有効活用!「男って年をとってもバカだ・・・」と新しいテレビの指標

April 27 [Wed], 2016, 4:12
(はい、こっから鬼的な愚痴なので、不快に思う方はスルーでお願いします
この家を建てた当時(9年前)、私が欲しかったカーテンレールはシンプルな直線の(端に飾りがない)アイアンのものだったのですが、当時は「ザ・コンランショップ」でしか売っていませんでした。
日々、何かに焦って過ごしていると、めんどくさがりの私は大皿ドカッな盛り付けメインになります。ですが、豆皿や小ぶりな器にチョコチョコと盛り付けるのもやっぱり素敵だな、、と思いまして、、。
昨日もトークに花咲いて…ついつい長居(* ̄m ̄)プッ心友がメンチカツ大量に買ってくれて!持って行ったヾ(=^▽^=)ノmamaは切り干し大根煮とマカロニサラダとキノコミルクスープ作ってくれて。
会社から郵便物届いてるけどどうする?とパパから連絡があり、写メしてもらったら。。。5月分から金額が変わったことのお知らせが(ΦωΦ)
最近の私は、なぜか消えて無くなりたいと思うような孤独を感じる時間があって、それはこんなふうに昔の自分と今の自分を比べたとき。一人でいると、そんなことを思うようになった。昔が何もかも良かったわけじゃない。今が不幸なわけでもない。でもどうして私はいつも、こんなに寂しいと思うんだろう。
「そうだね」「あと、お前ってさ、何かスイッチ入ったみたいにキレるから、そういうの気を付けた方がいいよ」「うん」悠くんに何度もそうしたみたいにね。私だって、好きでそんな対応ばかりしたわけじゃない。不倫しそうになる自分を抑えたくて必死だったんだよ。「あのとき は、ごめんね」酷いことを言った。
後ろに倒れて、思いっきりアスファルトに頭を強打!ゴンっ!って音と同時にちょっと意識がなくなりそうだった。痛すぎてすぐ立てなかったけど、歩道橋の階段の手前だったから少し端にずれてじっとしていたら、なんと目の前で同じように女の人が転んでた(;>_<;)
お金のかからない内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さっくらさっく
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qolherg6/index1_0.rdf