念願の天満橋のアヒルが見れたよ!! 

December 22 [Tue], 2009, 10:25
以前、大阪の川の上に浮かんでいるあひるのお話をしました。間に合わず、見事に見れなかったというものでした・・そして、12月に入り再び、あのあひるが復活したというう

何がなんでも華厳の滝が見たい(後編) 

December 19 [Sat], 2009, 10:22
いらなくなったダンボール箱を解体しようとして、でもカッターを持ってくるのが面倒だった為、「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!」と叫びながら下正拳突きの連打でバラそうとしたら拳を手酷く痛めたろくよんですどうもこんばんは。

流星がありえないほど眩しい強烈な光を放っている動画 

December 18 [Fri], 2009, 17:21
目を開けていられないほどの眩しさ。何があったんだろう・・・。

女の立ちション 3 

December 18 [Fri], 2009, 10:21
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1186468318/71 :名無しさん@ピンキー:2007/12/05(水) 11:25:23 子供の頃家に男性用の小便器があって、いつも親の目を盗んで練習してたよ。

この日は26番スポットから羽田へ 

December 17 [Thu], 2009, 17:22
やはり、少し料金が高めでも私は747-400で帰ります。その理由は 静かだから!!…

月組の次のトップ決定!! 

December 17 [Thu], 2009, 10:22
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2009/08/10次期月組トップスターについて

モニプラ 

December 16 [Wed], 2009, 17:22
先日、「モニタープラザ」がリニューアルして、≪モニプラ≫となった・・・{%表情ニコニコdeka%}

かき海老天丼!!! 

December 11 [Fri], 2009, 18:13




お昼休憩に食べました(-ω-)

と、いっても食べたのは18時近くなので

お昼兼夕飯です。


今日は思いのほか作業が進み、

なんとか今週中に全作業が終わらせられそうな気配がします。

来週からは少しのんびりできそうなので、

あと少し、頑張りたいと思います。


ではでは(。-ω-)ノ☆・゜::゜



お馬鹿自民党 あの田母神氏に参院選出馬を打診 

December 11 [Fri], 2009, 10:21
麻生政権の末期にバカウヨ政党丸出しの態度を取って国民の失笑を買い無残なボロ負けをしたくせに、まだ懲りていないらしい。 今度は、あの非常識バカウヨ元幕僚長の田氏に参議院選の出馬を要請した。 自分でクビにした御仁に出馬依頼とは、恥も外聞もないのだろうか? 田氏といえば高校生あたりでも呆れそうな幼稚な作文を書いて、ご丁寧に懸賞論文の「最優秀賞」を獲得した御仁である。賞をやる方やる方、書く方も書く方であるが、今回の出馬要請には田氏はお断りしたようである。 自民党執行部よりはまだ田氏の方がまと ...

nastymix44:(via melc) 

December 10 [Thu], 2009, 10:53


nastymix44:(via melc)