橋下市長の「隠し子」騒動 「いるなら市長辞める!」と怒る、橋下市長 不倫報道で「まず妻と子に謝る」、スギちゃん

July 20 [Fri], 2012, 20:57
画像は、いざぁりん、きょうも歌人commid260093、です似顔絵イラストメーカーによる作品です橋下市長の隠し子騒動いるなら市長辞めると怒る隠し子はいないが、不倫はした、という結末不倫はしたけれども、隠し子はいなかったので、市長は辞めないとのことしかし、道義的責任という事で、橋下氏は、直ちに市長をお辞めになるべきです以下は、コピーです週刊ポストが隠し子がいると取材でかぎ回ったとして、大阪市の橋下徹市長が自身のツイッターで苦言している。
結局記事にはならなかったようだが、橋下氏は怒り心頭の様子で、隠し子がいた事実があれば、市長は辞めるときっぱり言い放っている。
参ったぜ、週刊ポストさん橋下氏は2012年7月6日、参ったぜ、週刊ポストさん。
僕の東京での隠し子疑惑のうわさについて僕の周辺に取材を入れたことから、家庭内不和だよ。
妻はキリキリだ。
週刊ポストが永田町でそのような噂があるが、ということで僕の周辺に事実確認の取材をした。
そんな事実はありませんと皆が答えたが週刊ポストは見出しにすると言ううちの長女が通学で中刷り広告を見て、またびっくりしないように、先に長女に話した。
そして妻に。
そしたらうちのオカンも本気になってすっ飛んでやってきた。
週刊ポストさん、僕に隠し子がいる事実が判明したら、僕は市長を辞めます。
隠し子なんていませんよとツイートした。
公人ならしょうがないのかねまた、週刊ポストはバカ文春、バカ新潮と違い冷静だと思っていたからこんな噂を載せるのは残念、とした上で、公人ならしょうがないのかね大阪でも散々いろんなことを言われているから、うちの子どもも忍耐力がついたよ。
でも今回の見出しは妻は我慢ならんみたいと投稿している。
その後、結局記事にはならなかったと秘書から報告を受け、なんだよ、自分でしょうもないことを広めただけになったじゃねえかとがっかりした様子だった。
そして隠し子がいた事実があれば、市長は辞めますよと念を押した。
週刊ポストは、過去に週刊新潮、週刊文春が橋下氏の出自などを暴露する報道をしたところ橋下徹抹殺キャンペーンの暗黒と題してバッシング報道を批判するなど橋下擁護派で、橋下氏も好意的に接している印象があった。
今回の騒動が二者の関係に亀裂を入れるのか、要注目だ。
橋下市長不倫報道でまず妻と子に謝るクリントン氏、西山氏、宮根氏、原氏、橋下氏、mediaid20以下は、コピーです地域政党大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は19日、今週発売の週刊文春で、大阪府知事就任前の女性問題を報道されたことを受け、市役所で報道陣に市民からの信頼が大きく失墜することは間違いなく、維新の会の政治活動にも大きな影響を与えることになるが、まずは妻と子どもにきちんと謝って話をすると述べた。
自身の進退については、市長職を続ける意向を示したうえで、選挙で審判を受けると語った。
週刊文春によると、橋下市長は府知事就任前の2006年、大阪市内の飲食店で働く女性と不倫関係にあったという。
スギちゃんワイルドだろぅワイルドだぜぇwwwcomwatchvkGKWJOuCwT4featureendscreenNR1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qomoc8wdcd
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qomoc8wdcd/index1_0.rdf