ていうかさ 

August 20 [Mon], 2007, 10:53



お前等みんな死ねばいいよ

\(^o^)/



うん死ねばいい\(^o^)/


お前等全員嫌い\(^o^)/



うんだいきらい




ほんと死ねばいい\(^o^)/




ボクのせいで

死んじゃえばいいよ\(^o^)/


美緒のせいで



死んじゃえばいいよ\(^o^)/







鮮やかに殺してあげる

昨日 

August 15 [Wed], 2007, 15:40
思ったんだが

やっぱり上にあがれないよ
ファンにあんな対応じゃ
いじられるのが嫌だからって逃げるとかねーだろ普通

他のバンドと比べたくないけど比べてしまうわ
出待ちしてるのに無視かよ
ファンあってのバンドやん
それをわかってないんやろな
麺てつくづく思うが糞やわ
女とか関係するとまじこえーよ


まあ昨日は最終的にオトギさんと話せたからいいけどさ

もうあの人らの動員でははいらない

(無題) 

August 14 [Tue], 2007, 14:07
まじきめえんだけど

存在自体ありえねえ

あーこの前のライブやって最悪やったし
顔もみたくねーから(手)
楽しめたんアヲイだけやけど物販付近気になってあんまやし
もうなんやねん
裏切り者きえろよはげ

いい歳こいてびずあるやってんじゃねーよ
女と腐るほどイチャコラしとけよ糞麺さんよ
部屋に連れ込んでにゃんにゃんしとけ^^^^^

お前が存在してる世界に生きてるなんて楽しくねーよ
まじてめえばるすだな^^^大阪追放ララバイ

あたしの所為で嫁と破局汁!ばるす

(無題) 

August 14 [Tue], 2007, 10:29
今日らいぶいかないよー
いくわけない
あんな糞麺に逢いたくない

きんもきんも

オトギ君には逢いたかったな

(無題) 

August 10 [Fri], 2007, 13:36
○ん○んばるす!!
なにあいつ

.。 

August 04 [Sat], 2007, 22:08
ほんまみんなきらい

(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 14:58
夢にいろんな人でてきた\(^o^)/

やすき
ろくさん
しっきー
友達\(^o^)/


なんでべるめあメンバー?\(^o^)/笑

(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 3:12
今思ったけど

だーりん肌の色黒い\(^o^)/
それもなかなかいいな★

まあやすきだからだが\(^o^)/
白いのはナヨいしな笑
やっくんあたしの\(^o^)/

実物蟹の怜に似すぎて怖い\(^o^)/
車の中できいたのは蟹でした\(^o^)/笑
あとインダストリアル
音楽の趣味合うわあ!
サイケとかききよーし★

んま好き!
びじゅびじゅしてやんのがすき\(^o^)/
昔麺やったらしいが\(^o^)/

すきすぎる\(^o^)/


(無題) 

July 31 [Tue], 2007, 1:37
あれ程の幸せ

今までに無かった
きっとこれからも康希以外では幸せになれない

やすきが心地良い
寺田康希がいれば

それだけでいいよ


キレたとこも
口から溢れる言葉も
運転してる横顔も
繋いだ手も
触れた唇も
重ねた体も

全部丸ごとあたしの


(無題) 

July 30 [Mon], 2007, 23:42
あたしの\(^o^)/←しつこい

何か\(^o^)/
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あたしの事o
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えるちょす
読者になる

本命盤なんていません。
ぼでぃぴあす、身体改造興味蟻。
18歳・大阪・甘盤多数


Yapme!一覧