どうぶつケーキセット出品しました!

November 15 [Wed], 2017, 11:30
11月に入って朝晩冷え込む季節になりました

それでも 日中晴れている日は結構ポカポカなので

最近のお散歩はお昼前後が多いです

趣味のフェルトままごと作りですが

「ましゅまろあざらし様」レシピ&型紙の

【 どうぶつケーキセット

完成したので早速出品しました〜





ましゅまろあざらしさんがこのケーキを発表して

あまりの可愛さにこころ奪われ

3年半かかってゲットしました

作っていて本当に幸せ気分になれる

ケーキです

今回も素敵なご縁がありますように

海のどうぶつアイシングクッキー&さかなつり出品しました♪

October 06 [Fri], 2017, 15:21
なかなか物が捨てられない私

趣味も多めで 形から入るタイプなので

いろいろな材料やキットが部屋中にあふれていて

思い切って手放そうかと悩み中


趣味のフェルト作りですが

「ましゅまろあざらし」様レシピ&型紙の

【 海のどうぶつアイシングクッキー&魚釣り(あざらし) 】





【 どうぶつロールケーキ 】



完成したので、明日から3連休だというのに

張り切って出品しました〜

今回も素敵なご縁がありますように

どうぶつハンバーガーセット出品中♪

September 28 [Thu], 2017, 7:49
今日は久しぶりの雨

こんな天気の日は頭痛がおこりやすいので

前にテレビでみた「気象病」対策で

耳をモミモミマッサージしながら一日元気に

過ごしていきたいです。

趣味のフェルトままごと作りですが

ずっと前にハンバーガーだけ作って

あとは難しそうだな。。。とチャレンジして

いなかった

ましゅまろあざらし様の型紙の

【 どうぶつハンバーガーセット  】

初めてふるセットで完成しました〜







全体的に小さ目なサイズです

今回も素敵なご縁がありますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Qoo-chan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・フェルトでチクチク
    ・ワンちゃんと遊ぶ
読者になる
フェルトでチクチク「おままごと」や「マスコット」作りを楽しんでいます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる