で泣きっぱなし
どうしていいか分からず、困ってしまいました
家に到着してしばらくは状況がよくつかめていないのか、落ち着かない感じでした・・
でも、しばらくすると人に寄ってくるようになりました。っていうか、どこに行くにも必ず付いてくる
人がいなくなると心細いのか泣きっぱなし
夜もなかなか寝てくれなくて困ってしまいました。
でも考えてみたら、今までいつも仲良し兄弟3人が寄り添ってくれていたのに、いきなり引き離されて慣れない環境に連れてこられたんだもん、寂しいよね
これからはいっぱいの愛情で育てていくからずっとずっとよろしくね
早くQOOちゃんに居心地の良い家だって思ってもらえますように
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoo-nikki
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる