ごっちゃんのローラまんじゅう

May 07 [Sun], 2017, 20:28
夏に体につけてもペタペタしないので、夏にはいいのかなと思いました。完全に治らないのは体の内側に原因があるからだとおもいます。使用感は以前使っていた美白化粧水(スキコンの10倍くらいの値段)と変わらないので、とってもよい商品だと思います。翌日はコットン以上の効果で全体がもっちもち♪毛穴が気になる日はオバジの美容液も一緒に♪毛穴とかテカりとか、そういうのには特に効果があったとは感じませんでした。肌は良くなった!と目に見えて変わることは無いかもしれないですが何故か気に入ってずっと使っています。乾燥する箇所もテカる箇所も洗顔してた時より良くなったと思います。こちらはお風呂上りの一番最初のケアとして、無印のはがれるコットンにじゃぶじゃぶ浸してコットンパックに使用しています。これだけで済ますことは無いので、保湿力は特に気にならず、です。・アルコール成分の香りがキツめ。ドラッグストアで安く買えるし、現在三本目です。だが他の人も書いてあるように夏でも冬でもいくらぬっても絶対に潤わない。使いづらいので詰め替えて使用しています。ハンドプレスして肌に染み込ませたら、また顔に吹きかけます。この行程を3回繰り返してからエクスビアンスのスージングローションでコットンパック。近所のイトーヨーカドーの化粧品売り場は、「メジャーじゃないけど話題になっているもの」が取り揃えられていて、結構充実しています。低価格で大容量なので、惜しみなくたっぷり使えるところが良かったです。この化粧水単体で使っても、すぐ乾燥してしまいます。ボディミルクを塗る前に体に塗ったり、もちろん顔にも使っていますが、大容量なのでなかなか減りません。やっぱり日焼けは冷やすのが一番ですね。2
3本ボディ用としてリピートしていましたがこちらでのクチコミを見て、最近では主に顔に使っています。主人は肌が弱く化粧水によってはしみたりするようなこともあるようですがこちらはそのようなことがないようで今は主人が主に使っています。毎日コットンでパックをするのでこの大容量と金額には助かります。DSで600円くらいでした。ハトムギの効果も全然分かりませんが安いので気にしません。コットンに浸してパックしたりパッティングしたりして使ってみました。容器の口がこぼれるのであまり好きではないのと、毎回ひっくり返して持つのが重いので、スプレー容器などに移し替えて使っています。度々すみません。もちろん、冬はこれだけだと全然足りないのですが。量がたっぷりあって、安い!と評判のハトムギ化粧水。&まぁ春夏向きだね!う〜ん。可もなく不可もなく...って感じですかね( ノД`)お風呂上りにコットンに含ませパッティングしていますがもっちりしっとり感がなく物足りない...私の肌は薄くて、炎症を起こして赤くなったり小さなポツポツができるんですが、今回の生理でもまたなってしまい、これでパックしたらずいぶん落ち着きました。赤みはだいぶ減りポツポツも減りました。いっぱいいっぱい躊躇なく使えるから肌がひたひたになるまでパッティングできる!しっとり肌が好きなので、これ一本では潤い不足になりそうなので、私のように夏でもしっとり肌が好みの方は、他の化粧水と併用するといいかも!!なかなか置いてあるお店が近くになくって、やっと発見!即買い!テクスチャーはシャバシャバ系で、香りは特に感じられません。大容量のため、小さいボトルに詰め替えて使用しています。肌トラブルも、使い続けて1週間たちましたが、今のところありません。ちなみに私は、使ったあとも潤った!って感じはしませんでした。砂漠にはダメなんですかね。一時期かなり話題になっていた時には、見向きもせず(笑)落ち着いた今買ってみた。高評価な口コミが多いので、ずっと気になっていた商品でした。使い心地はさっぱり、嫌な臭いも無く、お肌に優しい?って感じです。ただ、潤い感は正直無かったです。3分位置いてコットンを外し、瞼などのコットンを貼ってない所を最後にコットンで化粧水を塗りハンドプレスで肌の表面に残った化粧水をじっくり馴染ませてクリームで蓋をしてます。荒れやすい肌でなにを使ってもニキビが改善されることもなく何を使ってもいまいちだったのですが、こちらを使うようになってからはニキビが落ち着き肌も以前に比べると荒れにくくなったように感じます。汗ばむ季節や、寒い季節でも化粧くずれが気になる時に、メイク前にこれを使うと、適度に油をおさえ、普段よりくずれにくい感じがしました。普段は、此方の化粧水を冷やして顔全体をコットンでパッティングしています。これまで使用のものはどれも、しっかり手で押さえると肌が柔らかくなるのですが、それも感じられないなぁ。。。使ったばかりはいいのですが、あっという間に乾燥します。必要な水分まで一緒に蒸発していってるような…(・ф・) オイリードライのやや敏感肌。体用に購入。特に潤う訳でも無く.肌に透明感が出る感じもせず.ごくごく普通の水みたいな使用感。ハトムギエキスにしても。家族の男性陣からもなかなか好評です。パック後のもちもち感はお値段以上の仕事をしていると思います。日焼け後のクールダウンにも、よーく肌に浸透して熱をとってくれるのでとっても重宝しています(*^^*)パックに染み込ませて使用するのがオススメです。以前から使ってますが、これを使用してから肌が荒れにくくなったと思います。そして、低刺激。私、新しく使う化粧水はだいたいヒリヒリするんですけれども、これは大丈夫でした!長年、雪肌精を愛用してきましたが、ナチュリエのこれ、匹敵するかも!!お若くて肌トラブルが無い方がパシャパシャ使うには良いのかもしれませんが、私には潤い不足でした。500mlで500円くらいだったと思います。リピしてもう3本目です〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エイタ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる