戸惑いながらでもいい

June 27 [Thu], 2013, 1:18
ちわ!
このごろ@@踊る大捜査線THEGAME潜水艦に潜入せよ!@@のやりすぎで飽きちゃいました。


無関係だけどとりあえず酎ハイでも飲みたい気分です

話は変わるのですが12月14日にうれしい誕生日を迎える
おそらく世間一般の人がよく知るだろうと思う
超有名な人を紹介してみるね♪

その人物のお名前はアイコさんっていう名の有名な方です!!


こちらの人知ってました?

実は私はこのとっても有名な人存じませんでした(汗

私が検索した結果
この有名人はミュージシャンとしてとても知名度を上げたそうです。
よくわかんないですがすごい素敵なお方です

自分もなってみたいな
と思うけど、なれっこないけどね^^;

次に紹介するのは
8月6日が記念すべき誕生日
という人たちの
誕生日の花というのをご紹介します。

8月6日に誕生日を迎える人達の誕生花が、この
とても人気の
@@サルビア @@という名前のとてもきれいな花なのですよ!




このお花あなたは知ってました?

私はこのお花好きじゃないんだよね・・・。

だって、見た目がちょっと・・・。

で、@@サルビア @@にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
尊敬,燃える心,知恵,家庭の徳,すべてよし,家族愛,恋情

なんだってさ♪

よくわからんねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっきー
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/qocue75400/index1_0.rdf