コスパ良し!味良し!雰囲気良し!ワイドパンツも一番良いみたい

April 12 [Wed], 2017, 14:15
平和な園生活が続いています。雨の中の送迎は大変だけど、教室前で10分程度する立ち話は、まあ楽しいっちゃ楽しい。って、雨ン中、立ち話なんかしないでさっさと帰り!って思いますよね・・・。でも、この立ち話がないと、私、一日家族以外誰とも話さず終わってしまいます。(^▽^;)
ちょっと食材ケチり過ぎました。でも食事内容は、年齢的にもそろそろこんな感じでいいと思います。問題はやっぱり彩!
一番気を付けたいのは、お母さんが子どもに毎日夫の愚痴や非難を言ったり、「お父さんのせいでお母さんは不幸になった」みたいな印象を子どもに植え付けること。これは、後々子どもに悪い影響が出る可能性があります。
でも、朝になって、もう一度夫に聞いてみた。「私が(彼と)ラインしてても気にならないの?」「気にならない」「どうして?」「ラインくらい別にいいよ」夫らしい答えだなと思った。「じゃあ、また(彼と)会っても気にならないの?」会いたいわけじゃなかった。でも、聞いてみた。夫の答えは、「別にならない」本心から言ってるの?夫の本音はいつもよく分からない。
女性が副収入を得る方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すみれん
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qolevv/index1_0.rdf