モデル体系になる秘密と方法!
2008.03.06 [Thu] 15:10

薄い本ですが、とにかくすぐにダイエットの成果を出したい人にとっては、必要十分な内容だと思います。チェックしてみて、自分が下腹ポッコリ体型なんだとわかりましたが(泣)、2種類の体操は、どっちも簡単でした。本の中に、ウエストが1回で12センチへった人などの実例がたくさん出ていたので、私も計ってみましたが、なんと下腹が1回で5センチも締まりました。これってすごいことなのでは…。この効果の凄さに驚いて、周りの友人達に紹介しまくりました。 でも・・・世の中にはやせたいことで悩んでいる人はたくさんいると思います。こんな簡単で良いダイエット法なのだからテレビとかで取り上げてほしいですね。 表紙も内容も、とてもかわいくて気に入っています。 見やすくてかわいい本です。ボリュームはすくなめですが、何はともあれすぐにやせたい!という人には、必要なことがきっちりつまっているのではないかと。実際に試してみて役に立つ内容だと思いました。理由1)自分の骨格のゆがみがどんなものかわかった2)ゆがみを治す体操が簡単でわかりやすい3)1回で下腹のポッコリがへこんだ。 本の始めのほうにやせた人のサイズの変化が出ていたので、試しにメジャーで測ってみましたが、5センチもへっていて驚きました。 **ここまでで一度書きこんだのですが、その後、続けてみたころ…。やっぱりこの体操、とてもいいですね。体調がいいし、体重が3キロへっています。ウエストもさらにくびれました!