2007年です★ 

January 02 [Tue], 2007, 16:52
新年あけましておめでとうございます

年末のご挨拶もまともに更新できず申し訳ないです;;


今はちゅらさん総集編見ながら更新しているのですが、
若いですね〜孝之君。
そしてやっぱり恵達は良いです

4には恵達、名前すら出てこないんですかね?;
又少し大人になった恵達に会いたいなぁと思います

さてさて、しばらく更新できてなかったので
更新できてなかった間のことを・・

12月半ばから風邪をひいてしまい、まだ治っておりません。笑
病院行く暇ないくらい忙しかったのです…
気が付いたら年末年始で、病院しまってました。笑


今年は健康第一に残り1年の高校生活楽しみたいと思います
皆様にとって素敵な1年となりますように

気がつけば… 

November 05 [Sun], 2006, 12:59
11月です。

文化祭&検定前のため、パソ子さん放置でした;
連休も予定ぎゅーぎゅーです。

気付けば孝之君はもう23歳。
おめでとう〜ww
って過ぎすぎ。w

手紙見に行きたいよー

念願。笑 

October 14 [Sat], 2006, 16:21
クドカン映画に出ちゃうらし〜!!!!!
くぅクドカン大好きなんだよー。

あ〜たまらんね★
あ〜こりゃ見ないといけないね。

しかし今回の配役…
京都で迷子になる役。

うをーーーーーい(((; ゚Д゚)))爆笑

おすすめw 

October 09 [Mon], 2006, 15:21
先日、病院に行って先生に薦められました。

頭痛大学

頭痛にお悩みの方は是非。
しかし、わからん言葉が多すぎて困る。笑

ここだけのはなし。 

October 09 [Mon], 2006, 0:10
ネット世界からそっと距離を置いたこの長期期間。
いろんなことがあった。。

その@簿記検定3級取得

そのA2年生になった。

そのBストレスによる軽い胃潰瘍を患う。

そのC以前より持っていた持病である
    偏頭痛がこれまたストレスで悪化。

そのDライブハウスに通いだす。

そのE情報処理検定2級取得!

やらなんやらかんやら。

変わっていないのは、山田氏好きなことくらい。
見た目も変わった。太ってもーた。爆

性格は気弱になってしまったのか、度々ストレスやら
精神面が原因で何度か病院に行っているという…

17歳ってなんだかんだで一番ややこしい年齢なんだよな〜
とか自分でも思っている今日この頃。

久々にネットしたりしてると、通っていたサイトが無くなったり、
まぁなんやかんや。寂しかったり。
時が経っているんだなぁと実感。

とりあえず隠し子騒動の時は胃を痛めた。笑

復活宣言!!! 

October 07 [Sat], 2006, 22:46
更新してみる。
きっと誰も見ていないw笑

こんにちはーw

山田孝之とレミオロメン、ゆず
そして地元バンドをこよなく愛す
音楽馬鹿へと進化したくみこです。w

訳あってしばらく更新してませんでした。
反省とごめんなさい。

理由は検定取得と、らいぶ三昧と
あとはまぁプラベートな理由。笑

とりあえず復活宣言。
ばしばし更新しまくっちゃる!!!

とりあえず、ながまるさんとこに行くー!!!!!!!

大切な仲間へ 

October 07 [Sat], 2006, 22:25
久々の更新だーw


こういうとこだと伝えられないけど
こういうとこでしか伝えられないこともある。

ほやから、久々に更新してみる。

おっと。 

June 25 [Sun], 2006, 3:55
テスト前です(`-ω-´;)
超ぴんち…

(無題) 

June 11 [Sun], 2006, 13:05
てすと(ハ´3`)

復活宣言w 

June 11 [Sun], 2006, 12:56
約数ヶ月に渡る放置申し訳ございません

心機一転。
又更新いちから頑張ろうと思います
乞うご期待…なるかな。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめんちょ
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 2007年です★ (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 2007年です★ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 2007年です★ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 2007年です★ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 2007年です★ (2008年09月24日)
■プロフィール■
■くみこ■
■趣味 読書・遊ぶ・寝る・ネット■
■山田孝之様・ゆず・レミオロメンが好きですw■
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くみこ・くぅ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる