沖縄の人みたいな二重になりたい( *´艸`)

April 08 [Fri], 2016, 8:09
もともと二重ですが片目に濃い線が2本あり、普段は幅広のほうですが、乾燥や疲れなどでまつ毛に近いほうの線に入ってしまうことがあり、幅広のほうにくせ付けをするために購入しました。

説明通りに入ってほしくない線の上をまず塗って、つけたいところまでまつ毛のほうから塗るをやったところ、時間がたてば狭いほうになったり、まつ毛の際のところに変なしわができ、部分的にまつ毛の上に皮がのっかたり、つけすぎておばあちゃんの瞼のようにがさがさに出来上がったりしました。

そこで、もともと二重なので、下の方のついてほしくない線をなんとかすれば、上の線に収まるはずと、下の線にまず塗って乾燥させ、まつ毛からではなく、下の線から上の線までだけを塗ると下の線を伸ばした状態で固定でき、しかも上の線の下に隠れて違和感全くなしです。

一度つけると2日は顔を洗ってもお風呂に入ってもとれないのでいいです。もちろん毎日外した方がいいですが。一度型がつくと、塗らなくても3日くらいはそのまま上の線でいてくれます。

いい買い物をしましたが、一度で数日は何もしなくていいため、使い切らずに固まりそうなのが難点です。サンプルでは少なすぎるし・・・。
3回目のリピートです!

二重を楽にしたい
昔はくっつけるタイプのアイプチを使っていましたがローヤルアイムに出会ってからはもうこれなしではメイクは完成しません!!

最初はいつも買っていたアイプチが1000円位で安かったので、

高いなーっと思いましたが、購入に悩んでる方には本当に1回試してほしいです☆

私の使用方法ですが、少し濃い目のブラウンアイシャドウを際にその上から少しキラキラするアイシャドウを重ねた上に使用してます。(私は薄いシャドウではう〜ん(´・ω・`)でした)

ローヤルアイムの幅はあまり広くしすぎると瞼の肉が厚めな人はうまく2重にならないので要注意です(>_<)

あと腫れぼったい方はつけまを付けるとより瞼を押し上げてくれて綺麗な2重になると思います☆
私は日によっては三重になってしまうような奥二重です。瞼の皮が余ってるかんじでシワシワしてしまうのが気になって今まではメ○イクを使っていました。でもどうしても目を閉じたときに不自然なのが嫌で使うのをやめてしまっていたんです。そんなときに出会ったのがローヤルアイムでした。想像以上で大満足です!!すごく自然で絶対わからないと思います。たぶん私のようなシワシワしてしまう瞼の人にはあってるかもしれません。3回ほど練習したらもうキレイにできるようになりました。迷ってる方は1度試したほうがいいと思います!これはリピ決定です!!!お店の対応もとてもスムーズで丁寧でした。またここで購入させていただきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:qogo8jv
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qogo8jv/index1_0.rdf