耐える 

2011年06月18日(土) 23時09分
会いたいよ


もう限界だよ


今すごく君が恋しい

付き合うっていうこと 

2011年05月18日(水) 5時01分
最近わからなくなってきたよー。

どうなったら付き合うってこと??


一緒にいるって付き合ってるってことじゃないの??


んー…

とりあえず今
幸せな気持ちになれるときがあるからよしとしようか(・ω・`)

回復 

2011年03月09日(水) 3時54分
やっと癒えてきたかな。



そろそろ心の拠り所がほしくなってきたよ。

生きるってこと 

2010年09月24日(金) 22時36分
今まで生きてきた中で一番辛い経験をしました。


一生忘れることのない

二度と経験してはいけないことでした。




それでも

今日の罪を償うために



生きていかなければならないんだ。

泣くコトの大切さ 

2010年07月16日(金) 21時58分
出会いがあれば

別れもある。



わかっていても受け入れるのは簡単ではなくて。

傷付いて


頑張りすぎて


自分は何のために存在してるんだろうって


とりあえずいろんなコト考えた。




こんなに泣いたのは何年ぶりだろう。



でも


泣くと何も考えなくてすむ。


今まで泣かないように頑張ってきた。


というか気付いたら泣けなくなってたんだケド。



それって結構マズイことなんだってこないだわかった。





泣くのは悪いことじゃない。


心を健康にするのに必要なこと。


哀しい涙は辛いケド


自分を本当に愛してくれる人に巡り逢う為の試練だと思って

たくさん泣こう。



支えてくれたみんな。


側にいてくれたみんな。


ありがとう。


一人にしないでくれて


ありがとう。

24歳 

2010年07月07日(水) 16時33分
今日は24歳の誕生日です。


いろんな人からメールをたくさんもらって


嬉しい限りです。



たくさんの人に支えられてることを改めて実感。


今日は友達がドンチャンとお祝いしてくれるみたいなので

死なない程度に飲み明かします(笑)



彼氏は仕事だけど
忙しいなか会いに来てくれたからそれだけで充分(*^^*)



みんな ありがとう。

2ヶ月 

2010年06月09日(水) 19時56分
今日で姪っ子の咲楽が2ヶ月に。

早い…。
そしてかわいい(*´∇`*)

ひいき目だとしてもかわいすぎる(笑)


ただ元気に

すくすくと育ってくれるだけで

おばちゃんは幸せよ。




そんで、彼氏とも2日後で2ヶ月となります。
あんまり会えないのは相変わらずだけど

疲れてるのに

忙しいのに

ちょこちょこと時間を割いて会いに来てくれるのが嬉しい。

わがままを言えばキリがないので、我慢できるとこはしなければ。


でも苦しくないよ。


我慢にも種類があるって

改めて実感。


昔も我慢できるとこ我慢してたら何か違ってたのかな??



今となってはわかんないケド

過去の出来事が

今を与えてくれてると思います。


ありがとう。
誰に対してかは…秘密。

会いたくて 

2010年05月19日(水) 20時45分
会えないことに不安はないケド


会えないのは寂しいよ。



連絡マメじゃないことに不満はないケド


何してるのか気になるし

ウチは必要ないんじゃないかって怖くなる。




好きだからこそ。

新しい出逢い 

2010年05月10日(月) 19時31分
春です(・ω・)

新しい彼氏ができまして。
気分的にも春がきました。


あまり会えなくて

あまりメールもできなくて。


正直そういうの寂しいけど

でもなぜか不安にならない不思議な人です。


穏やか〜に好きでいてくれています(*´∇`*)




そしてもうひとつ。

先月お姉ちゃんの赤ちゃんが無事に誕生しましたヽ(・∀・)ノ

めちゃんこ可愛くて

ずーーーーっと見てても全然飽きないという、今だかつてない謎の現象に悩まされております。


これぞ姪っ子パワー。

恐るべし。




ではまたφ(..)

冬だけど春 

2009年12月07日(月) 14時29分
11月28日

彼氏ができましたヽ(・∀・)ノ


2個年下の21歳

真面目に働いてる人です(^-^)b



付き合うまでの期間がめちゃくちゃ短くて(過去最短)不安だったけど、1週間が過ぎて不安はなくなりました(*´∇`*)




一緒にいて癒されて


支えてくれて


大事にしてくれてて



なにより好きでいてくれて。


彼を信じて頑張ろうと思えています。



約2年ぶりの恋Σ(゜д゜;)(笑)


頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoo-choco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
幸せ探し中(●´∀`●)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像左のワキガ
» からっぽ (2007年12月01日)
アイコン画像おん
» ヒマ(´・д・`) (2007年10月17日)
アイコン画像なめこ
» 変質者撲滅」。 (2007年10月02日)
アイコン画像チョコ
» カラオケとカレー (2007年09月09日)
アイコン画像☆ゆち☆
» カラオケとカレー (2007年09月09日)
アイコン画像オリ
» 申し訳ない。 (2007年08月03日)
アイコン画像イカスミソフト
» 申し訳ない。 (2007年07月30日)
アイコン画像くぅ
» 無意識に考えちゃうコト。 (2007年07月09日)
アイコン画像おり
» 無意識に考えちゃうコト。 (2007年07月09日)
アイコン画像おり
» くっちゃくちゃ(*´д`) (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる