雪がわさわさ…

December 28 [Wed], 2011, 17:47
いやぁ、今日はいい降りっぷりですね正に冬年々苦手になるよ。
スキーとか行けないからかな。
という事で、いにやってきました、子供の長期休暇冬休み。
終業式は出席できないことになったので、火曜から休みに入りました。
病院も、今年最後が今日でした。
息子には温度差が危険ですし、インフル予防接種も予約に間に合わず受けさせられなかったので、引きこもり決定です精神の医師から本人の意思に反して苦手な子供との接触はしないほうがいい、と釘を刺されてるしね私としてはもっともっと交流して慣れて欲しいんだけど、実績のある結婚情報サイト慣れるってものでも無いってさ絶対安全と本人がわかる所で同世代の子供の行動などを見るってのは凄くいいらしいから、何かいいところないかなと探しています。
年賀状は、珍しく早め早め作業で、投函済みです。
消しゴムはんこにしてみました今年こそ、ちゃんと大掃除、と思うものの、なかなかそんな感じのこのごろです。
今年の日記はこれで最後かもしれませんので、ちょっと早いですがご挨拶を。
一年お付き合いありがとうございましたまた来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ皆様、健やかで、楽しいクリスマスと年末年始をお過ごし下さい写真は、母の絵手紙を拝借です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qoijpfs6nf
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/qoijpfs6nf/index1_0.rdf