あけましておめでとうございます

January 04 [Fri], 2013, 19:48
今年の干支はへび

各地でへびと記念撮影なんていう企画をやたら行っている。

常々、爬虫類好きの私と娘はへびに触れあいたくてその手の所へ行きたいのに、パパさんが大の蛇嫌い

だけど今年はヘビ年ということもあるのでなかば強引に連れて行くしかない。

手始めに小さいヘビからいこう
 
紅白の縁起のいい柄(?)のかわいいヘビさん
名前をホンジュランミルクスネークというそうです。

赤い舌をチョロチョロさせておとなしくてと〜ってもキュートです
 

パパさん蛇嫌いなのにしっかり写真撮影してくれました。

よくわからないけれど、X JAPANのYOSHIKIが弾いたというピアノが展示してありました


次回は群馬のスネークセンターでも行って大蛇を首に巻いて写真撮影するぞ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:み-まま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像み-まま
» お台場 (2012年12月25日)
アイコン画像みぶ
» お台場 (2012年12月16日)
アイコン画像み-まま
» お台場 (2012年11月06日)
アイコン画像みぶ
» 9月13日で・・・ (2012年11月06日)
アイコン画像み-まま
» 9月13日で・・・ (2012年11月03日)
アイコン画像み-まま
» 9月13日で・・・ (2012年11月03日)
アイコン画像み-まま
» 9月13日で・・・ (2012年11月03日)
アイコン画像みぶ
» 9月13日で・・・ (2012年11月01日)
アイコン画像み-まま
» 暑い〜っ!! (2012年09月28日)
アイコン画像みぶ
» 暑い〜っ!! (2012年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる