設計や市場開発の消費のファッショントレンド

June 27 [Thu], 2013, 23:50
パラレルフォーラムでは、3つの並列フォーラムのこのフォーラムのテーマで開催された中国のファッション同盟主催第三中国のファッション産業フォーラム、それぞれトレンド教壇青少年指導円卓フォーラムやデザイナーブランド円卓フォーラム。Rimowa リモワ サルサ 98L 838.73 マットグレー Salsa Matte Grey

"需要動向を導くために、消費のライフスタイル、ファッショントレンドを決定する。消費者の生活のアイデアや態度の変化は、製品設計や市場開発の消費のファッショントレンドの変化の直接的な結果であり、根本的に調査し、消費者のライフスタイルへの対応である"彼女は、消費者の新しい世代の台頭は、消費、消費構造と製品特性の新しい概念をもたらしたと考えても劇的に変更されます。性格が心配若い消費者、人生を楽しむ、ファッション、ファッショントレンドの特性に注意を払うには、変化をもたらすでしょう。Rimowa リモワ サルサ 98L 876.73 シルバー Salsa Silver

国際的に有名なブランドマネジメントコンサルティングエージェンシーのうたUTAのファッション·マネジメント·グループ社長ヤンDajunとブランドマーケティングの専門家ジンYujie、AFPスタイリッシュな国際機関を招待して同時に別の会場で、デザイナーブランドのフォーラムは、フォーラムのブランチが共同で中国のファッションの提携によって組織された銭趙、上海陸プライムトレーディングカンパニー会長馬
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