血液検査 

2005年04月13日(水) 2時26分
本日2本目

先週の土曜の検査結果が出ました。
内科だけは、いたって健康

めずらしく、貧血もなくなってました。
ご飯食べれないのは、気持ちの問題ですね


。。気持ちといえば、昨日+今日といい事がありました。
残念ながら、声聞けなかったり (((´・ω・`)
内容は想像して下さい。

ああ。大塚愛の歌が、今日はとっても嬉しく感じる
いい年して、共感してみたり
「大好きだよ」に胸きゅんきゅんきゅん



。。。薬のせいです。
レビ姫。こんなになるんだよ(謎

クレジットカード 

2005年04月13日(水) 2時18分
さちーびぶれカードを紛失しました。
今日、イオン何とかセンターから電話がかかってきました。

「ただ今、暗証番号4回ほど間違って使われてますが、ご本人様でしょうか?」

んな訳ないだろ
家で横になりながら童話やってるんだから。。。

ってか、意味(  ′∇ソ ヨーワカラン

「あのー。どういうことでしょうか?」

いたって冷静なねーちゃんが答える
「カード手元にありますでしょうか?」


。。。。。。Σr(‘Д‘n)ない

「ありません」

「それでは、免許証とか保険証、診察券とかは?」

「あ、それはあります。。」

「いつ失くされたか分かりますか?」

「多分、31日のお客様感謝デーかと。。。」

「他になくなったカードとかはありますか?」

「カード多すぎてわかりません」。。。。あふぉ○| ̄|_

って事で、カード止めてもらいました。
怖いね
明日、警察に行かねば。。。。。

ちなみに、被害はなかったです。
キャッシングしようとした馬鹿タレめ
ちゃんと届けなさい

皆さんも、カード保管は気をつけましょうね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoo-diu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる