アド聞きまくった!! 

2006年04月14日(金) 21時58分
今日ゎアド聞きまくりましたw
といっても4人しか聞いてなぃんだけど((orz
まぁwうち結構アドとか聞くの苦手派だから結構頑張った系だと思う☆
ooo自分でゆうのってむなしいょねぇ〜((涙
あと1人ゎAの手伝いで分かりましたw
まだメールしてなぃけど!!
ありがとねwAw
ってことで超頑張った瑞乃姫でした!!!
ほめてx2〜((馬鹿
あと男子ゎ隣の仔とか同中の仔とかそのグループのもう1人の仔とも話しました((笑
馬鹿???
頭ゎ良いんだろうけどooo
ナイーブ???
よく知りませんooo
あと掃除前にちょっと話した仔いたのぉooo
結構気軽に話しよってんooo
ビビルってんだ!!!
部活見学してった時に女の仔と話したw
きっと月曜日にゎアドゲットしにいくと思われ!!!
おす!!!!瑞乃姫頑張れ〜!!!((寒

ぉ久でやんすぅ♪ 

2006年04月14日(金) 21時13分
まぢ久!!!
さぼってすいませんn〜((汗
最近自分の立ち場の変さに必死で勉強してたんです((嘘
とりあえず前の日記とかゎ書いてくからLOOKよろしくw
ってか一気更新派だからooo
とりあえずooo
金曜日にだぁぁぁっ!!!って一気更新します((笑
それまで待っててくれるとありがたぃ☆

部活見学w 

2006年04月13日(木) 21時51分
今日ゎテストパート2をやってから、
普通に授業やりましたぁぁぁ☆
がんばりましたぁぁぁ★
授業超早い!!!
やばぃついてけるか不安ooo
数学トカゎはじめゎ何とかついてけれた((安
これからが超不安なのだ((涙
予習とか復習がんばんなぃと!!!
ってことでおしらせでもかいてあるとおり、
うち金曜日しか更新しません〜((ゴメooo
覚えてる限りがんばるから!!
まぁ見てって〜☆
今日ゎ部活見学行きましたo
アド2人ゲッツですw
あの二人ooo仮入部しちゃってるんだょね???
うちもなにげに前向きに考えることにしたからooo
もぉチョイ待ってて!!((汗

初授業w 

2006年04月12日(水) 21時43分
今日ゎ初授業だったのぉw
ってか新入生テストだったんだけどねooo
国語まぢやばぃとかooo
あれゎうんooo破産!?((笑
まぁおいといちゃぃますw
今日ゎホントに不安だったほど不安な日ぢゃなくてよかったw
あえてゆぇばooo朝市でoooローファーはいたら
ビショビショだったことooo
あれゎ朝っぱらからショックでしたがなooo
でも今日ゎなにげおもしろいことが((笑
今日ゎ弁当大人数で食べましたw
元から大人数だったけど((爆
何人???15にんぐらぃ???((笑
でもはじっことかはじっことかooo
遠くて話できなかったトカ((ガーーン
まぁ気分給食思い出した!!!
懐かしかったとか((ぇ??
まずぃモンもおいしくなったとか((ぇぇ??
まぁアド聞けんかったんゎ残念やけど、まぁいっか((笑
いつか聞きにまわるし((笑
まぁバカだけどよろしくチャンです!!

初登校w 

2006年04月11日(火) 21時27分
今日ゎ初!!!高校ぇ登校して行きました!!!
もぉ夜とか中々眠れなかったトカ!!!((汗
朝5時に目覚めちゃったし((眠
ってか最悪の初日から雨ooo
ありえんくね???
うんo
ありえなぁぁぁぃ!!!!!!
自転車置き場の下土でべたべたでしょooo
合羽着替えるの超大変だったんだからぁぁぁ((涙
で教室到着〜w
前の仔とばっかしゃべってました!!!
で、対面式の時にうちの後ろの仔と仲良くなったのだw
そぃで係りとか決めるときも
なんか普通に周りの仔が溶け込んで〜ooo
8人で給食一緒に食べて、アド交換して、
本格的に仲良くなったトカ((意味フ
説明ど下手だけど簡便してネ((涙
とりあえずはじめゎ結構順調だとかw
でもこれからがうちゎ怖いんだょネェooo
だからまだ安心ゎしてなかったさooo
ってかooo
雨最悪!!!!!!!!!!!!
もぉチャリ2回(2回目ゎユカサンの手によってやられた((笑)
倒れたし!!!
1回目の奴なおしてから帰れっつぅの!!!!!
てか高校石ひく金ないんかよっ!!!!
ローファーなんて泥x2((ぅゎっ・・・
だしooo
雨にゎまぢ泣かされたょooo
とりあえず今日のじっくり寝れなかったトカ((汗

高校の入学式でしたo 

2006年04月10日(月) 19時47分

(●´∀`НЁLLО´∀`●)
今日ゎ高校の入学式でした
見事3組(優秀???)クラスに入りましたぁぁぁ
ってことゎooo一般入試の16位以内に入ってるって事ですか!?((笑
超嬉しいんですけど
でもうちゎ実ゎ1・2組がよかったトカooo
まさかうちが入ってるとゎ思わんかったょ
まぁいっかぁooo
でも男子少ないクラスで超残念なんだけどooo

