2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qomop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ど・に・げ ぇ / 2005年07月12日(火)
}今日ゎなωもなかったから
土日月のコトかく(*σ´Д)σNEッ☆
土曜日ヽ(´∀`*)ノ
大淀祭りにぃったよn
初メンバーで浴衣でぃきますたぁ
ωでェωジョィしますたぁ
ぁぃか先輩にぁったぁょn
まぢ美人ゃったぁw
またメールくります
日曜日ヽ(´∀`*)ノ
日曜日ゎ午前チュウ参観日ゃったぁv
授業ゎ理科ゃったみんな教室だっておもちょったら
チャィムなっても先生こnし親もこn
ωで先生が走ってきた
理科室でしたゎ 笑先生がぃそげーつたからみωなしたのに
先生ぁるぃてますょ
ωで午後からゎ河野とイオンぃってェンジョィしたぁ{ルンルン
月曜日ヽ(´∀`*)ノ
昨日わおかぁさとィオンぃきますたぁ
ωで服とサンダルかってもらたょん
でゲーセンでおかぁさnとUFOしたぁー ぇ
мёなnもとれかったし
ωでクレープくったぁヽ(´∀`*)ノмёゎ生いちご生クリームでおかぁゎ忘れた。ゃったぁ ぇ
で夜ご飯のカイモノしにぃったら2年生4人組ぁったゎwみんな洋服の着こなしぅまぃゎw
мёとかいそいできがぇたら・・ですたゎ
まぁェンジョィした3日ですたぁw
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
3ねn5くみ / 2005年07月08日(金)
やばっ(;つД`)
今日ゎ国語かぇってきますたぁ
まぢゃばぃです
ケロ理科のほーがやbぃもn(。・∀)人(∀・。)ネェー
まぁ明日ゎだからw
まぢたのしみぃよn浴衣でぃくw
しかも初めnばぁー
ホントゎテニスブの子とィク予定ゃッタケロゃっぱ迷惑
だとおもって・・・。ぁnましゃべってなぃしw
まぁエンジョィしまつヽ(´∀`*)ノ
ケド昼ゎ塾だとかテストぁるし
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(0)
ちーちゃn / 2005年07月06日(水)
なωでゃねん(*´∀`)つ煤i゜Д゜ノ)ノ
なnかちーちゃnが関西弁にはまちょるしvvv笑昼休みずーっとしゃべちょったゎ
明日から二人でミサンガ作るトカ
 今日席替えしたぁまたA2班デスケロ?
今回で3回目デスケローまたちーちゃnとはなれた 泣
1ヶ月がんばるゎーーってぃってもモースグ夏休み
マヂぅれしーー夏休みゎмёのバースデーーょn
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
コメント(0)
だるっ / 2005年07月04日(月)
学校いきたくない
コレмёの本音で 笑
本文

まぢ最近手ぃたぃMに相談しようかなー乗ってくれますかね
ほnとまぢゃばぃです
てかてか昨日文ブチョーとジュウドーブさnに今までしたことなぃとかぁりぇnゃろとぃわれますたが何か
できないものゎしかたなぃかぃ(。・∀)人(∀・。)ネェー
テカテカ画像のぁかちゃnかわぃくなぃ!? 笑

 
   
Posted at 17:11/ この記事のURL
コメント(0)
じゅーく / 2005年07月03日(日)
きょーゎ塾いってくるゎ
明日ゎ期末テスト最終日トカ
数・国・体 デ━(*`・ω・)b━ス!!
ぁきらめてるケロまぁいちよ勉強しますゎ 藁
テカマダ誰にも此処おしぇてましぇn w
宣伝しなきゃ

*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
此処ゎかぇってきてから最新ょn
Ю α|´Д`*|ただいまー★.。.:*・゜帰ってきたょn
なんか手ゃばぃたぶnアレゃちゃったからカナ
相談にのってくれる仔ちょーだぃ
*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
塾でぃちよーまぢめに勉強してすこーしお話しましたw
髪について藁
ストパーかけたいケロだめってぃわれた
さぃぁくです
してくるnで
 
   
Posted at 09:12/ この記事のURL
コメント(0)
祝★初日記 / 2005年07月02日(土)
はぢめまして(・∀・)
      мёの名前ゎィクミニャリ
コレカラ毎日最新するよn
    *・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* мёと祭りにぃってくれるってぃったM・D・N・W迷惑かけてごめn(;つД`)
ゃっぱしゃべりにくいケドмёゎ前みたいにしゃべりたぃデス。無理カナ
自分がわるぃから仕方ないケど・・
ホントごめn(;つД`)もし見てたら【見てないとおもうけど】コレがмёの気持ちデス
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.