ワンちゃんご紹介☆(福岡組〜2部〜)

October 10 [Sat], 2009, 15:14
皆さんこんばんわ!女性に1度も告白と言うものをされた事がない店長補佐です(・∀・)それでは2部のワンちゃんご紹介です☆まずはコレ!(写真参照)抹茶君ご来店です!このダックスちゃんも大人しいんですよ。なんかしつけ教室に通われてるんでしょうか?ではお次☆(写真参照)ラルフ君ご来店です!トイプードルは相変わらず人気ですね(・∀・)浴衣がキュートでしたよ☆ではお次☆(写真参照)ゆうた君ご来店です☆なかなか当店ではお目にかかれない犬種ですよ(・∀・)耳のぱっつんカットが可愛いですね!福岡の方の凄い所は店長補佐が恐る恐る『写真をお撮りしてもいいでつか?』とお聞きすると・・・。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キチンと順番に並ばれるんですカルチャーショックガ━(゚Д゚;)━ンそして、次にフォーメーションが出来上がりますカルチャーショックガ━(゚Д゚;)━ン一人はご自分のワンちゃんを持って、次の順番の方がお菓子かなんかでワンちゃんの目線をカメラに合わせるんです。カルチャーショックガ━(゚Д゚;)━ン写真を撮る前にお名前をちゃんと補佐にお伝えになられるんです!カルチャーショックガ━(゚Д゚;)━ン凄い!福岡組ヘ(゚∀゚*)ノご来店ありがとうございました(σ・∀・)σ
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qolyavnnop/index1_0.rdf