でも何気かっこいぃ人みつけましたぁぁぁ
しかもうちの隣です
緊張してトイレ行きたくなる((笑
でも最近トイレ近いのゎ確かooo
授業とか集中できるかなooo
がんばろoooがんばろ((笑
ってかその男の子の名字超好き
だってうちの好きなマンガの主人公の彼氏の名字なんだょ!?
やばすぎるって((笑
でもすきにゎなんない気がする((爆
そぃで入学式終わったらHと喫茶店でお茶のみました
色々いたょぉぉぉ
ってかサービスナイスだし
明日が本番って感じだからまぢ頑張る
友達つくりまくるぞっっおぉぉぉ

お買い物w 

2006年04月09日(日) 20時56分

(●´∀`НЁLLО´∀`●)
今日ゎお買い物行きました((笑
結局勉強ゎ夜これから開始しますo
今日ゎユーストアぇ行って来ましたo
トートと服かって、アクセ買いました
100円でしたょ((笑
超可愛いコンコルド100円で買えたんだからooo
超嬉しいゎ
もちコンコルドゎ通学かばんにつけまぅす
あとミニーチャンの(友の誕プレ)も一緒にいますょ((鞄と
前ポケットに突っ込んで行きます((笑
まぢかわいぃょぉぉぉ((惚

といっても入学式トカ初日とかゎ
全然つけて行くつもりなしです((笑
ゆっくりネ((笑
ってかいぃ服発見〜((笑
最近ドットもはまってたんだけど
oooってかはまってるんだけど
なんか服だったらしましまにはまり中((笑
かわいぃんだょ
以上ですw
明日ゎ高校の入学式ですょぉぉぉ
クラスも明日発表ですooo
良い友に出会えると良ぃなぁ
仲いい同中の友とも同じになれると良いのぉ

5つ目の恋* 

2006年04月08日(土) 21時44分

(●´∀`НЁLLО´∀`●)
5つ目の恋ooo
それゎSクンです
ホントのコト言うとooo
CD借りた時点で好きになってました
いつから好きだったのゎ知らないケドooo
本当に実感したのがこの時だったと思う
Sとゎooo運命なぃです((笑
なんてったって、小学校1回も同じクラスにならなかったし、
中学校でも1回しか同じクラスにならなかったしooo
ある意味運命??((笑
でも1つだけ運命的なものがあったの
委員会が6回中3回同じだったの
中1・中2・中3って
中1ゎクラス違ったし興味なかったから
Sがいたコト事態知らなかったけどooo
中2の委員会同じになった時、
Sがまた委員会同じになったネo
みたいな話ふっかけてきて、
うちゎ覚えてなかったのにちょっとすごぃなって思った((笑
そっからかな???
苦手やなぁぁぁって思っとったのが
普通にイィ奴やんとか思い始めたのooo
一番のSとの思い出ゎやっぱooo
保健室かな
2人っきりとかあったんだょ〜
あと本屋トカ小学校トカooo
いぃ思い出だ((笑
もぉホントに好きじゃなぃんだな((笑
ってか憧れってゆうんかな??
同級生のこと憧れるトカおかしいかなooo???
じゃぁやっぱ本気ですきだったのカモ((笑

今日も???勉強((笑 

2006年04月08日(土) 21時32分

(●´∀`НЁLLО´∀`●)
もうすぐ入学式ですからネ
入学してカラテストあるからooo
勉強してました
かなり頑張って数学マスターしたつもりでス
英語も何気に基本がっちりしてきたはずです((汗
あくまではずですけど
テスト良い点とってスタートきりたいです
明日も明後日も頑張っていきまっっしょぃ

Sカラのメール★ 

2006年04月07日(金) 21時21分

(●´∀`НЁLLО´∀`●)
今日なんか珍しくSカラメール来ましてooo
これゎ本人じゃなぃ気がしてたら的中((怒
でも楽しかったカラ良しです
何が楽しかったってooo
アピリ過ぎ((笑
でもちょっとドキってきてたりして((笑
こんなん本人な訳ないのばれA((笑
結局誰か教えてくれんのが気がかりだけどooo
友達想いだから???知らないけど((笑
まぁそういう人なんだもんね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●○プロフィール○●                          名前 瑞乃姫                     年齢 15才高校@年でスw                          誕生日 3月6日                               星座 うお座                     出身 中部                      趣味 ピアノoプリ撮るコトo                    ○●好き系●○                     キャラ キューピー                      歌手 YUKI                     女タレント 深田恭子チャン                   男タレント 平岡祐太クン                             漫画 僕等がいた                     ●○コメント○●                   絡みまくりましょぉぉぉ               そぃでたくさん話しましょっw
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 高校の入学式でしたo (2006年04月11日)
アイコン画像來夢
» 高校の入学式でしたo (2006年04月10日)
アイコン画像來夢
» 制服試着w (2006年04月07日)
アイコン画像楡榎
» newブログの真相 (2006年04月04日)
アイコン画像(Pq'v`しスたァ)+゜
» newブログの真相 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qomizukiqp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる